スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#726 [匿名さん]
なんで現実逃避に大阪まで行ってあなたと遊ばなきゃいけないのってイライラする
自分も行きたかったって勝手に1人で行ってなよって話です〜

⏰:18/09/29 19:55 📱:iPhone 🆔:iv8lUvpM


#727 [匿名さん]
プライベートのおつきあいはしたくありません

⏰:18/09/29 19:55 📱:iPhone 🆔:iv8lUvpM


#728 [匿名さん]
お給料が発生しているので店内と連絡は失礼のないように頑張るけどプライベートに入ってこようとされるのは無理〜

⏰:18/09/29 19:56 📱:iPhone 🆔:iv8lUvpM


#729 [匿名さん]
往復6時間の水族館にいったら最低でも8時間休憩なしでサービス残業することになるんだよ?
ばかなの?
お店が休みだからプライベートじゃなくて、あなたといたらいつだってお仕事なのよバーカバーカ

⏰:18/09/29 19:57 📱:iPhone 🆔:iv8lUvpM


#730 [匿名さん]
取引先や上司と仕事の後飲みに行くのがあなたにはプライベートの時間なんですかね
取引先に休日地元案内するのがちっとも苦痛に感じない方なんですかね

⏰:18/09/29 19:59 📱:iPhone 🆔:iv8lUvpM


#731 [匿名さん]
東京に来ましょう

⏰:18/09/30 23:26 📱:SO-02E 🆔:2CdXWhgY


#732 [匿名さん]
いや滋賀に来ましょう

⏰:18/10/04 23:25 📱:iPhone 🆔:cVYTkIic


#733 [匿名さん]
気持ちは東京とディズニーランド行きたいよ('、3_ヽ)_

⏰:18/10/22 16:19 📱:iPhone 🆔:x8gtJi6s


#734 [匿名さん]
滋賀行ったことない!
大阪から近いのかな??
大阪飽きたから京都に行くけど滋賀も関西だよね⁽⁽ ◟( ˊωˋ )◞ ⁾⁾

⏰:18/10/22 16:21 📱:iPhone 🆔:x8gtJi6s


#735 [匿名さん]
ネタ板に電話番号と名前と悪口書かれてる夢見たよ
名前は微妙に間違えてたけど

⏰:18/10/22 16:23 📱:iPhone 🆔:x8gtJi6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194