スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#302 [匿名さん]
26万の猫ちゃんをおもうと七万なんてうんちだけど猫ちゃんはかぞくだからな
財布は大切だけど替えがいる

⏰:17/03/03 02:03 📱:iPhone 🆔:LK4k0VBA


#303 [匿名さん]
あした上司さんきたら…

⏰:17/03/12 02:13 📱:iPhone 🆔:v2eFoYKk


#304 [匿名さん]
ゴム無しですると乙女みたいに心配するからゴム買ったのにほとんど出番ない

⏰:17/03/12 02:14 📱:iPhone 🆔:v2eFoYKk


#305 [匿名さん]
見た目はエスなのにMなとこが可愛いけど物足りない

⏰:17/03/12 02:15 📱:iPhone 🆔:v2eFoYKk


#306 [匿名さん]
昨日は鳥取のお客さんにブス言われたけど今日は大阪のお客さんに褒められたから元気でた

⏰:17/03/12 02:18 📱:iPhone 🆔:v2eFoYKk


#307 [匿名さん]
話すの好きだけど好きでもない相手にベタベタ触るのやだなー、

⏰:17/03/12 02:19 📱:iPhone 🆔:v2eFoYKk


#308 [匿名さん]
上目遣いで太ももに手置いて甘えた声だしてる19歳みて25歳ババアは差を感じたよ

⏰:17/03/12 02:20 📱:iPhone 🆔:v2eFoYKk


#309 [匿名さん]
鳥取のお客さんにこの店可愛い子いないし接客終わってんなとか言われて
お前の顔の方が終わってると言いたくなるくらい性格悪いです

⏰:17/03/12 02:21 📱:iPhone 🆔:v2eFoYKk


#310 [匿名さん]
キャバ嬢のほとんどが彼氏いるのにありさんは…

⏰:17/03/12 02:24 📱:iPhone 🆔:v2eFoYKk


#311 [匿名さん]
俺(妻子持ち)だったらアタックするよの慰めはただただ悲しい

⏰:17/03/12 02:24 📱:iPhone 🆔:v2eFoYKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194