スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
かなた社会人になって一年経とうとしてるのか…
あの日から会ってないけど充実した日を送ってそう

⏰:16/12/21 21:55 📱:iPhone 🆔:FwqiT2ik


#203 [匿名さん]
女の子にはストレスマッハで気を使ってコミュ障爆発するのに異性だと気を使わなすぎて相手をストレスマッハ地獄にさせる

⏰:16/12/21 21:57 📱:iPhone 🆔:FwqiT2ik


#204 [匿名さん]
話す必要がない人物とは本当に口聞かない
美容師さんもネイリストさんと申し訳ないけど雑談する必要性を感じないから極力話したくない

⏰:16/12/21 21:58 📱:iPhone 🆔:FwqiT2ik


#205 [匿名さん]
仕事だから話題を振ってくるのはすごく分かるし無愛想な人はめちゃくちゃやりにくいのも話題が続かないことに焦りを感じるのも分かるけど私は話しに来たわけじゃないから無言が苦じゃないしボーッとしてたい
プライベートの時間まで話さなきゃ話題広げなきゃとか意識したくない

⏰:16/12/21 22:00 📱:iPhone 🆔:FwqiT2ik


#206 [匿名さん]
職場ではバカみたいにベラベラ話して注意されるけど

⏰:16/12/21 22:02 📱:iPhone 🆔:FwqiT2ik


#207 [匿名さん]
クリスマスの夜好きな上司さんがおうち来るけど日に日に冷めてきてる

⏰:16/12/21 22:03 📱:iPhone 🆔:FwqiT2ik


#208 [匿名さん]
今まで振り向かない相手に餌を巻き続けることしかしたことないのに

⏰:16/12/21 22:04 📱:iPhone 🆔:FwqiT2ik


#209 [匿名さん]
私と何をして過ごしても楽しそうじゃないからなのかな
何をしてあげても喜んでるように見えない
前の人はみんなが認めるクズだったけどリアクションが大きいから喜んでくれてるのも楽しそうなのも伝わってきたし…
何より口だけなんだよね

⏰:16/12/21 22:08 📱:iPhone 🆔:FwqiT2ik


#210 [匿名さん]
私もクズだけどお金かしてほしいって言われて返却日の約束して
ちょこちょこかしてる
でも理由も嘘っぽいし
これが最後が何度もある
この前は手渡しの数千円ぶん足りてなかったし忘れてたとしても借りたことを忘れるとかどうかと思うし
交換条件もその場凌ぎで了承するだけで結局しない

⏰:16/12/21 22:11 📱:iPhone 🆔:FwqiT2ik


#211 [匿名さん]
次お金の貸し借りのこと言ったら会社で全裸で逆立ちするって言ってたのにあれから何回目だと思ってるの
出来もしないことをなぜ言うのか
出来ないなら言わないで
口約束でも約束
嘘つきだと思いたくないのに

⏰:16/12/21 22:14 📱:iPhone 🆔:FwqiT2ik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194