スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#178 [匿名さん]
まきまきしたらパサパサ目立つなり

jpg 184KB
⏰:16/12/17 02:17 📱:iPhone 🆔:Xnf/oNWU


#179 [匿名さん]
普段はラサーナのシャンプートリートメントとヘアエッセンス定期購入してるけどヘアパック的なのプラスしたほうがいいのかな…

⏰:16/12/17 02:18 📱:iPhone 🆔:Xnf/oNWU


#180 [匿名さん]
あんまり高いの買えないし

⏰:16/12/17 02:19 📱:iPhone 🆔:Xnf/oNWU


#181 [匿名さん]
シャンプートリートメントしてタオルドライした紙になんか匂いが好きだった寝癖直しスプレーしてヘアエッセンスぬりぬりしてドライヤー当ててるけどパサパサパサパサパサパサ

⏰:16/12/17 02:21 📱:iPhone 🆔:Xnf/oNWU


#182 [匿名さん]
ヘアアイロン髪痛むとおもってソックスカール試したらかみもつれて死んだ

⏰:16/12/17 02:22 📱:iPhone 🆔:Xnf/oNWU


#183 [匿名さん]
ヘアマスクが思ってたより手を出しやすい価格であった

⏰:16/12/17 02:36 📱:iPhone 🆔:Xnf/oNWU


#184 [ちゃむ]
トリートメントはミルク系がいいよ!

⏰:16/12/18 00:53 📱:SO-04H 🆔:T9bvULRM


#185 [ちゃむ]
水分与えるならオイルよりミルク

⏰:16/12/18 00:55 📱:SO-04H 🆔:T9bvULRM


#186 [匿名さん]
>>184-185
ミルクがいいんだね!
知らなかったありがとう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

⏰:16/12/18 13:36 📱:iPhone 🆔:jmrlgXkE


#187 [匿名さん]
朝のヘアミルク使ってたけど朝風呂するからオイルしか買わなくなっちゃったんだった

⏰:16/12/18 13:36 📱:iPhone 🆔:jmrlgXkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194