スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#966 [匿名さん]
どっちでもいいから明日発送してくれると嬉しいな( ´•௰•` )

⏰:18/12/09 23:10 📱:iPhone 🆔:U3pL8Q0s


#967 [匿名さん]
彼氏の目に違和感がすごい
本人は整形してないって言うけど埋没してる人の写真とめっちゃ似てる

⏰:18/12/10 01:56 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#968 [匿名さん]
目を瞑っても線がはっきりあるって変だと思う

⏰:18/12/10 01:57 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#969 [匿名さん]
ケロイドみたいにまぶたにポコポコがあるのも気になってたけど埋没してる人の特徴の写真と似てた

⏰:18/12/10 01:57 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#970 [匿名さん]
でもしてるとしたら10代まで遡ることになるから違うのかな…
違和感がすごい

⏰:18/12/10 01:58 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#971 [匿名さん]
好きな人ができたわけじゃないからって無理に別れる選択肢なくてもいっかなって思ってるけど好きが戻って来る気配がない

⏰:18/12/10 01:59 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#972 [匿名さん]
多分次の年号になるくらいに愛媛に帰ってくるんだけど
愛媛に変えるってことは同棲が再開されるんだよね
自分の家が他人の匂いに染まってたり物が増えるのが嫌なんだよね
一生結婚できないや

⏰:18/12/10 02:01 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#973 [匿名さん]
友達に相談したら自分の家に住むんじゃなくて新たに2人で家を借りるといいらしいけど…

⏰:18/12/10 02:02 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#974 [匿名さん]
眠くなってきた

⏰:18/12/10 02:02 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#975 [匿名さん]
今月の4日が一年記念日だったんだよね
私が1ヶ月ごとにお祝いはしんどいからって言うと記念日大切にしたい毎月お祝いしたいとか言ってた彼氏は何も言ってこなかったよ
毎月祝いたいとか言いながらありがとうラインもほぼ私からだったし遠距離になってからは全くだしよーわからんわ

⏰:18/12/10 02:04 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194