スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#791 [◆ANT//NJGds]
愛媛は好きなんだけど
地元は嫌いじゃないけど現実感が凄い

⏰:18/10/23 18:59 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#792 [◆ANT//NJGds]
誇れるとこや紹介できるとこはあんまりないけど生まれ育ったとこだから愛着はあるんだけど本当に自信を持って紹介できるとこがない

⏰:18/10/23 19:01 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#793 [観客サム]
まだ愛媛に居るのか

⏰:18/10/23 19:02 📱:Android 🆔:wEGyzvEo


#794 [◆ANT//NJGds]
鰹が美味しいよ!→高地の方が有名だよね
魚介類が美味しいよ!→北海道のほうがはるかに美味しい
みかんが有名だよ!→温州みかんは和歌山に抜かれてるよね
海が綺麗だよ!→沖縄の海綺麗だよね
すみやすいよ!→どこでも住めば都
道後温泉が有名だよ!→古いだけでお湯はイマイチ
路面電車あるよ!→そこそこ都会の広島にもある
お城があるよ!→他県にもあるよ

なんで愛媛に住んでるのって言われて悲しい

⏰:18/10/23 19:09 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#795 [◆ANT//NJGds]
愛媛から出る必要があると感じないもの

⏰:18/10/23 19:09 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#796 [◆ANT//NJGds]
大阪も東京も行ってるけど旅行だけでいい( ´ •ω• ` )

⏰:18/10/23 19:10 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#797 [◆ANT//NJGds]
お客さんには合わせて話すけど都会に行っても仕事場と家を往復するだけだよ

⏰:18/10/23 19:11 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#798 [◆ANT//NJGds]
うらやましいと感じることは多々あるけど親がいるから愛媛から出たくない
愛媛県内なのに田舎すぎて地元まで最低に時間はかかるし県外に行ったら里帰りの時間がとんでもないことになる

⏰:18/10/23 19:12 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#799 [◆ANT//NJGds]
準備しなきゃー
めんどくさいなー
しごとやだなー
ライン返すのめんどくさー

⏰:18/10/23 19:13 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#800 [◆ANT//NJGds]
雨だし

⏰:18/10/23 19:14 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194