スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#706 [匿名さん]
たまーに帰ってきてる!
もう10年以上経つもんね…残酷なときの流れ…

⏰:18/06/28 17:11 📱:iPhone 🆔:x6/oyJ8Q


#707 [匿名さん]
テーゼですね

⏰:18/06/28 18:41 📱:SC-04J 🆔:YM/CT916


#708 [匿名さん]
たまに寄っちゃうよね( ´ •ω• ` )
sns関係ほとんどしてないからストレス発散ここでしちゃうや…

⏰:18/06/30 02:34 📱:iPhone 🆔:90OQMTM.


#709 [匿名さん]
時の流れは確かにテーゼ( ´ •ω• ` )笑
でもつきの年齢ならまだまだ残酷さはないよ!美人さんだし♡

⏰:18/06/30 02:34 📱:iPhone 🆔:90OQMTM.


#710 [匿名さん]
朝起こしてとかいう人本当に迷惑行為
仕事に行く準備で忙しいし電話して他人を起こす時間があるなら寝てたいわ
本当にイラつく
いい歳して赤の他人に起こしてもらおうとする図々しさに引くわ

⏰:18/06/30 02:36 📱:iPhone 🆔:90OQMTM.


#711 [匿名さん]
ヌーブラの練習してたら胸の皮膚がヒリヒリする

⏰:18/07/05 00:03 📱:iPhone 🆔:bRYO19vU


#712 [匿名さん]
遠距離になって日に日に減っていく電話やメールが気になってはいたけど毎日メールは返事が来るし、お仕事が大変だからって我慢してたのに今日は向こうがお休みだから連絡したら暑いイライラするばっかり言う
久しぶりに聞いた声はイラついてて

⏰:18/07/10 01:26 📱:iPhone 🆔:cg1BMAZM


#713 [匿名さん]
いつも躊躇して言えなかったけど別れようの一言が出そうになった
代わりに会えなくなって彼氏の気持ちも自分の気持ちも分からなくなってきたと言ったらキレラレタ
仕事辞めて愛媛に帰ろうかってイライラしながら言われた
仕事してるから連絡も返せないし仕事やめようかなって

⏰:18/07/10 01:29 📱:iPhone 🆔:cg1BMAZM


#714 [匿名さん]
夕方から朝まで働いてるのも知ってるし
時間外も頑張ってるのも知ってるけど
仕事終わったって連絡くらいできないのかな

⏰:18/07/10 01:31 📱:iPhone 🆔:cg1BMAZM


#715 [匿名さん]
風邪ひいた
生理が10日も早くきてしんどいっていっても大丈夫の一言すらない

⏰:18/07/10 01:33 📱:iPhone 🆔:cg1BMAZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194