スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#594 [匿名さん]
好きな人は異性なんだけどなんなんだろう

⏰:17/09/26 21:16 📱:iPhone 🆔:jGCTWG26


#595 [匿名さん]
結婚もしたいし27までに彼氏欲しいし

⏰:17/09/26 21:17 📱:iPhone 🆔:jGCTWG26


#596 [匿名さん]
料理もできない思いやりもない洗濯掃除も雑で性格ブスだけでなく見た目もブス

⏰:17/09/26 21:17 📱:iPhone 🆔:jGCTWG26


#597 [匿名さん]
自分のいいところひとつ言うことさえ出来ずオロオロして質問パスしたくらいだし

⏰:17/09/26 21:18 📱:iPhone 🆔:jGCTWG26


#598 [匿名さん]
たぶん好きだと思ってる上司さんじゃなくて自分の部署の上司さんといい感じになる夢見て夢なのに罪悪感を感じた

⏰:17/10/16 04:52 📱:iPhone 🆔:YG730BCU


#599 [匿名さん]
夢設定すぎて
酔ったことないザルの上司さんが二杯飲まずでフラフラになるし愛媛と思えない大都会の街並みのビルが職場だし
職場の上の階に私は住んでるし

⏰:17/10/16 04:55 📱:iPhone 🆔:YG730BCU


#600 [匿名さん]
街の交差点の近くのビルなことと
職場のビルの上階はマンションになってることしかあってない、

⏰:17/10/16 04:56 📱:iPhone 🆔:YG730BCU


#601 [匿名さん]
かなたと行った居酒屋さんの近くに仕事場があるみたいな感じの風景

⏰:17/10/16 04:57 📱:iPhone 🆔:YG730BCU


#602 [匿名さん]
愛媛のポンコツの街並みではありえない

⏰:17/10/16 04:58 📱:iPhone 🆔:YG730BCU


#603 [匿名さん]
でもいいとこよ

⏰:17/10/16 04:58 📱:iPhone 🆔:YG730BCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194