君が道に迷うときは架け橋が
最新 最初 🆕
#179 [匿名さん]
鎖骨下まであったけど最近切っちゃった

かけたんの住んでるところって車いらないところ?栄えてる?

⏰:18/02/17 00:10 📱:iPhone 🆔:wKGSs2Fo


#180 [架け橋]
鎖骨下まで見たかったーー!!だってワダちゃんずっと短くなかった?

⏰:18/02/19 21:39 📱:iPhone 🆔:ewYB0K7o


#181 [架け橋]
まあ結構住みやすいけどめっちゃ栄えてもないと思うよ〜普通に田んぼとかあるしお年寄りも歩いてる(笑)

⏰:18/02/19 21:41 📱:iPhone 🆔:ewYB0K7o


#182 [匿名さん]
ずっと短かったねー!相変わらず金髪みたいな色だよ

かけやん自炊するの??

⏰:18/02/20 16:20 📱:iPhone 🆔:e.FFvtnE


#183 [架け橋]
黒髪ストレートのわだちゃんも見てみたいなぁ〜

⏰:18/03/01 09:20 📱:iPhone 🆔:M238Opw6


#184 [架け橋]
料理大好き!うまくはないけど!
ごぼうをささがきにしたり海老の背わた取ったりしちゃうよ〜〜!

⏰:18/03/01 09:21 📱:iPhone 🆔:M238Opw6


#185 [架け橋]
今日もコンビニ寄るの我慢したぞ!
もう数週間は支払い以外で行ってないぞ

⏰:18/03/04 23:46 📱:iPhone 🆔:f8oPeDdM


#186 [架け橋]
お昼はおにぎり作るか安いスーパーでパン買う

⏰:18/03/04 23:47 📱:iPhone 🆔:f8oPeDdM


#187 [匿名さん]
コンビニしょっちゅう行くと結構お金かかるよね

⏰:18/03/05 18:07 📱:iPhone 🆔:w9MgVqj.


#188 [架け橋]
もうサラダラーメン食ってないの?ww

⏰:18/03/05 21:54 📱:iPhone 🆔:y9pUWOpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194