君が道に迷うときは架け橋が
最新 最初 🆕
#173 [架け橋]
基本的に部屋はお互い出入り自由で夜はテレビ観たりしてどっちかが寝ると解散になるんだけど
今日みたいに向こうが外泊していないと1人でグダグダしてなかなか寝ないしご飯も適当
絶対一人暮らししたら生活習慣やばい〜

⏰:18/02/11 01:53 📱:iPhone 🆔:LRcrJwyw


#174 [匿名さん]
髪全然変わってなくて架け橋はあの時のままの架け橋やん

⏰:18/02/13 17:59 📱:iPhone 🆔:bd/IW7Cg


#175 [架け橋]
わだんちゅは相変わらずのベリーショートかよ?????

⏰:18/02/16 02:14 📱:iPhone 🆔:JRnVwBII


#176 [架け橋]
音楽のアプリ起動したまま画面が落ちると次につけたときその音楽アプリ上の今流れてる曲のイメージ写真が出る仕様みたいなんだけど
山下達郎聴いてたらたまにこうなるのマジでびびるからww

png 635KB
⏰:18/02/16 02:18 📱:iPhone 🆔:JRnVwBII


#177 [架け橋]
最近電車では窓際に立ってなんでもないや(ラストシーンで流れるver)聴きながら君の名はごっこしてる
前前前世から僕は君を探し始めてる

⏰:18/02/16 02:25 📱:iPhone 🆔:JRnVwBII


#178 [架け橋]
お腹空いたしちょっと早めの朝ごはん食べようかなぁ

⏰:18/02/16 02:28 📱:iPhone 🆔:JRnVwBII


#179 [匿名さん]
鎖骨下まであったけど最近切っちゃった

かけたんの住んでるところって車いらないところ?栄えてる?

⏰:18/02/17 00:10 📱:iPhone 🆔:wKGSs2Fo


#180 [架け橋]
鎖骨下まで見たかったーー!!だってワダちゃんずっと短くなかった?

⏰:18/02/19 21:39 📱:iPhone 🆔:ewYB0K7o


#181 [架け橋]
まあ結構住みやすいけどめっちゃ栄えてもないと思うよ〜普通に田んぼとかあるしお年寄りも歩いてる(笑)

⏰:18/02/19 21:41 📱:iPhone 🆔:ewYB0K7o


#182 [匿名さん]
ずっと短かったねー!相変わらず金髪みたいな色だよ

かけやん自炊するの??

⏰:18/02/20 16:20 📱:iPhone 🆔:e.FFvtnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194