君が道に迷うときは架け橋が
最新 最初 🆕
#143 [架け橋]
俺ってなんでか人から 今日どこどこで何々してきたよ〜っていきなり報告LINE来ることがまぁ多い。画像が連投されることもしばしば

⏰:17/12/11 00:06 📱:iPhone 🆔:vTz58sw6


#144 [架け橋]
わしゃ返信が来るタイプのインスタグラムか??

⏰:17/12/11 00:13 📱:iPhone 🆔:vTz58sw6


#145 [架け橋]
俺はSNSはやらないけどさ
インスタやってるだけで いいね欲しいだけでしょ?載せるために食べてるだけでしょ?みたいな風潮そろそろやめた方がいいと思う

⏰:17/12/11 00:15 📱:iPhone 🆔:vTz58sw6


#146 [架け橋]
迷惑かけず楽しむならえーやん。

⏰:17/12/11 00:17 📱:iPhone 🆔:vTz58sw6


#147 [架け橋]
録画してた東大王見たら鈴木光って子美人すぎ!!才色兼備かよ

⏰:17/12/12 22:51 📱:iPhone 🆔:E.k37hT.


#148 [架け橋]
尼神インター来てるわ〜〜ww

⏰:18/01/09 01:15 📱:iPhone 🆔:VC7ncpek


#149 [架け橋]
俺が最近推してる芸能人ではないけど一般人にしてはかなりフォロワーが多い超絶可愛い女の子がいてたまにチェックするんだけど
成人したはずなんだけど何もアップされてない!!

⏰:18/01/09 01:19 📱:iPhone 🆔:VC7ncpek


#150 [架け橋]
多分振袖姿を期待してる人は超多いのに写メをすぐにあげないところほんと分かってるわ

⏰:18/01/09 01:21 📱:iPhone 🆔:VC7ncpek


#151 [架け橋]
めちゃくちゃ可愛いのに自撮りほとんどあげないところホントかわいいな

⏰:18/01/09 01:23 📱:iPhone 🆔:VC7ncpek


#152 [架け橋]
俺お笑いと可愛い子の話しかしてないワイきんも

⏰:18/01/09 01:25 📱:iPhone 🆔:VC7ncpek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194