森田さんのスレ
最新 最初 🆕
#868 [ポンチョ(安室ちゃん8月からツアーやるよ)]
>>841-847ここ凄くいい!!

きゃーはー!!のぞいちゃったー!!!

森田さんって書いてあったからまさかドドちゃんのとことは思わずにのぞいちゃったー。じゃぁなんで森田さんって名前に反応してここ開けたんだろうww

⏰:16/04/01 14:31 📱:iPhone 🆔:g04oGyW2


#869 [ポンチョ(安室ちゃん8月からツアーやるよ)]
でもそのおばさま達の驚きは分かるきがするー。なんでドドちゃんいくつになってもそんな綺麗なの?なんなの?
羨ましい すぎるわーーーー!!!!!

⏰:16/04/01 14:32 📱:iPhone 🆔:g04oGyW2


#870 [ポンチョ(安室ちゃん8月からツアーやるよ)]
でも前も言ったと思うけどー、ドドちゃんのめっちゃ好きな写メがあんだなー。また見たいけどなー。あたしの頭の記憶に焼き付いてるけん良し。
ギャルっぽい感じだったやつで見た瞬間惚れたからねー!!

⏰:16/04/01 14:34 📱:iPhone 🆔:g04oGyW2


#871 [ポンチョ(安室ちゃん8月からツアーやるよ)]
いきなり現れてちんたらレスしすぎた!ごめーん!ぷひひ( ˙罒˙ )

⏰:16/04/01 14:34 📱:iPhone 🆔:g04oGyW2


#872 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ポンチョ本物か?

⏰:16/04/01 14:40 📱:iPhone 🆔:bX91WUk.


#873 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
とんでもないですー>_<

ってジェスチャーがウケるだろ?

⏰:16/04/01 14:42 📱:iPhone 🆔:bX91WUk.


#874 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
見た目は順調に老化してるぞ

⏰:16/04/01 14:43 📱:iPhone 🆔:bX91WUk.


#875 [ポンチョ(安室ちゃん8月からツアーやるよ)]
いやだわ本物だわよーww

特別なんかしてるわけでもないんでしょー?ボトックスとかヒアルロンとかさぁー。ほんでマネキンに間違われる程の美しさでしょ?

それ相当ヤバイやつー!!!

⏰:16/04/01 15:08 📱:iPhone 🆔:g04oGyW2


#876 [ポンチョ(安室ちゃん8月からツアーやるよ)]
ドドちゃんは劣化しないとおもってるw

⏰:16/04/01 15:10 📱:iPhone 🆔:g04oGyW2


#877 [ポンチョ(安室ちゃん8月からツアーやるよ)]
ヾノ≧∀≦)とんでもないですぅー!!

⏰:16/04/01 15:12 📱:iPhone 🆔:g04oGyW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194