森田さんのスレ
最新 最初 🆕
#429 [匿名さん]
話し合いでドドイツやめむに迷惑をかけて荒らしたりしている自分が粘着のくせにもふちゃんのことを粘着呼ばわりしているキチガイは相手にしないほうがいいよ
あざらしでユキノスケや沖なちゃんやもふちゃんや12才やその他のコテたちに執着し続けている頭のおかしい人だから

⏰:16/03/22 23:13 📱:PC 🆔:xiA3hCQU


#430 [アンフェア]
花粉か

⏰:16/03/22 23:26 📱:HTL23 🆔:Qfsadwbs


#431 [◆aAFl5eDmys]
おかえりなさい(`・ω・´)ゞ

⏰:16/03/22 23:40 📱:iPhone 🆔:iUtZ3TTk


#432 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
おいへまる
あざらし以外でもふの名前出したらあかん

⏰:16/03/23 07:22 📱:iPhone 🆔:o5F3hUbk


#433 [匿名さん]
>>429
これもオーダーで

⏰:16/03/23 07:41 📱:iPhone 🆔:02I8pkNE


#434 [匿名さん]
粘着にとって都合が悪いレスはすべてオーダー?

⏰:16/03/23 08:27 📱:PC 🆔:fBdDxYEk


#435 [匿名さん]
「勝手に設定してんのがちょっと頭おかしいんとちゃいますかー」とドドイツに言われてるのに粘着は懲りないね

意味不明なことを言ってドドイツやめむに迷惑をかけたりもふさんやユキノスケさんや沖なさんや12才さんたちに執着しているiPhoneの匿名さんが粘着だよ

⏰:16/03/23 08:36 📱:PC 🆔:sjIA4v7c


#436 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
他でやれよ
興味ねーわ

⏰:16/03/23 08:55 📱:iPhone 🆔:3kZDDNjg


#437 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
妄想癖は友達無くしますよ

⏰:16/03/23 09:12 📱:iPhone 🆔:3kZDDNjg


#438 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
海豹にいるアレが関係ないこのスレに来るんだから
海豹でやる事ないか
ちょっとコテのネタに飽きてるって事だよな
廃れたなあ、このサイト笑

⏰:16/03/23 09:16 📱:iPhone 🆔:3kZDDNjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194