にゃきんとこおいで?
最新 最初 🆕
#801 [◆aAFl5eDmys]
わかるロキほしいw

⏰:17/03/16 02:48 📱:iPhone 🆔:Rgs74822


#802 [にゃき]
使えない獣神化キャラしかいない(´・ω・`)

⏰:17/03/16 08:15 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#803 [にゃき]
便秘気味でトイレにこもってたら『ドンッドンッドンッ!!』ってホラーばりにわんこがノックしてきて何事かと思ったら『娘さん泣いてるよ』の知らせだった。

⏰:17/03/16 08:51 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#804 [にゃき]
誰が教えた訳でもないのにあたしがちょっと離れたとこにいて娘さん泣くと走ってきて吠えて教えてくれる(*´-`)

⏰:17/03/16 08:53 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#805 [にゃき]
でもまだやっぱ怖いみたいで豪快なげっぷしたらびっくりしたのか全速力でゲージに入ってったw

⏰:17/03/16 08:55 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#806 [にゃき]
犬の一才って人間でいうと七歳くらいなのかなヽ(・∀・)ノ

⏰:17/03/16 08:57 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#807 [にゃき]
心理的暴力と行動の制限何個もあてはまるんだけどこれってデートDVっていうんだ。

⏰:17/03/16 12:21 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#808 [にゃき]
ネットでiQOS探してって言われたんだけどあの匂いだめなんだよなー
独特の匂いだよね

⏰:17/03/16 13:28 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#809 [にゃき]
iQOSにしたら煙そうにくわえ煙草しながらトイレットペーパー巻く姿見れなくなるじゃんか

⏰:17/03/16 13:29 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#810 [にゃき]
好きな仕草の一つです。(笑)

⏰:17/03/16 13:30 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#811 [にゃき]
服脱ぐときに背中のとこもってがばっと脱ぐ仕草とかさ

⏰:17/03/16 13:31 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#812 [匿名さん]
もずかずお
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:17/03/16 14:17 📱:iPhone 🆔:chWj6CDI


#813 [匿名さん]
うんこしながら煙草吸うの(>_<)?

⏰:17/03/16 14:54 📱:305SH 🆔:4auPfh1Q


#814 [にゃき]
おはよーヽ(・∀・)ノ

これから仕事(*_*)?

⏰:17/03/16 17:35 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#815 [にゃき]
そう!こどもたちいるからベランダとトイレしか吸わせないw
煙草吸うとうんこしたくなるんだってw

⏰:17/03/16 17:36 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#816 [匿名さん]
うんこしながら口から空気吸うのがすごいw

⏰:17/03/16 18:21 📱:305SH 🆔:4auPfh1Q


#817 [にゃき]
そうなの(*_*)?
でもそう言われればそうだよねw
吸いながらふんばるって器用すぎるw

とくめちゃんは吸う?

⏰:17/03/16 20:30 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#818 [匿名さん]
それもそうだし、うんこがある空間で口呼吸できないや(>_<)ww
排水溝の近くとかも駄目なんだよねあたし(  ̄▽ ̄)笑

やめたよ!\(^o^)/

⏰:17/03/16 21:00 📱:305SH 🆔:4auPfh1Q


#819 [にゃき]
まじか!(笑)
潔癖(*´-`)?

⏰:17/03/16 21:56 📱:SOL23 🆔:bLxaGhEo


#820 [匿名さん]
潔癖じゃないんだけど水回りは駄目なんだよね(>_<)
何か居そうだし(>_<)ひぃぃ

てかにゃき旦那さんがうんこしてるとこ見るの?w

⏰:17/03/16 23:27 📱:305SH 🆔:4auPfh1Q


#821 [◆aAFl5eDmys]
せっかく獣神化するなら使えるキャラがいいやね(๑´ỏ`๑)

⏰:17/03/16 23:55 📱:iPhone 🆔:Rgs74822


#822 [にゃき]
水回りキレイそう(*^^*)

たまにみるよ!w
ぶつはみないけどw

⏰:17/03/17 01:40 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#823 [にゃき]
ほんと!期待するだけさせて使えないとかさ(*_*)

⏰:17/03/17 01:40 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#824 [◆aAFl5eDmys]
ハーメルンとかオーディン…

⏰:17/03/17 01:42 📱:iPhone 🆔:xlbiTXnU


#825 [にゃき]
どっちも持ってる(T_T)
ヴァルキリーもあんま使わない…
SSが打ちにくい(T_T)

⏰:17/03/17 01:59 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#826 [にゃき]
アテナかわいくなったのに出番なし(*_*)

⏰:17/03/17 02:02 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#827 [にゃき]
いく寸前で夢さめちゃうのやめてほしい(´・ω・`)

⏰:17/03/17 02:03 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#828 [にゃき]
りあるなやつ結構みるんだけど(´・ω・`)
現実でもいってるのかなって毎回思うw

⏰:17/03/17 02:04 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#829 [◆aAFl5eDmys]
おなじくw

ヴァルキリー使いづらいよね友情コンボもSSも

⏰:17/03/17 02:18 📱:iPhone 🆔:xlbiTXnU


#830 [◆aAFl5eDmys]
アテナ限定的w

ハンゾーは大出世した感

⏰:17/03/17 02:19 📱:iPhone 🆔:xlbiTXnU


#831 [にゃき]
次はなにくるかな(* ̄∇ ̄)ノ

⏰:17/03/17 06:27 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#832 [◆aAFl5eDmys]
そろそろテキーラとかナポレオンくるかな?どっちもいないけどw

⏰:17/03/17 06:38 📱:iPhone 🆔:xlbiTXnU


#833 [にゃき]
あたしもいない(笑)

⏰:17/03/17 07:05 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#834 [◆aAFl5eDmys]
神威は期待w
ネタキャラ化してるから挽回してほしい

⏰:17/03/17 07:25 📱:iPhone 🆔:xlbiTXnU


#835 [にゃき]
限定キャラなのにねw

⏰:17/03/17 08:12 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#836 [にゃき]
ハートが動いてる絵文字あるじゃない?
旦那と付き合ってた時はそれ使うと『気持ちが揺れてるよ好きな人できた?』って妬くのがかわいくて久し振りに使ってみたんだよね

⏰:17/03/17 08:43 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#837 [にゃき]
そしたら『なんでいきなりハート?何企んでるの?外食はしないからな』だって。
わかってるよーでわかってない。笑

⏰:17/03/17 08:44 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#838 [にゃき]
気にくわない!!
美容室いってきたんだけどいつもの人が3月いっぱいでやめるらしく『俺の後継者〜』っていったから信用してまかせたけどへらへら口だけで勝手に前髪切るしありえない!!

⏰:17/03/17 16:34 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#839 [にゃき]
シースルーバングが流行ってるのかもしれないけどこっちは産後の抜け毛にびくびくしていきてんだよー!!(笑)

⏰:17/03/17 16:36 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#840 [にゃき]
揃えるだけかと思ってたら薄くしちゃってるし待って!!っていった時にはもうぱっつりいってるし最悪だ〜

⏰:17/03/17 16:37 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#841 [にゃき]
サイドもへんちくりんだし、最後の最後にいつもの人にきってもらえば良かった(´・ω・`)

⏰:17/03/17 16:39 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#842 [◆aAFl5eDmys]
つぎジャンヌダルクだって!
新アビリティのリジェネがつくみたい

⏰:17/03/17 16:56 📱:iPhone 🆔:xlbiTXnU


#843 [にゃき]
持ってない(´・ω・`)

⏰:17/03/17 18:28 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#844 [にゃき]
パワプロコラボかw
微妙ww

⏰:17/03/17 18:30 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#845 [にゃき]
犬夜叉やってほしかった(´・ω・`)

⏰:17/03/17 18:30 📱:SOL23 🆔:ARYDwY6k


#846 [にゃき]
最近我が子を殺す事件多いなー。
19日って(*_*)
まだなんにも始まってないじゃん(*_*)

⏰:17/03/18 13:13 📱:SOL23 🆔:vo3rNUcE


#847 [にゃき]
眠れないとか甘ったれんなって感じ。
新生児なんてすぐ起きるし15分も寝れたらラッキーくらいでやってたわ( ;∀;)

⏰:17/03/18 13:14 📱:SOL23 🆔:vo3rNUcE


#848 [にゃき]
里帰りしてたのに周りもサポート出来なかったのかな(*_*)
なんの為の里帰りよ(*_*)

⏰:17/03/18 13:15 📱:SOL23 🆔:vo3rNUcE


#849 [にゃき]
里帰りも出来ず、旦那は育児にまったく手出さないし旦那の世話、息子の世話、わんこの世話、娘の世話していっぱいいっぱいだけど寝顔みるとまだ頑張れる!ってなるんだけどな〜

⏰:17/03/18 13:19 📱:SOL23 🆔:vo3rNUcE


#850 [◆aAFl5eDmys]
毎回味方のターンに2000回復するみたい
重力バリアと

⏰:17/03/18 19:00 📱:iPhone 🆔:Fud/n8Mk


#851 [◆aAFl5eDmys]
アンチワープも汎用性たかい

⏰:17/03/18 19:00 📱:iPhone 🆔:Fud/n8Mk


#852 [にゃき]
使えそうだね(*^^*)

ミッションで光の獣神竜2体もらえるけど光の獣神化くるのかなヽ(・∀・)ノ

⏰:17/03/20 09:19 📱:SOL23 🆔:z84mve4.


#853 [にゃき]
手がむっちむちなのによくネイルのせれるな〜〜

⏰:17/03/20 09:23 📱:SOL23 🆔:z84mve4.


#854 [にゃき]
男をメンズと呼ぶぽっちゃり系勘違い女子

⏰:17/03/20 09:24 📱:SOL23 🆔:z84mve4.


#855 [にゃき]
ぽっちゃりで痩せたらかわいい系は微妙にモテるから勘違いが多い気がする。笑

⏰:17/03/20 09:25 📱:SOL23 🆔:z84mve4.


#856 [にゃき]
ねむい
けども洗濯ほしてちびたちお風呂にいれないと〜
洗濯終わるまで寝よーかな

⏰:17/03/20 12:44 📱:SOL23 🆔:z84mve4.


#857 [にゃき]
もうからだが育児型人間になったみたいで10分でも寝た気する(笑)

⏰:17/03/20 12:45 📱:SOL23 🆔:z84mve4.


#858 [にゃき]
でも昨日の夜は眠すぎてミルクあげたまま寝ちゃって首かくんってなって起きたらずっと娘のほっぺたに哺乳瓶押し付けてたw

⏰:17/03/20 12:47 📱:SOL23 🆔:z84mve4.


#859 [にゃき]
娘も寝ちゃってほっぺたがミルクでべとべとww

⏰:17/03/20 12:48 📱:SOL23 🆔:z84mve4.


#860 [◆aAFl5eDmys]
砲撃型で友情がエナサーL&攻撃アップは使えそう!

次の週は闇の獣神竜みたいよ?

⏰:17/03/21 00:11 📱:iPhone 🆔:xH8F2G5U


#861 [匿名さん]
にゃっきー玉楼やってる(´・c_・`)?

⏰:17/03/21 04:13 📱:305SH 🆔:xbbPLkf.


#862 [にゃき]
エナサーいいねヽ(・∀・)ノ

ジャンヌダルクで確定??

⏰:17/03/21 13:22 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#863 [にゃき]
やってないよ(T_T)
クリア出来ないやつあるから諦めたw

とくめちゃんはやってる??

⏰:17/03/21 13:22 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#864 [匿名さん]
やらないつもりだったんだけどちびちびやってる(´TωT`)
なんか色々とむかつく(笑)

⏰:17/03/21 15:48 📱:305SH 🆔:xbbPLkf.


#865 [にゃき]
オーブ9個って少なすぎるよね(T_T)

⏰:17/03/21 16:53 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#866 [匿名さん]
こんにちは。
私は1個です(笑)

⏰:17/03/21 17:03 📱:SC-03E 🆔:0Fsj77lg


#867 [にゃき]
???

⏰:17/03/21 17:24 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#868 [にゃき]
前略プロフィールって今は存在しないんだww

⏰:17/03/21 17:25 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#869 [にゃき]
あれは個人情報そのものよね(笑)

⏰:17/03/21 17:26 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#870 [にゃき]
ホームページとかも今はないもんね(笑)

⏰:17/03/21 17:28 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#871 [匿名さん]
オーブが1個です(笑)

⏰:17/03/21 17:29 📱:SC-03E 🆔:0Fsj77lg


#872 [匿名さん]
失礼しまさしたm(__)m

⏰:17/03/21 17:30 📱:SC-03E 🆔:0Fsj77lg


#873 [◆aAFl5eDmys]
ジャンヌは確定!
公式でゆってた

⏰:17/03/21 19:32 📱:iPhone 🆔:xH8F2G5U


#874 [匿名さん]
今日かと思ったら明日でやんのね(笑)

⏰:17/03/21 19:48 📱:SC-03E 🆔:0Fsj77lg


#875 [にゃき]
そうなんだ(*´∇`*)
めむもってるの??

⏰:17/03/21 20:16 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#876 [にゃき]
???
はてながうかぶ。笑
ちゃんとしゃべってw

⏰:17/03/21 20:17 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#877 [◆aAFl5eDmys]
もってないから欲しいw

モン玉はゴッホだたわ

⏰:17/03/21 20:32 📱:iPhone 🆔:xH8F2G5U


#878 [にゃき]
今新しいがちゃだよね(*´∇`*)
ひいた??

まじかw
2体いるw

⏰:17/03/21 20:43 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#879 [にゃき]
メメさんめんどいからもうやりたくない!!

⏰:17/03/21 20:46 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#880 [にゃき]
アポロここしか使わんしな(* ̄∇ ̄)

⏰:17/03/21 20:46 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#881 [匿名さん]
失礼しましたm(__)m
久々に歌箱に来たんだけど、全然人がいなくて、たまたま動いたこのスレッドを覗いたらモンストの話をなさっていらっしゃったので飛び込んできました(笑)

⏰:17/03/21 20:57 📱:SC-03E 🆔:0Fsj77lg


#882 [◆aAFl5eDmys]
4回ほどひいたけどなんもでないw


まあもってなかったからいいや

⏰:17/03/21 21:01 📱:iPhone 🆔:xH8F2G5U


#883 [にゃき]
おぉー!モンストやってんだね(^o^)

⏰:17/03/21 21:18 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#884 [にゃき]
あたしもなんもでなかった(´・ω・`)

⏰:17/03/21 21:18 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#885 [にゃき]
もー骨盤がたがた
ニッパーと体操してるけどすっごい歪んでる(´・ω・`)
整体は怖いし(´・ω・`)
なにかいい方法ないかな(*_*)

⏰:17/03/21 21:21 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#886 [匿名さん]
英雄の書はグィねぶぃあに付けちゃった(笑)

⏰:17/03/21 23:08 📱:SC-03E 🆔:0Fsj77lg


#887 [にゃき]
あーむかつく。
好きになったら負けってほんとそれ。
あたし的にはこどもたち寝たら少しでも夫婦の時間作りたいわけよ

⏰:17/03/21 23:23 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#888 [にゃき]
ちょっと寄り添ってテレビみるとかそんなことでも嬉しかったりするのにさ

⏰:17/03/21 23:23 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#889 [にゃき]
あたしが甘えたいときはあっちが眠いときであっちが甘えてくるときはあたしがいらいらしてるとき。

だからお互い素っ気ない態度になる。笑

⏰:17/03/21 23:25 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#890 [にゃき]
パチンコ閉店までやって帰ってくると聞きたくもない立ち回りの話をながーくしてくるし、
こっちは我慢してんのによー

⏰:17/03/21 23:28 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#891 [にゃき]
たまにはこどもたちみてるから息抜きしてきなとかないのかなー。
30分もちびちゃんみてられないくせに泣くとおしっこじゃない?ミルクじゃない?って口だしばっか

⏰:17/03/21 23:29 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#892 [にゃき]
そんなのこっちは泣きかたでわかるわー!!!!って感じ。
育児まったくしないんだから半端に口だしすんじゃねー!!って感じ。笑

⏰:17/03/21 23:30 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#893 [にゃき]
そもそも泣かせるなってなんだよ
ならお前抱いてろよと。
抱いてもいられないのにふざけたこといってんじゃねえぞと。

⏰:17/03/21 23:34 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#894 [にゃき]
ほんとあの性格嫌だわ〜笑
友達とか遊びにくると抱っこしはじめてイクメンアピール
ほんとふざけてるー。笑

⏰:17/03/21 23:35 📱:SOL23 🆔:wH/xw3R6


#895 [匿名さん]
メメントモリばばあの顔見るとイライラ
する(-_-)引退する(-_-)(-_-)
あと黄泉とババアだけなんだけど勝つイメージも沸かない(^з^)-☆

⏰:17/03/22 03:49 📱:305SH 🆔:Wm4V1jkM


#896 [にゃき]
ばばあw
すごいねっ(*´∇`*)
黄泉なんてキャラいないからやったこともない笑

⏰:17/03/22 06:40 📱:SOL23 🆔:Li6QJ.TM


#897 [匿名さん]
黄泉用に天ウリとレンブラント貸しましょうか?m(__)m

⏰:17/03/22 11:51 📱:SC-03E 🆔:7uuZ1bnA


#898 [にゃき]
あなたストーカーらしいから大丈夫w

⏰:17/03/22 12:45 📱:SOL23 🆔:Li6QJ.TM


#899 [にゃき]
日本がんばれ〜ヽ(・∀・)ノ

⏰:17/03/22 12:55 📱:SOL23 🆔:Li6QJ.TM


#900 [にゃき]
青春時代の相手は旦那以外みんな野球部。(笑)

⏰:17/03/22 12:56 📱:SOL23 🆔:Li6QJ.TM


#901 [にゃき]
ルールすらわからんのにヽ(・∀・)ノ

⏰:17/03/22 12:57 📱:SOL23 🆔:Li6QJ.TM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194