にゃきんとこおいで?
最新 最初 🆕
#601 [にゃき]
あたしは今年26!
さくちゃんと一緒なんだっけ(*^^*)

沖スロは一瞬でお金なくなる(;o;)
びんぼあには無理!w
えすえいちは億万長者でしょ!w

⏰:17/03/06 14:48 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#602 [匿名さん]
にゃきそうそう
甘でじのST機はそんなもんだよ(;Д;)

⏰:17/03/06 14:53 📱:305SH 🆔:HixkoEuE


#603 [匿名さん]
そしてにゃきよ
きゅうけつからラインきたわ(笑)

⏰:17/03/06 14:53 📱:305SH 🆔:HixkoEuE


#604 [匿名さん]
てかさぁ、今コインランドリーに来てるんだが、羽毛布団のダブル乾燥するのに90分とか、時間かかりすぎじゃね?w

⏰:17/03/06 14:56 📱:iPhone 🆔:7Wy/yJaU


#605 [きゅうけつ]
復活してたときいて

⏰:17/03/06 15:06 📱:iPhone 🆔:H4zmcyWE


#606 [にゃき]
とくめちゃん
やっば!スロのほうがまだ夢があるww

⏰:17/03/06 15:12 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#607 [にゃき]
かかりすぎだね( ;∀;)
ちゃんと洗濯してえらいね(*^^*)

⏰:17/03/06 15:14 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#608 [にゃき]
きゅだ!ちゃんと生きてた?(笑)
とくめちゃん焦らすんだよww

⏰:17/03/06 15:15 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#609 [匿名さん]
車の中で音楽聴きながら、スマホ弄って乾燥機止まるの待つの飽きてきたお(´°‐°`)

⏰:17/03/06 15:17 📱:iPhone 🆔:7Wy/yJaU


#610 [にゃき]
乾燥機の前でぐるぐる回ってんのずっと見てたら(°▽°)w

⏰:17/03/06 15:40 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#611 [にゃき]
すっごい猫のおしっこ臭い布団を平気で洗うおばさんいたから違うお店に変えたけどあれっていいの(;゜∇゜)?

⏰:17/03/06 15:43 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#612 [にゃき]
さーてお兄さん迎えにいくかなー。
今日はなんのチラシの切り抜き持ってくるんだろw
最近はマックとかミスドの食べたいやつ切り抜いてアピールしてくるしな(* ̄∇ ̄)ノ

⏰:17/03/06 15:52 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#613 [にゃき]
冬だからお持ち帰りはミノムシくらいですんでるけど春になったら…って考えるとぞわぞわする

⏰:17/03/06 15:52 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#614 [にゃき]
ぱんぱんに張ったかまきりだけはやめてほしい

⏰:17/03/06 15:53 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#615 [にゃき]
寝不足で顔めっちゃ浮腫んでるー
フジモンばりにでかい

⏰:17/03/06 18:04 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#616 [匿名さん]
にゃきぃ
まーたどら焼き集める日々が始まるよw

⏰:17/03/07 01:32 📱:305SH 🆔:cNt55LKA


#617 [にゃき]
ハートがどら焼なんだっけ(*´∇`*)
南極行きのチケット欲しい!

⏰:17/03/07 03:48 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#618 [にゃき]
毎回メンテ長引くよねー
昼から塔のぼらないとかー
阿修羅のとこが一番嫌い

⏰:17/03/07 07:39 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#619 [にゃき]
わっかの形のマーブルチョコをち○こにはめて『ポンデち○ぽこ〜!』ってドラえもんみたいにいうのやめて
朝から将来不安になるよーなこといわないで

⏰:17/03/07 07:43 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#620 [にゃき]
亀クエでのびた落ちるんか〜い

⏰:17/03/07 09:28 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#621 [にゃき]
どら焼って最大まででかくすると三個にカウントされるんだっけ??

⏰:17/03/07 09:43 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#622 [匿名さん]
そうだよ\(^o^)/

ドラえもんミッションの内容確認すると報酬受け取ってないのに消えるんだけど にゃきはそうならない(;Д;)?

⏰:17/03/07 14:56 📱:305SH 🆔:cNt55LKA


#623 [匿名さん]
ごめん下にスクロールしたらあったわ(笑)

⏰:17/03/07 15:10 📱:305SH 🆔:cNt55LKA


#624 [にゃき]
どら焼だるい( ;∀;)
塔と同時にでないでほしい( ;∀;)

40階以上のなんだろ気になる(°▽°)

⏰:17/03/07 15:23 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#625 [匿名さん]
封印の玉楼かな?
爆絶ステージなんだけど一回使ったキャラは使えなくなるんだよ(笑)
全部クリアすると英雄の証もらえて、
好きなキャラに実付けれるんだよ(^^)
だから例えばパンドラでも実2つ食えるようになるよ

⏰:17/03/07 16:33 📱:305SH 🆔:cNt55LKA


#626 [匿名さん]
ごめん超絶と爆絶だった
アルカディア蓬来は無かったd( ゚ε゚;)

⏰:17/03/07 16:46 📱:305SH 🆔:cNt55LKA


#627 [にゃき]
一回使ったキャラっていうのは今までの超絶で使ったキャラってこと?

それは嬉しいね(*^^*)

⏰:17/03/07 17:14 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#628 [匿名さん]
封印の玉楼で使ったキャラが使えなくなる(><)

⏰:17/03/07 17:36 📱:305SH 🆔:cNt55LKA


#629 [にゃき]
えー!キャラそんなにいないからきつい!!

⏰:17/03/07 17:43 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#630 [にゃき]
きゅは顔出しただけ( ;∀;)?(笑)

⏰:17/03/07 17:43 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#631 [匿名さん]
ゲストでもクリア扱いになるっぽいからマルチしながらじゃないと無理だよね(>_<)
とりあえずイザナミはクイバタとかどうでもいいやつで行かないと(T_T)(T_T)

⏰:17/03/07 18:17 📱:305SH 🆔:cNt55LKA


#632 [にゃき]
クリアになるんだ(*^^*)!

だよね(T-T)
とりあえず塔がんばろ!w

⏰:17/03/07 18:36 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#633 [にゃき]
とくめちゃんランクやばそう!
詳しいしやってる感がすごい(°▽°)

⏰:17/03/07 18:37 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#634 [にゃき]
掲示板マルチイライラするから旦那と周回〜

⏰:17/03/07 21:56 📱:SOL23 🆔:.v.i0l1o


#635 [匿名さん]
私雑魚だよ(笑)
たぶんにゃきのほうがうまいしキャラも持ってると思う(笑)

⏰:17/03/07 23:31 📱:305SH 🆔:cNt55LKA


#636 [にゃき]
あたしへたくそだよ(T-T)
無課金だから使えないのばっか!(笑)

⏰:17/03/08 00:56 📱:SOL23 🆔:t.tgPQWE


#637 [◆aAFl5eDmys]
>>620
進化素材でものび太ドロしたw

⏰:17/03/08 02:17 📱:iPhone 🆔:WZ8VXiYs


#638 [匿名さん]
モンストって好きなキャラとか強いキャラの運極作り終わると飽きるよね(´・_・`)
ガチャ限は新しいガチャ限に殺されてくし(´・_・`)

⏰:17/03/08 04:36 📱:305SH 🆔:VxHLcH2.


#639 [にゃき]
金卵!獣神竜落ちた〜!からののびたww

だからね(´・ω・`)
ルシファーとか話にもならなくなってきたし(´・ω・`)

⏰:17/03/08 07:18 📱:SOL23 🆔:t.tgPQWE


#640 [にゃき]
保育園内の不倫がひどいw
若いイケメンは保育士なったらいけないと思うw

⏰:17/03/08 17:17 📱:SOL23 🆔:t.tgPQWE


#641 [にゃき]
たまにしゃべるくらいのぱぱさんとしゃべってたらその娘ちゃんが『ぱぱ、今日まま夜勤だから○○ちゃんと○○ちゃんのママくる?』って聞いたのを聞いてしまった。

⏰:17/03/08 17:20 📱:SOL23 🆔:t.tgPQWE


#642 [にゃき]
仲良かったら不倫かよ〜奥さん相手しろよ〜くらいに流せるけどそこまで言い合う仲じゃないから今度うちにもきてね〜!って切り返したあたしすごいと思った(笑)

⏰:17/03/08 17:21 📱:SOL23 🆔:t.tgPQWE


#643 [にゃき]
明日からこのママさんあのパパに抱かれてんのか〜…って想像しちゃうじゃないかww

⏰:17/03/08 17:23 📱:SOL23 🆔:t.tgPQWE


#644 [◆aAFl5eDmys]
なにそれこわい

⏰:17/03/08 17:33 📱:iPhone 🆔:WZ8VXiYs


#645 [にゃき]
恐ろしいよねw
そういう目でしかみれなくなったw

⏰:17/03/08 18:21 📱:SOL23 🆔:t.tgPQWE


#646 [にゃき]
あと究極10回やって超絶やるだけだ(*_*)
くっそながいしだるい!

⏰:17/03/08 23:37 📱:SOL23 🆔:t.tgPQWE


#647 [にゃき]
せめてブリザーガがイケメンだったら頑張れるのに

⏰:17/03/08 23:38 📱:SOL23 🆔:t.tgPQWE


#648 [◆aAFl5eDmys]
不倫こわーw

⏰:17/03/08 23:44 📱:iPhone 🆔:WZ8VXiYs


#649 [◆aAFl5eDmys]
ブリザーガ適正いなさすぎてやる気なすwww神威くらい

⏰:17/03/08 23:44 📱:iPhone 🆔:WZ8VXiYs


#650 [にゃき]
ロビン神化結構使えるよ(*´∇`*)

⏰:17/03/09 00:55 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#651 [◆aAFl5eDmys]
まじか
さっきちょうど神化させたw

⏰:17/03/09 00:57 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#652 [◆aAFl5eDmys]
必要に応じてスライド進化も使わねばだなあ

⏰:17/03/09 00:58 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#653 [にゃき]
素材一回とったらスライドできればいいのに(´・ω・`)

⏰:17/03/09 05:20 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#654 [◆aAFl5eDmys]
進化に戻すは時獣神玉はいらないだけマシかもw

ロビン神化入れただけで安定感やばいありがとう

⏰:17/03/09 06:51 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#655 [きゅうけつ]
たまーにしか多分見ない笑

夫婦でスワッピングしてるという可能性がまだあるな

⏰:17/03/09 09:06 📱:iPhone 🆔:AA3.OJoA


#656 [にゃき]
神化にするのにまた素材集めってのがめんどいよね(´・ω・`)

ほんと?役にたてて良かった(*^^*)
ウリエルいればいいんだけどね(-_-)
いまだに持ってない(-_-)

⏰:17/03/09 09:14 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#657 [にゃき]
毎日みてよ!w
ねぇ!とくめちゃん抱いたの?!w

それはそれでやばい(;゜∇゜)

⏰:17/03/09 09:16 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#658 [にゃき]
朝からイケメン保育士に育児頑張ってくださいって言われたから今日一日がんばれそう(笑)

⏰:17/03/09 09:19 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#659 [にゃき]
あれだ、甘顔の生田斗真!
イケメンだとは思うけどタイプではない。
人なつっこくて犬みたい。

⏰:17/03/09 09:21 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#660 [にゃき]
そういうとこにママさんたちはやられるんだろーなー。(笑)

⏰:17/03/09 09:22 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#661 [◆aAFl5eDmys]
神化用にストックしとくしかないかw

フレンドのウリエル使うしかないなw

⏰:17/03/09 09:35 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#662 [匿名さん]
抱かれてねーぞう、、(゚ω゚;)

⏰:17/03/09 09:59 📱:305SH 🆔:JgKcR8ZI


#663 [匿名さん]
甘顔の生田斗真とか胸焼けしそう(笑)(笑)

⏰:17/03/09 10:07 📱:305SH 🆔:JgKcR8ZI


#664 [にゃき]
めむ
ボックス獣神竜でいっぱいww

⏰:17/03/09 12:12 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#665 [にゃき]
フレンドにならいっぱいいるww

⏰:17/03/09 12:12 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#666 [にゃき]
とくめちゃん
気まずそうな感じがワンナイトカーニバルしたのかと(°▽°)w

胸焼けw

⏰:17/03/09 12:14 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#667 [◆aAFl5eDmys]
獣神竜は一つにまとめておいたら必要なぶんだけ差し引かれるやん笑

⏰:17/03/09 12:47 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#668 [にゃき]
えっ?そうなの??
例えば10体いたとして合わせてラック10にして2体使うってなったらラック8の状態で残るの?

⏰:17/03/09 13:09 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#669 [◆aAFl5eDmys]
そう
いつぞやのアプデでそういう仕様になったんやで?
神化素材も必要なぶんだけ

⏰:17/03/09 13:23 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#670 [◆aAFl5eDmys]
www.monster-strike.com/..

バージョン8.1のときやな!

⏰:17/03/09 13:31 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#671 [にゃき]
ほんとだ!ww
今知ったんだけどw
もう爆笑ww

⏰:17/03/09 13:42 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#672 [◆aAFl5eDmys]
これで結構ボックスに空きができそうやなw

⏰:17/03/09 13:43 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#673 [にゃき]
めっちゃ空いたww
パワタスキングはまとめちゃだめ?
あとさ、闇のバベルってどうしてる?

⏰:17/03/09 13:49 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#674 [にゃき]
拡張しなくて良かった(T-T)
めむほんとありがとう(T-T)

⏰:17/03/09 13:49 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#675 [◆aAFl5eDmys]
パワタスキングはまとめないほうがいい
それなら使ったほうが

バベルもまとめていいんじゃないの?バベルいないきど

⏰:17/03/09 13:59 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#676 [にゃき]
パワタスキングはまとめないほうがいいのね(*´∇`*)

神化素材であまったやつめっちゃいるんだけどどーすればいいのかわかんなくていっぱいいるw

⏰:17/03/09 14:00 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#677 [◆aAFl5eDmys]
タスのキング系はまだ強化素材ボックスに分けられないみたいだからいいキャラでたら使ったがいいのではw

2体目神化においとくとか?w

⏰:17/03/09 14:05 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#678 [◆aAFl5eDmys]
拡張すんの痛いよねw

⏰:17/03/09 14:06 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#679 [にゃき]
なんかもったいなくて使わないでおいてあるw

だから(T-T)コインで拡張出来ればいいのに(T-T)

⏰:17/03/09 17:18 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#680 [きゅうけつ]
でも、そんなすぐ娘経由でバレる不倫しなくない?w

⏰:17/03/09 18:01 📱:iPhone 🆔:AA3.OJoA


#681 [きゅうけつ]
とくめちゃん抱かせて

⏰:17/03/09 18:03 📱:iPhone 🆔:AA3.OJoA


#682 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
バベル適当にまとめてる( ; ; )

png 664KB
⏰:17/03/09 18:16 📱:iPhone 🆔:78N.UzvQ


#683 [にゃき]
きゅ
だよね(´・ω・`)
ただ遊びにくるよーな関係なのかな(°▽°)
二人はなにがあったの(*_*)

⏰:17/03/09 19:33 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#684 [にゃき]
ゆいたん
ありがとー(*^^*)
バベル2体極すごい!!

⏰:17/03/09 19:34 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#685 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
毎月バベルばっかりもういらんよね…

⏰:17/03/09 19:46 📱:iPhone 🆔:78N.UzvQ


#686 [匿名さん]
そんなに気にするようなこと起きてないよw

⏰:17/03/09 19:47 📱:305SH 🆔:JgKcR8ZI


#687 [◆aAFl5eDmys]
>>679
いざという時のために置いとくけどいざパンドラとか来た時には忘れてしまいそうやな笑

コインもすこし使い道あってもいいよねw
それかメダルとか

⏰:17/03/09 20:09 📱:iPhone 🆔:uVB9FXcQ


#688 [にゃき]
ゆいたん
バベルじゃなくてオーブをくれって感じだねw

⏰:17/03/09 20:10 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#689 [にゃき]
とくめちゃん
なかなかいってくれないから旦那様からきゅが奪ったとかかとおもったw

⏰:17/03/09 20:11 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#690 [にゃき]
ほんと使い道ない( ;∀;)

⏰:17/03/09 20:13 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#691 [にゃき]
離婚って難しいなー。ってバイキングみておもった。

⏰:17/03/09 22:49 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#692 [にゃき]
松嶋の意見と一緒でもしこどもになんかしたり害があるならすぐ離婚だけど自分が我慢してすむ話なら離婚しないってのすっごい同感

⏰:17/03/09 22:53 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#693 [にゃき]
こどもの為になにが一番なのかよくわかんない

⏰:17/03/09 23:00 📱:SOL23 🆔:pnIvy13c


#694 [匿名さん]
にゃきが毎日にこにこしてるのが子どもにとって一番だぜ!

⏰:17/03/09 23:48 📱:305SH 🆔:JgKcR8ZI


#695 [にゃき]
そーだよね(>_<)!
とくめちゃんありがとー(*^^*)

⏰:17/03/10 02:06 📱:SOL23 🆔:Wlqk6QaQ


#696 [にゃき]
暴言にいちいちなやんでたらきりがないからやめよう(;o;)

⏰:17/03/10 02:08 📱:SOL23 🆔:Wlqk6QaQ


#697 [匿名さん]
無理しちゃ駄目よ!

⏰:17/03/10 02:46 📱:305SH 🆔:jsWxEr1Q


#698 [匿名さん]
ちょっと23階で神と戦ってくるね

⏰:17/03/10 02:46 📱:305SH 🆔:jsWxEr1Q


#699 [きゅうけつ]
単純に夜連絡しないよーにしてたら昼間連絡したくなるときがなくてしてなかっただけだよ笑

あとは電マ買ったやつ写真で見せたらきもい!と言われた( ˙-˙ )

⏰:17/03/10 03:42 📱:iPhone 🆔:TqPGly.s


#700 [匿名さん]
イボつき電マ写メ無言で送られてきたからね|:3ミ
無言で。

⏰:17/03/10 03:58 📱:305SH 🆔:jsWxEr1Q


#701 [にゃき]
とくめちゃんありがとう(T-T)

無言って(笑)
それって自分に使うの?w

⏰:17/03/10 08:26 📱:SOL23 🆔:Wlqk6QaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194