にゃきんとこおいで?
最新 最初 🆕
#501 [◆aAFl5eDmys]
でもこれから出てもおかしくはないなw
ゲージじゃないダメウォじゃないと攻略できないやつ

⏰:17/03/03 03:00 📱:iPhone 🆔:YxtLtDl2


#502 [にゃき]
あーありそう!w
次の超絶あたりきそう(°▽°)

⏰:17/03/03 03:07 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#503 [にゃき]
とくめちゃーん
気になって寝れないよー
起きてよぉー(笑)

⏰:17/03/03 03:08 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#504 [にゃき]
どうしよ
きゅ、女子高生犯してパクられてたりしたら

⏰:17/03/03 03:10 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#505 [にゃき]
ベビー綿棒しかない( ;∀;)
かゆいとこにたどり着くまえに持つとこ折れちゃうー

⏰:17/03/03 03:11 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#506 [にゃき]
そもそもベビー綿棒って先っちょだけベビーサイズであればよくない?w

⏰:17/03/03 03:12 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#507 [にゃき]
ちびちゃんおくるみにくるんでアイスクリームちゃんにして寝よ。

⏰:17/03/03 03:13 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#508 [にゃき]
ミルク飲んで排泄したいのか『ふん!!ぬん!!』ってもう北斗みたいに服破んじゃないかって勢い。

⏰:17/03/03 03:15 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#509 [旧◆SCnr4NSXOg]
こんにちは

⏰:17/03/03 04:09 📱:SH-02J 🆔:3nnPrkPk


#510 [にゃき]
こんにちは

⏰:17/03/03 06:29 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#511 [◆aAFl5eDmys]
出てきそうよねw
楽しいわあれ

⏰:17/03/03 08:44 📱:iPhone 🆔:YxtLtDl2


#512 [にゃき]
はい!はい!はい!はい!って大縄とびにはいるみたいに言いながらやってもだめだったわww

⏰:17/03/03 10:40 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#513 [にゃき]
奪い愛、冬
今日で終わりだよおー
なににときめいて生きてけばいいのー

⏰:17/03/03 10:44 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#514 [にゃき]
三浦翔平のかわいい顔とバッキバキに痛めつけた体のギャップ。
明日からは今市似の旦那で我慢するか。

⏰:17/03/03 10:49 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#515 [にゃき]
典型的なおらにゃんだけど今はそれがたまに鬱陶しい。(笑)

⏰:17/03/03 10:52 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#516 [◆aAFl5eDmys]
ぎゃくに左端で止める感覚でやったらわりとゲージ決まったよw

⏰:17/03/03 10:59 📱:iPhone 🆔:YxtLtDl2


#517 [にゃき]
天才かww
今日の降臨もゲージ異常なのかな( ;∀;)

⏰:17/03/03 11:01 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#518 [にゃき]
ゲージでDWでゲージミスってジュージュー焼かれてるバベルさんに『止まれ止まれ止まれ止まれ止まってよおぉぉおーー!!!!』ってシンジくんになりきったんだけどだめだった。

⏰:17/03/03 11:03 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#519 [にゃき]
電波のせいなのかいきなり速くなるのやめてほしいww

⏰:17/03/03 11:04 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#520 [にゃき]
タスクキルなんで改善されたの

⏰:17/03/03 11:04 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#521 [にゃき]
今日ひなまつりか!
てか卒業式って終わったんだ!

⏰:17/03/03 11:10 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#522 [にゃき]
高校の卒業式は母親がインフルエンザで来れない代わりに姉がサプライズに旦那と友達呼んでくれて名前呼ばれた時に『おめっとさ〜ん!』って叫ばれて恥ずかしい思いしたっけな。(笑)

⏰:17/03/03 11:17 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#523 [にゃき]
看護学校で病院関係者とかお偉いさんいっぱいだったからあとから担任に『お前チンピラ連れてくんなよ〜』って最後の最後に怒られたしな。

⏰:17/03/03 11:19 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#524 [にゃき]
あれから7年?
そりゃ老けるわなー

⏰:17/03/03 11:20 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#525 [にゃき]
関節ポキポキうるさいしグルコサミンでも買うかな

⏰:17/03/03 11:24 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#526 [◆aAFl5eDmys]
さすがに今日のはないんじゃないのw
今日は星5制限だっけ

⏰:17/03/03 12:12 📱:iPhone 🆔:YxtLtDl2


#527 [◆aAFl5eDmys]
ゲージダメウォあるあるやw

⏰:17/03/03 12:13 📱:iPhone 🆔:YxtLtDl2


#528 [にゃき]
ないかな(°▽°)
みたいだよ!ボックスいっぱいだ〜

⏰:17/03/03 13:34 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#529 [にゃき]
授乳しながらおっぱいぺろりんちょで寝ちゃってたら旦那休憩しにきておっぱいにティッシュかけてくれた。
ティッシュの薄さほどの優しさありがとう。

⏰:17/03/03 13:44 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#530 [にゃき]
ティッシュといえば旦那の寝言がひどいんだけど『寒いぃぃ〜。』っていって箱ティッシュからティッシュをさっ!とって自分にかけて満足した顔で眠りについたのが一番好き

⏰:17/03/03 13:47 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#531 [匿名さん]
にゃき
いやたぶん連絡取らなくなったのは私が悪いんだよ!笑
誰もいないときにこっそり教えるね(*^^*)w

今日もせっせと運極作るわ、、

⏰:17/03/03 14:15 📱:305SH 🆔:Sj8pf1xA


#532 [にゃき]
誰もいない時ないよ(笑)
気になる( ;∀;)
ちゃんと生きてはいる?(笑)

結構やってるの(^o^)?

⏰:17/03/03 14:38 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#533 [匿名さん]
生きてると思う(笑)
きっと元気にしていることでしょう、、

むしろモンストしかしてないわ(´・_・`)w
でも最近3DSのマリオとカービィ買ったから忙しい(笑)(笑)

にゃきって旦那さんとどんな仲なの?w
レス見て笑ってしまうんだけど(;o;)w

⏰:17/03/03 14:45 📱:305SH 🆔:Sj8pf1xA


#534 [にゃき]
気になるよぉー(´・ω・`)
ちょっとだけ教えて!ww

あたしもマリオ欲しい(*´∇`*)

⏰:17/03/03 15:15 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#535 [にゃき]
友達みたいな感覚かなぁー
育児はまったくやらなくてイライラはするけど笑わせてくれる(笑)

⏰:17/03/03 15:16 📱:SOL23 🆔:E0IDytcc


#536 [◆aAFl5eDmys]
今日のやつはギミックがブロックだけやったねw

⏰:17/03/04 00:43 📱:iPhone 🆔:nW4cH2B.


#537 [にゃき]
期待はずれ(´・ω・`)

⏰:17/03/04 08:27 📱:SOL23 🆔:2fgbHXMM


#538 [にゃき]
ターザンってアナ雪の二人の弟なんだよ!知ってた!!?
両親はジャングルか船でやることやってたってことか

⏰:17/03/04 08:33 📱:SOL23 🆔:2fgbHXMM


#539 [にゃき]
映画モンストあるあるいいたい〜
芸人使うの好きだな〜(笑)

⏰:17/03/04 09:04 📱:SOL23 🆔:2fgbHXMM


#540 [にゃき]
そいえば昨日ダウンタウンなうみてたからか夢にまっちゃんでてきてあたしが覆いかぶさってたw
やってはいないものの今やったら旦那かまっちゃんの子かわかんなくなる…って悩んだとこで起きたwリアルかww

⏰:17/03/04 09:09 📱:SOL23 🆔:2fgbHXMM


#541 [◆aAFl5eDmys]
たしかに芸人すきやなw
椿鬼奴とか上島とか

⏰:17/03/04 14:54 📱:iPhone 🆔:nW4cH2B.


#542 [にゃき]
パズドラはジャニーズでなんでモンストは芸人なんだww
イケメンつかえよ!w

⏰:17/03/04 16:32 📱:SOL23 🆔:2fgbHXMM


#543 [◆aAFl5eDmys]
モンストは狙いすぎなCM多いw
パズドラはなんかスタイリッシュ
ペンタトニックスとかお金かかってそう

⏰:17/03/04 16:45 📱:iPhone 🆔:nW4cH2B.


#544 [にゃき]
確かにお金かかってそう!

たまにぷよりんかちりん間違う( ;∀;)

⏰:17/03/04 22:14 📱:SOL23 🆔:2fgbHXMM


#545 [にゃき]
妊娠が早いともっと遊べば良かったのに〜って言われるけど旦那に出会った時点で遊ぶもなにもないよねw

⏰:17/03/04 22:18 📱:SOL23 🆔:2fgbHXMM


#546 [にゃき]
常に誰かしらに監視されてたしw

⏰:17/03/04 22:22 📱:SOL23 🆔:2fgbHXMM


#547 [にゃき]
今はまーるくなったのかなー。

⏰:17/03/04 22:26 📱:SOL23 🆔:2fgbHXMM


#548 [にゃき]
高校卒業して免許とった子たちが危険な運転してんのどーにかなんないかなあー。

⏰:17/03/04 22:27 📱:SOL23 🆔:2fgbHXMM


#549 [にゃき]
男なんて特にそう
親に買ってもらったレクサスに女乗せて気分高々と後ろからあおるあおるww

⏰:17/03/04 22:33 📱:SOL23 🆔:2fgbHXMM


#550 [にゃき]
癒すって具体的にどんなことすればいーの?

⏰:17/03/05 01:16 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#551 [にゃき]
『癒して』は『ナメテクレのサイン』だって思ってるのはあたしだけ?

⏰:17/03/05 01:17 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#552 [にゃき]
昔は隣にいるだけで癒される〜とかなんとかいってたのに!
癒されたことないからなにをしたらいーのかわかんない!

⏰:17/03/05 01:18 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#553 [◆aAFl5eDmys]
あ、わかる反射制限と貫通制限わかりにくいw

⏰:17/03/05 02:27 📱:iPhone 🆔:VhWrBlZ6


#554 [にゃき]
幻獣キラー連れてくと尚更ごちゃごちゃなるw

⏰:17/03/05 09:56 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#555 [にゃき]
赤さんのすっぱい手の匂いで起きた。
麻痺患者ってくらいいつも強く握ってんのになんで今日は手開いてんだよ〜

⏰:17/03/05 10:04 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#556 [にゃき]
ミルク飲んでそっこー寝るし。

足の裏くすぐると『えっ!?何事!?』みたいな顔して起きてあたしの顔をわずかな視力で確認してにたぁって笑ってまた就寝。

⏰:17/03/05 10:06 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#557 [◆aAFl5eDmys]
あれ幻獣族かw
気にしてなかった

横向いてるのがカンカンできるやつて覚えてるw

⏰:17/03/05 10:48 📱:iPhone 🆔:VhWrBlZ6


#558 [◆aAFl5eDmys]
赤さんかわええやん

⏰:17/03/05 10:48 📱:iPhone 🆔:VhWrBlZ6


#559 [にゃき]
かわいーよ!
ほっぺとか噛みたくなるw

めむは赤さんいる??

⏰:17/03/05 10:56 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#560 [にゃき]
スイッチとやらが欲しい!
誤飲対策のソフト舐めてみたい!w

⏰:17/03/05 10:57 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#561 [にゃき]
今の子たちって涙袋やばくない?
海で溺れても浮いてくれそう

⏰:17/03/05 10:59 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#562 [◆aAFl5eDmys]
いないよん

子供いーなー

⏰:17/03/05 11:03 📱:iPhone 🆔:VhWrBlZ6


#563 [◆aAFl5eDmys]
スイッチ何気に面白そうよね
誤飲対策とかされてるんや?

⏰:17/03/05 11:04 📱:iPhone 🆔:VhWrBlZ6


#564 [にゃき]
種死ぬ前に早く作ったほーがいいよ!w

⏰:17/03/05 11:40 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#565 [にゃき]
ギネス級に苦い物質が埋め込まれてるらしい!
だから中古品は誰かが舐めたと思って買ったほうがいいって!w

⏰:17/03/05 11:41 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#566 [にゃき]
でも今更だけどポケモンもほしい!
白いロコン欲しい!舐めたい!w

⏰:17/03/05 11:43 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#567 [にゃき]
赤さん横向きでおっぱい吸ってたのに仰向けになってトルコ風アイスばりにひっぱるから乳首明後日むいてるよ(´・ω・`)

⏰:17/03/05 11:44 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#568 [にゃき]
最悪だ〜
旦那にベビーベッド壊されたー
こんなボロいなら使わなくて良かったね!なんていってるけどあなたの力がすごいだけ。
ねぇ、加減を知らないサイヤ人かなにかなの?

⏰:17/03/05 13:40 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#569 [にゃき]
せっかく買ってもらったのにー
ベビーベッドって高いんだよー
サイヤ人を産んだ母親からだからま、いっかー。笑

⏰:17/03/05 13:42 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#570 [にゃき]
差し乳だからでるまでに時間がかかってやっと出始めた頃にパッって口離すもんだから顔にびしゃっ!!ってかかるんだけど毎回こうだともうそのプレイに目覚めたとしか考えられないw

⏰:17/03/05 13:57 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#571 [にゃき]
カイン適性いないよぉー
ノアはいるけどおでんって適性なのー?
水ガチャでオーブ溶けたしw

⏰:17/03/05 14:03 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#572 [◆aAFl5eDmys]
なるべくそうするわーw

なに?旦那サイヤ人なの?w

⏰:17/03/05 15:50 📱:iPhone 🆔:VhWrBlZ6


#573 [◆aAFl5eDmys]
アンチウィンド必須感がやばいな
個別HPだるそうw
オリガミで嫌になった

⏰:17/03/05 15:51 📱:iPhone 🆔:VhWrBlZ6


#574 [にゃき]
サイヤ人みたいww

扇風機いらつくw

⏰:17/03/05 21:23 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#575 [にゃき]
アナゴポセイドン打ちてぇ〜

⏰:17/03/05 22:03 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#576 [にゃき]
カイン適性いなかったけど勝てた!
個別HP最高にいらいらするからもうやらない!

⏰:17/03/05 23:16 📱:SOL23 🆔:oSwqhtZg


#577 [匿名さん]
超絶爆絶クリア履歴リセットされるからまたやらなきゃだよ(笑)

⏰:17/03/06 03:04 📱:305SH 🆔:HixkoEuE


#578 [にゃき]
そうなの( ;∀;)?
やりたくなーい!笑

とくめちゃん!
二人っきりだよ!ww

⏰:17/03/06 05:41 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#579 [匿名さん]
それでまたクリアしたらオーブ貰えるんだよ(^^)/
ヤマタケとかイザナミとかでも二個貰えるよ\(^o^)/

ε=ε=┏(・_・)┛

⏰:17/03/06 08:18 📱:305SH 🆔:HixkoEuE


#580 [にゃき]
ほんと?やけくそでガチャひきまくってオーブないからうれしい(*´∇`*)

⏰:17/03/06 08:43 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#581 [にゃき]
あ、逃げた。(笑)

⏰:17/03/06 08:43 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#582 [にゃき]
最近はスロットやってんの(*^^*)?

⏰:17/03/06 08:43 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#583 [匿名さん]
ガチャ出ないよね(´・_・`)
常に沙悟浄祭だわ、、

スロット全然してないよー!
無くなったら生きていけないくらいバジ大好きだったのに(  ̄▽ ̄)
ボーナス引いてさらに薄いとこ引いて、、ってやらないと増えないし(;Д;)

⏰:17/03/06 09:49 📱:305SH 🆔:HixkoEuE


#584 [にゃき]
腹立つ顔だよねw

そうなんだー(;o;)
確かにバジは波が合わないと勝てないよね(T-T)

⏰:17/03/06 11:25 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#585 [にゃき]
フリーズひいても1000枚いかないことあったし(笑)

⏰:17/03/06 11:26 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#586 [匿名さん]
今のパチやスロって面白いか?

10代の頃はチョイチョイ行ってたけど、ハタチくらいから急に一切行かなくなったなぁ…

⏰:17/03/06 13:37 📱:iPhone 🆔:7Wy/yJaU


#587 [にゃき]
規制かかってからは薄いやつひかないと勝てないし前よりはギャンブル性なくてつまんないかなぁ(;o;)

⏰:17/03/06 13:59 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#588 [匿名さん]
最後に行った時、お座り一発500円で12万勝ったけど、その日で急に冷めて全く行かなくなったなぁ…

なんか、急に3万負けた〜、5万勝った〜…とかで一喜一憂してるのがバカらしくなったな

ホストの頃は先輩に誘われて、朝まで働いて飯→サウナで時間潰して、完全に酒抜けてない状態で朝イチから打った事も何度かあったけどw

⏰:17/03/06 14:14 📱:iPhone 🆔:7Wy/yJaU


#589 [にゃき]
最初に打ったのってなんだったけな〜
アイムジャグラー、約束の時、キン肉マン、南国育ちとかだったよーな

⏰:17/03/06 14:14 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#590 [匿名さん]
てか、寒すぎじゃね?。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

⏰:17/03/06 14:15 📱:iPhone 🆔:7Wy/yJaU


#591 [にゃき]
えすえいちにもそんな時があったんだね(°▽°)!

そんなに儲かったらあたしだったらやめられないけどな〜(笑)

酒抜けてないのはきついw

⏰:17/03/06 14:18 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#592 [にゃき]
さて、あっためてもらおーかな!!w

⏰:17/03/06 14:19 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#593 [にゃき]
最初からジャンキー性の高い南国なんてやらされてたからな( ;∀;)
高校生に20万はでかい!w

⏰:17/03/06 14:20 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#594 [匿名さん]
(つ・ω・(-ω-*) ダキッ

多分、にゃきとは打ってた台が一世代違うかなw

俺が最後に行った頃は初代牙狼、冬ソナ、倖田來未なんかが人気だったから、かれこれ7〜8年は打ってない気がするな…

キャストやボーイの子に聞くと、まだ牙狼は新しいのが新基準でも出てるらしいけどw

⏰:17/03/06 14:29 📱:iPhone 🆔:7Wy/yJaU


#595 [にゃき]
パチンコはあんまやんない(;o;)
倖田來未はyou聞きたくてやってたw
あとは慶次かな〜(°▽°)

牙狼ってまったくわかんない!
頭ぴょこんってでてくることしかw

⏰:17/03/06 14:34 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#596 [にゃき]
えすえいち今年で何歳なるの??

⏰:17/03/06 14:35 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#597 [匿名さん]
バジ以外でもスロットはうまく行かないと出ないよね(笑)
パチンコはST機ばっかりでST中の分母でかすぎるし、、
ST60回転で1/55とか無理だよね

⏰:17/03/06 14:37 📱:305SH 🆔:HixkoEuE


#598 [匿名さん]
7月で29になるアラサーオヤジですw

たしか、にゃきって、さくちゃんとタメで俺と3個違いじゃなかったっけ?

台の名前は覚えてないけど、30パイの沖スロはアッと言う間に5万とか溶けて、びんぼあは打っちゃいけないモンだと悟ったわw

⏰:17/03/06 14:42 📱:iPhone 🆔:7Wy/yJaU


#599 [匿名さん]
びんぼあってw

貧乏人なw

⏰:17/03/06 14:43 📱:iPhone 🆔:7Wy/yJaU


#600 [にゃき]
とくめちゃん
パチンコってそんななの!?
60回転中に1/55をひかないといけないってこと??

⏰:17/03/06 14:44 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


#601 [にゃき]
あたしは今年26!
さくちゃんと一緒なんだっけ(*^^*)

沖スロは一瞬でお金なくなる(;o;)
びんぼあには無理!w
えすえいちは億万長者でしょ!w

⏰:17/03/06 14:48 📱:SOL23 🆔:gZGB06V6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194