にゃきんとこおいで?
最新 最初 🆕
#301 [にゃき]
そろそろあたしの体で充電しますか(*/ω\*)笑

あー…なるほどね( ;∀;)
飽き性?笑笑

⏰:17/02/16 09:21 📱:SOL23 🆔:3J/HUXYY


#302 [にゃき]
こないだテレビで頭ぽんぽんされるシーンがあって無意識ににやにやしてたみたいで隣にいた旦那が『なに、してほしいの?』って言ってきたんだけどさ、

⏰:17/02/16 10:18 📱:SOL23 🆔:3J/HUXYY


#303 [にゃき]
そういうのってお願いされてするもんじゃないよね(-_-)
さりげなくするからきゅんきゅんするんだよ(-_-)
ほんと女心わかってない(-_-)

⏰:17/02/16 10:19 📱:SOL23 🆔:3J/HUXYY


#304 [にゃき]
旦那にされてきゅんってするかもわからんけど!笑

⏰:17/02/16 10:20 📱:SOL23 🆔:3J/HUXYY


#305 [にゃき]
ブルゾンちえみの体エロいなー。笑

⏰:17/02/17 09:55 📱:SOL23 🆔:MBOh/klw


#306 [にゃき]
童貞を殺す服やば!笑
ナミみたいな体だったらなー(´・ω・`)

⏰:17/02/17 20:33 📱:SOL23 🆔:MBOh/klw


#307 [にゃき]
はー。かわい。笑
まだ目がみえてないから白目むいてばっかなんだけどたまに反射でにやってしてたまんない。

⏰:17/02/17 20:35 📱:SOL23 🆔:MBOh/klw


#308 [にゃき]
女の子なのに小杉みたいな頭だしw

⏰:17/02/17 20:36 📱:SOL23 🆔:MBOh/klw


#309 [にゃき]
サボテンダー落ちなすぎ!
集めんのやーめた!

⏰:17/02/20 15:53 📱:SOL23 🆔:mMajG2RQ


#310 [にゃき]
ロビンフッドに壁ドンされて囁かれたいー。

⏰:17/02/20 16:08 📱:SOL23 🆔:mMajG2RQ


#311 [にゃき]
あと二キロくらい落としたいなー。
スーツ入んなかったらどーしよー。

⏰:17/02/21 09:54 📱:SOL23 🆔:/5T0MriE


#312 [にゃき]
小学校とか早いなー。

⏰:17/02/21 09:55 📱:SOL23 🆔:/5T0MriE


#313 [にゃき]
パチ屋でよく会ってたぱぱさんが朝コンビニで立ち読みしてたから『新台打ちにいくの〜?』って後ろから声かけたらまさかのえっちな本だった(笑)

⏰:17/02/23 09:34 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#314 [にゃき]
朝からそんなの読むなんて思ってないしさ!(笑)
きまづくて『朝からすごいね!』とか意味わかんないこといって爆笑され、嫁に内緒ねって珈琲もらった(´・ω・`)

⏰:17/02/23 09:37 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#315 [にゃき]
口止めが珈琲だなんてどんだけ安くみられてるんだ!(笑)
しかも授乳中なのに!
だから話題の明太子チーズポテトまん的な名前のやつ買わせた\(^o^)/

⏰:17/02/23 09:40 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#316 [にゃき]
やばい!はまりそう!

⏰:17/02/23 09:40 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#317 [にゃき]
きゅ、とくめちゃん、北養、エックスちゃん、朧はもうきてないのかなぁー。

⏰:17/02/23 10:34 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#318 [にゃき]
音符とえすえいちはたまに来てくれるからすっっっごく嬉しい( ;∀;)

⏰:17/02/23 10:35 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#319 [匿名さん]
惚れた女に寂しい思いはさせない男だぜ?w

病み電に付き合ってたら、完全に寝るタイミングを逸してしまった( ;∀;)

ママ、お腹空いたから早めに昼御飯にして〜w

⏰:17/02/23 11:19 📱:iPhone 🆔:PvCl66jY


#320 [にゃき]
寂しくて死んじゃいそう(>_<)
えすえいちだと思って札束抱いて寝るから振り込みよろしくね(>_<)

⏰:17/02/23 16:30 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#321 [にゃき]
病み電は終わりがないから嫌い(笑)

夕方になってしまったよ(´・ω・`)
今日も仕事??
今はなにしてんのー??

⏰:17/02/23 16:31 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#322 [にゃき]
上の子の赤ちゃんの頃の写真クローゼットからひっぱり出したら高2の頃の写真でてきた!

⏰:17/02/23 16:37 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#323 [にゃき]
鮭とばもって金髪制服で旦那にちゅーされてるやつ(笑)
完全に田舎のヤンキー(* ̄∇ ̄)

⏰:17/02/23 16:40 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#324 [にゃき]
あの頃が一番愛されたなー
束縛やばかったけど。
毎日送り迎え。
男のレジにはいかないとか遊びいくときはいちいち場所をメールするとか(´・ω・`)

⏰:17/02/23 16:42 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#325 [にゃき]
息子がドアの前で『カードをいれてください』ってエグゼイドのカード渡してきたから『ぴー』って適当に流して相手したら後ろを向いてケツ突き出してきてあたしの子だな。って思いました。

⏰:17/02/23 22:43 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#326 [にゃき]
今朝、旦那がホットミルク飲みたいっていったから『出がいいさらさら右乳と乳腺炎なりかけの濃い左乳どちらがよろしいでしょうか?』っていったら飲む気失せたから珈琲って言われました(´・ω・`)

⏰:17/02/23 22:45 📱:SOL23 🆔:MFNVOqEk


#327 [にゃき]
テレビでいってきますのちゅーしてる夫婦は離婚率が低いって言ってたけど結婚前から毎日欠かさずしてるからかもう業務みたいになってるしドキドキもしないから信憑性は低いと思う( ;∀;)

⏰:17/02/24 08:48 📱:SOL23 🆔:poKkSQgc


#328 [にゃき]
新婚の時は身長さがあるから旦那が屈んでくれてたけど今はあたしが背伸びしてる。いつからだろう(´・ω・`)

⏰:17/02/24 08:53 📱:SOL23 🆔:poKkSQgc


#329 [にゃき]
ヤシュトラいつのまにか62まできたから必死こいてやろっかな(>_<)
ギルガメ高速周回したらいけるかな( ;∀;)

⏰:17/02/24 14:10 📱:SOL23 🆔:poKkSQgc


#330 [にゃき]
たまにしか活躍しない3人のヴェル様出撃(* ̄∇ ̄)ノ

⏰:17/02/24 14:13 📱:SOL23 🆔:poKkSQgc


#331 [にゃき]
モンストって昔に比べて女の子キャラの露出減ったと思う。
バステトとか猫好きのあたしにはたまんない。

⏰:17/02/24 14:24 📱:SOL23 🆔:poKkSQgc


#332 [にゃき]
生理くんのかなー。
頭がんがん。けど薬飲めないしツラ。
のびたみてるだけでイライラする

⏰:17/02/24 19:18 📱:SOL23 🆔:poKkSQgc


#333 [にゃき]
しょーきちかっこよかったー!
ドーパミン過剰分泌!!
旦那、顔を隠せばしょーきちぽいけどやっぱ違うんだよなーー!笑

⏰:17/02/24 20:52 📱:SOL23 🆔:poKkSQgc


#334 [にゃき]
『○○!!それおっぱいやない!贅肉や!』ってくだり一日一回はやってるんだけどそろそろ本気出して痩せよう。

⏰:17/02/24 22:04 📱:SOL23 🆔:poKkSQgc


#335 [にゃき]
あたしもミルクくれ〜!うんこと小便とれや〜!抱っこしろや〜!早く寝せろや〜!って大泣きしたい。

⏰:17/02/24 22:14 📱:SOL23 🆔:poKkSQgc


#336 [にゃき]
もうこれから先、母乳でることなんてないかもしれないよ?って母乳飲んでアピールしてるんだけど『おまえの乳、添加物たっぷりで糞不味そう』ってまじめなトーンで言われた(´・ω・`)

⏰:17/02/24 22:17 📱:SOL23 🆔:poKkSQgc


#337 [にゃき]
ヤシュトラ運極なった〜
あとはギルガメ!
ノアとヴェルちゃんでふるぼっこしよ

⏰:17/02/25 09:48 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#338 [にゃき]
書庫にいる使える運極ってなんだろ

⏰:17/02/25 09:50 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#339 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
[壁]‥) チラッ

⏰:17/02/25 10:07 📱:iPhone 🆔:G8NtK1DI


#340 [にゃき]
きてくれてありがとー\(^o^)/

⏰:17/02/25 12:41 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#341 [にゃき]
赤ずきんビーストミントのおとぎ話パーティ組んでたの懐かしい(* ̄∇ ̄)
シールドブレーカーが大活躍だったあの頃。

⏰:17/02/25 12:45 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#342 [にゃき]
やたらジュピター使ってたな(* ̄∇ ̄)

⏰:17/02/25 12:46 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#343 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ろびんに壁ドンわらたよwwwでもあたし貫通のろびんがすきだからすり抜けられる( ; ; )

⏰:17/02/25 13:07 📱:iPhone 🆔:G8NtK1DI


#344 [にゃき]
ちょい悪な顔いいよね〜(*/ω\*)

⏰:17/02/25 15:08 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#345 [◆aAFl5eDmys]
飛んで火に入る夏の虫ってね!

⏰:17/02/25 15:18 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#346 [にゃき]
何日か気になってみたら通算1050だったww
そんなにやってたっけw

⏰:17/02/25 15:18 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#347 [にゃき]
めむありがとー\(^o^)/
セリフは気にくわないけど壁ドンされたい!!w

⏰:17/02/25 15:19 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#348 [◆aAFl5eDmys]
セリフ気に入らんのかいw
壁ドンSS?

⏰:17/02/25 15:20 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#349 [にゃき]
初めた頃はタス5体までしかふれなくてえらいめんどくさかったな〜
レチリで周回してたし、チートのアーサーの運極とかいっぱいいた(笑)

⏰:17/02/25 15:20 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#350 [にゃき]
そうそう\(^o^)/
神化はなんだっけ??

⏰:17/02/25 15:21 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#351 [◆aAFl5eDmys]
ロビンは進化のイメージつよくてあんま神化のほう知らないやw

⏰:17/02/25 15:22 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#352 [◆aAFl5eDmys]
最初の方知ってるけどまずはレチリ90作る流れだったよね

⏰:17/02/25 15:23 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#353 [にゃき]
俺の弓からは逃れられんぞだった!
声がいいですね。(笑)

⏰:17/02/25 15:24 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#354 [にゃき]
だよね(*^^*)
グリーンリドラだっけ?
あれにするやつは変態説流れたなw

⏰:17/02/25 15:25 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#355 [◆aAFl5eDmys]
あ、それやw
そこはことわざちゃうんかい、と
子安武人みたいな声よね

⏰:17/02/25 15:27 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#356 [◆aAFl5eDmys]
そうなん?w
たしかに変態なきがする

⏰:17/02/25 15:27 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#357 [にゃき]
ぐぐったけど誰ひとりわかんなかった( ;∀;)

⏰:17/02/25 15:32 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#358 [◆aAFl5eDmys]
あんま有名声優はつかってないはず。ヤマタケボイスとかコスプレイヤーだしw

⏰:17/02/25 15:35 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#359 [にゃき]
そうなんだ(°▽°)!
知らなかった(°▽°)

⏰:17/02/25 16:43 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#360 [◆aAFl5eDmys]
イケメンではあったw

⏰:17/02/25 16:44 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#361 [にゃき]
イケメンか(*´-`)
ヤマタケ運極にしたいなー!

⏰:17/02/25 17:39 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#362 [◆aAFl5eDmys]
あった
ヤマタケのカンカン苦手すぎてナイチンゲールで無理やり溶かしてクリアしたw

jpg 36KB
⏰:17/02/25 17:42 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#363 [にゃき]
おー。嫌いなタイプだww
確かに難しい(°▽°)
ロビンとハンキンで配置ゲーしてる(^o^)

⏰:17/02/25 17:47 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#364 [にゃき]
こぼれおちそうなほっぺたの娘。
砂糖醤油につけて海苔巻いて食べちゃいたい

⏰:17/02/25 17:55 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#365 [◆aAFl5eDmys]
嫌いなタイプわろちw
ロビンとハンキンいるけどやっぱナイチン安定w

⏰:17/02/25 17:55 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#366 [にゃき]
腹へったなー
ご飯作んなきゃなー
アスパラってどこまで剥いていいのかわかんない(-_-)
剥きすぎるともったいないし剥かないと硬いって言われるし(-_-)

⏰:17/02/25 17:56 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#367 [にゃき]
チンゲかわいーし使えるよね(*´`)

そいえばめむって男?女?

⏰:17/02/25 17:58 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#368 [◆aAFl5eDmys]
やっぱチンゲっていうよねw
神化は水に鬼強い

さーてどっちかなw

⏰:17/02/25 17:59 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#369 [にゃき]
神化ってレーザーの方?
もう1体欲しいけどなかなかでない(T-T)

まったくわかんないよ!
ヒントは?ついてる?!w

⏰:17/02/25 18:49 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#370 [にゃき]
久々に朧に会いてーな
最後に会ったのいつだったかな
あーフリーズひきてー。

⏰:17/02/25 18:53 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#371 [◆aAFl5eDmys]
そうそうレーザー出しまくり神化
こないだポロっと二体目でたw

はえてるほうw

⏰:17/02/25 18:57 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#372 [にゃき]
えーいいなあー!
オーブないからひきたくてもひけない!(笑)

はえてるほうか!ww

⏰:17/02/25 19:00 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#373 [◆aAFl5eDmys]
シングルでポロっとw
ヤマタケ溶かしつくしたるw

チンゲはえてるほうね

⏰:17/02/25 19:13 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#374 [にゃき]
10連で次々に卵割れてく恐怖あるからシングル派(*⌒3⌒*)

⏰:17/02/25 19:53 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#375 [◆aAFl5eDmys]
わかるw
爆死怖いw

⏰:17/02/25 19:55 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#376 [にゃき]
でもオーブあると10連したい衝動に駆られるw

⏰:17/02/25 20:14 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#377 [にゃき]
風呂あがり全裸の旦那がぺったんぺったんわざと音たてながら歩いてるんだけどなんて突っ込めばいいんだ

⏰:17/02/25 20:25 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#378 [にゃき]
そして息子はチラシをくるくる丸めたやつを下の息子さんに装着して犬を追いかけてる

⏰:17/02/25 20:28 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#379 [◆aAFl5eDmys]
それはあるw
なんだかんだ50あるとまわしたくなる

⏰:17/02/25 20:29 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#380 [◆aAFl5eDmys]
にぎやかな親子じゃまいかw

⏰:17/02/25 20:29 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#381 [にゃき]
毎日そんなだよ( ;∀;)

⏰:17/02/25 21:02 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#382 [にゃき]
よし!セフィロスやるぞ!

⏰:17/02/25 21:03 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#383 [◆aAFl5eDmys]
いいやんいいやんw

⏰:17/02/25 21:04 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#384 [にゃき]
めむって何歳??

⏰:17/02/25 21:28 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#385 [◆aAFl5eDmys]
ぎこちゃんと近いw

⏰:17/02/25 21:31 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#386 [にゃき]
ぎこちゃん??

⏰:17/02/25 21:35 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#387 [◆aAFl5eDmys]
めっちゃモンストガチャ動画あげてるゆーちゅーばーw

⏰:17/02/25 21:36 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#388 [にゃき]
聞いたことあるコテと思ったらその人か!!

⏰:17/02/25 23:12 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#389 [◆aAFl5eDmys]
それそれw

⏰:17/02/25 23:30 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#390 [にゃき]
こどもになんで『は』は『は』って使う時と『わ』って使う時があるの?って聞かれたんだけどなんて教えてあげればいいのー

⏰:17/02/26 14:23 📱:SOL23 🆔:.S3Gro4M


#391 [にゃき]
上の子は男の子で下の子は女の子っていうとだいたい『うまいな〜』って言われるんだけどなんか恥ずかしいw

⏰:17/02/26 14:50 📱:SOL23 🆔:.S3Gro4M


#392 [にゃき]
普段の態度と営みで排卵日って当てた旦那は相当遊んできたと思う。

⏰:17/02/26 14:53 📱:SOL23 🆔:.S3Gro4M


#393 [にゃき]
お風呂で体を温めると血液循環がよくなって母乳が勝手に小便小僧のようにちゃ〜っとでちゃうんだよね。

⏰:17/02/27 15:02 📱:SOL23 🆔:XH2ydT5k


#394 [にゃき]
それみた息子が怖がってお風呂一緒に入ってくれないから悲しい

⏰:17/02/27 15:07 📱:SOL23 🆔:XH2ydT5k


#395 [にゃき]
保育園から帰った息子がビニール袋持っててまたパチンコ屋のチラシの切り抜きでママを喜ばせよーとしてんのかなってほっこりしてたのね

⏰:17/02/28 12:50 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#396 [にゃき]
袋に向かってモゴモゴ言ってるから耳をすましてみたら『お昼ご飯食べたら丸裸にしてやるから待ってろな〜』ってドSの彼がこれから犯します的なセリフをみのむしに言ってて笑ったわ

⏰:17/02/28 12:55 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#397 [にゃき]
妹のオムツ交換をみて
息子『なんでちんちんないの?これから?』
私『女の子はちんちんはないんだよ〜』
息子『ママみたいに毛だけ??』

毛だけって(´・ω・`)
毛より大事なものあるけどね(´・ω・`)
もうちょっと大きくなったらね(´・ω・`)

⏰:17/02/28 13:29 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#398 [匿名さん]
にゃきの息子ちゃま、既に保育園でお医者さんごっこでもして女泣かせてそうだなw

⏰:17/02/28 15:17 📱:iPhone 🆔:bkGvzt8A


#399 [にゃき]
お医者さんごっこよりも女の子の間で男の子たちを褒め倒して一番に好きって言わせた女の子が勝ちっていう遊びが流行ってるみたいで息子はゴリラみたいな子でも今日もかわいいね!って挨拶みたいにいうから女の子のターゲットになってるみたいw

⏰:17/02/28 17:50 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#400 [◆aAFl5eDmys]
なにその遊び怖いw

⏰:17/02/28 17:52 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#401 [にゃき]
ミニキャバクラっぽくて女の子たちの将来が怖いよねw

⏰:17/02/28 17:54 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194