にゃきんとこおいで?
最新 最初 🆕
#201 [-にゃき-]
検診きてるんだけど向かいに座ってる30後半くらいのおねーさん?(笑)
おもいっきりパンツみえてる(笑)
がに股で太ももがべちゃってなってるんだけどたまにちらちらと(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/06/02 14:28 📱:SOL23 🆔:MDvA3MWo


#202 [匿名さん]
ちょっと別の話になるのですが、裏モノJAPANってご存知でしょうか?これはエロ本なのでしょうか??

⏰:16/06/02 16:25 📱:PC 🆔:lzUIjqPM


#203 [-にゃき-]
つわりに殺されそう(´・ω・`)

⏰:16/06/02 19:31 📱:SOL23 🆔:MDvA3MWo


#204 [-にゃき-]
最近午後出勤の時だけ朝トマトやって小遣いにしてる(* ̄∇ ̄*)
もちろん旦那に内緒で(笑)

⏰:16/06/04 19:26 📱:SOL23 🆔:gMtTdzfQ


#205 [-にゃき-]
甘いもの毎日食べないとイライラおさまんなかったのに今はチョコとかケーキみるのもだめ((T_T))

⏰:16/06/04 19:27 📱:SOL23 🆔:gMtTdzfQ


#206 [-にゃき-]
冷房で寒いくらいにして毛布にくるまるのが夏の楽しみ( ̄ー ̄)

⏰:16/06/05 09:24 📱:SOL23 🆔:CzBH3aH6


#207 [-にゃき-]
元カレ元カノを思い出してツイート爆笑ww

⏰:16/06/06 19:21 📱:SOL23 🆔:LQEMEc8Y


#208 [-にゃき-]
便乗して…

俺のち○ぽでかいよ( ̄ー ̄)
友達と便所入るとびびられるくれーだから!

⏰:16/06/06 19:25 📱:SOL23 🆔:LQEMEc8Y


#209 [-にゃき-]
それでは聞いてください

でかいのは根元だけ

⏰:16/06/06 19:25 📱:SOL23 🆔:LQEMEc8Y


#210 [-にゃき-]
1ヶ月くらいやってないからかめっちゃリアルなエロい夢ばっかみる( ̄ー ̄)
性欲一切なくなったのになー

⏰:16/06/08 14:18 📱:SOL23 🆔:P0e1F6w6


#211 [-にゃき-]
安定期に入ったらちょっとはいいみたいだけど怖くていけないよね(* ̄∇ ̄*)
前はどうしてたか全然覚えてない(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/06/08 14:20 📱:SOL23 🆔:P0e1F6w6


#212 [-にゃき-]
てゆか刺されたアイドルの子意識戻ったんだ(゜_゜)
両目と首刺されるとかぐろすぎる(;o;)

⏰:16/06/08 14:22 📱:SOL23 🆔:P0e1F6w6


#213 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
両目はガセらしい!

⏰:16/06/13 07:04 📱:iPhone 🆔:uE1hFGVw


#214 [音符]
にゃきー!元気?

⏰:16/07/16 00:37 📱:iPhone 🆔:.zwUNIqY


#215 [-にゃき-]
うわー。
ひっさしぶりだー。

⏰:16/07/24 10:38 📱:SOL23 🆔:aJtO5QoM


#216 [-にゃき-]
音符遅くなったごめん(T-T)
元気だよおー!
音符は元気??

⏰:16/07/24 10:39 📱:SOL23 🆔:aJtO5QoM


#217 [-にゃき-]
やっとつわりなくなってめっちゃ食欲やばい(T-T)
足とかほんとでぶ(笑)

⏰:16/07/24 10:41 📱:SOL23 🆔:aJtO5QoM


#218 [-にゃき-]
ポケモンgoとったんだけどさ、歩かないからポッポとかコラッタとかしかいないww
モンスターボール投げ方いまだにわからずぽこぽこ投げまくってる(笑)

⏰:16/07/24 10:43 📱:SOL23 🆔:aJtO5QoM


#219 [音符]
にゃき久しぶりー!
妊娠してるの!!2人目??

⏰:16/07/24 11:44 📱:iPhone 🆔:d2hZLYWw


#220 [-にゃき-]
そだよー!二人目(^o^)

音符の恋のほうは\(^o^)/?

⏰:16/07/24 11:51 📱:SOL23 🆔:aJtO5QoM


#221 [音符]
素晴らしいね!!
予定日いつ?

彼氏変わって、今は日本と海外をふらふらする生活してる!

⏰:16/07/24 16:58 📱:iPhone 🆔:d2hZLYWw


#222 [-にゃき-]
年末(ノ´∀`*)

うらやましいー(°▽°)
楽しそう!!
彼氏どんな人??

⏰:16/07/25 14:18 📱:SOL23 🆔:Z0LPa/ic


#223 [音符]
年末かー!
年の瀬だ!!
若いのに2人目ってほんとすごい!!

毎日やることないけどねwww
食べて飲んでスパ行ってって感じでぶくぶく太ってるwww

彼氏はシンガポール人で、すごい優しい人!

⏰:16/07/26 05:06 📱:iPhone 🆔:yIWtQISc


#224 [-にゃき-]
年だけだよっ(笑)
中身と体は疲れきった40代(T-T)

外国の人なんだっ!
すごいっ(°▽°)!
シンガポールだからイケメンそう(*^^*)

⏰:16/07/26 13:41 📱:SOL23 🆔:TrixR5VI


#225 [-にゃき-]
生ハムめっちゃ食べたいー
シーザーサラダにして食べたい
トキソなんちゃらと塩分が高いから我慢( TДT)

⏰:16/07/26 19:19 📱:SOL23 🆔:TrixR5VI


#226 [-にゃき-]
つわり終わった途端、食欲と性欲の反動がやばいっ。
子宮の収縮怖いから我慢してるけど毎日やってたって友達もいるし誘惑に負けそう(*_*)

⏰:16/07/26 19:23 📱:SOL23 🆔:TrixR5VI


#227 [-にゃき-]
腹めっちゃでてきたなぁー。
旦那の友達にさっき会ったら遠慮がちに触ってきて出ますようにって拝まれた(笑)

⏰:16/07/30 16:14 📱:SOL23 🆔:FAPtKNO.


#228 [音符]
ちぇりこのスレ、オーダーされてて書き込めない( ; ; )

⏰:16/08/04 11:39 📱:iPhone 🆔:xMDGG.1I


#229 [-にゃき-]
ほんとだっ!!
おーいさくちゃぁぁーん!

⏰:16/08/04 13:48 📱:SOL23 🆔:mpFQt6e6


#230 [-にゃき-]
誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

⏰:16/08/14 08:15 📱:SOL23 🆔:hHJzQcg.


#231 [ずっちゃん]
にゃき妊娠か
おめでとう!

⏰:16/08/14 15:11 📱:501SO 🆔:zVTvqlKA


#232 [-にゃき-]
ずっちゃん!
すっっごい懐かしい!
ありがとおーっ(*^O^*)

⏰:16/08/14 21:52 📱:SOL23 🆔:hHJzQcg.


#233 [音符]
東京も暑いね!!
にゃき体調気をつけてね(^_^)

⏰:16/08/16 01:03 📱:iPhone 🆔:RnQk/SNA


#234 [-にゃき-]
ありがとーっ\(^o^)/
音符も気をつけてねー(*´∇`*)

⏰:16/08/16 15:00 📱:SOL23 🆔:VX5uc7yI


#235 [音符]
音符今レーザー脱毛行ってきた…何度行ってもめちゃ痛い( ; ; )

⏰:16/08/16 16:37 📱:iPhone 🆔:RnQk/SNA


#236 [-にゃき-]
痛いんだー( TДT)
おつかれー!

⏰:16/08/17 14:09 📱:SOL23 🆔:FXhHd/Ck


#237 [-にゃき-]
あっつーい!!
妊娠してるから尚更(*_*)?
胸も腹もでてあつぐるしい。笑

⏰:16/08/17 14:14 📱:SOL23 🆔:FXhHd/Ck


#238 [-にゃき-]
あー!ラーメン食べたい!
塩分多いからなぁ…けど他の食事で塩分控えめにすればいいかな…水分とればいいかな…でもなんか異常でたらやだなぁ…ってぐるぐる。笑

⏰:16/08/20 18:23 📱:SOL23 🆔:DeTT/rXI


#239 [-にゃき-]
日曜日我慢出来なくていってきたんだけどあたしが食べ終わっても子どもは食べるの遅いからさ、目の前にスープ残ってたら手がのびるわけ(*_*)笑

⏰:16/08/20 18:25 📱:SOL23 🆔:DeTT/rXI


#240 [-にゃき-]
飲まないように手で目隠してたりしてたら旦那に全部飲み干されたしww

⏰:16/08/20 18:27 📱:SOL23 🆔:DeTT/rXI


#241 [-にゃき-]
あれ食うなこれ食うなってこんなにうるさいんだっけ(*_*)
一人目の時なんてなんも気にせず体重も10キロ近く太ったけどなんも言われなかったし(*_*)

⏰:16/08/20 18:32 📱:SOL23 🆔:DeTT/rXI


#242 [ずっちゃん]
あら、さくらんぼほんとにオーダーだ

⏰:16/08/28 21:12 📱:501SO 🆔:WqlNuDjA


#243 [音符]
ずっちゃん

⏰:16/08/28 21:53 📱:iPhone 🆔:qCFOc4Zk


#244 [ずっちゃん]
こんにちは

⏰:16/08/28 22:19 📱:501SO 🆔:WqlNuDjA


#245 [音符]
お元気?

⏰:16/08/28 22:20 📱:iPhone 🆔:qCFOc4Zk


#246 [ずっちゃん]
お元気よー

⏰:16/08/28 22:21 📱:501SO 🆔:WqlNuDjA


#247 [匿名さん]
元気じゃないでしょ
だめだよ

⏰:16/08/28 22:24 📱:iPhone 🆔:8LvbVc.Q


#248 [ずっちゃん]
お、さくらんぼ

⏰:16/08/28 22:25 📱:501SO 🆔:WqlNuDjA


#249 [匿名さん]
言わんこっちゃない

⏰:16/08/28 22:26 📱:iPhone 🆔:8LvbVc.Q


#250 [音符]
ちぇり?

⏰:16/08/28 23:22 📱:iPhone 🆔:qCFOc4Zk


#251 [音符]
ちぇりこ大丈夫なの?

⏰:16/08/28 23:30 📱:iPhone 🆔:qCFOc4Zk


#252 [ずっちゃん]
さくらんぼぽいよね

⏰:16/08/28 23:39 📱:501SO 🆔:WqlNuDjA


#253 [音符]
ちぇりーじゃないのかなぁ
大丈夫なのかな
結構前からコンタクト取りたいと思ってるんだけど取れないの

⏰:16/08/28 23:45 📱:iPhone 🆔:qCFOc4Zk


#254 [-にゃき-]
さくちゃん?本物??

⏰:16/08/30 14:06 📱:SOL23 🆔:9hGKAJ.s


#255 [匿名さん]
本物だよー

⏰:16/08/31 22:58 📱:iPhone 🆔:SOjxKzP2


#256 [音符]
メールちょうだい♫
abc123def456onpu@yahoo.co.jp

⏰:16/09/01 00:24 📱:iPhone 🆔:UZPpkUz6


#257 [-にゃき-]
無事に連絡とれた(*´∇`*)?

⏰:16/09/03 20:50 📱:SOL23 🆔:j/Um7pX.


#258 [音符]
とれないよー( ; ; )

⏰:16/09/04 01:11 📱:iPhone 🆔:eNIzY5OI


#259 [-にゃき-]
みてないのかなぁー(;o;)

⏰:16/09/04 08:47 📱:SOL23 🆔:JzPi/9Z6


#260 [-にゃき-]
二人目で皮が伸びてるのと身長低いからか前に腹でてきてもう産まれそう(゜_゜)

⏰:16/09/04 08:51 📱:SOL23 🆔:JzPi/9Z6


#261 [-にゃき-]
気持ち悪いくらい胎動激しい(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/09/04 08:52 📱:SOL23 🆔:JzPi/9Z6


#262 [-にゃき-]
坂口杏里AVデビューかー
みたいって思う人いんのかなぁー

⏰:16/09/11 13:06 📱:SOL23 🆔:6EVmfIW2


#263 [-にゃき-]
うーわーやばい!
きゅんきゅんする!
ありがとうフジテレビ!(笑)

⏰:16/09/12 20:49 📱:SOL23 🆔:jQ5x58CQ


#264 [-にゃき-]
旦那がなにしよーがあんまきゅんきゅんしないもんなー。笑

⏰:16/09/12 20:52 📱:SOL23 🆔:jQ5x58CQ


#265 [-にゃき-]
ひさびさーっ。
しかし腹が重い
体重増えすぎて友達に管理入院させるよー‼って脅されてから犬の散歩で維持してるー(T-T)

⏰:16/10/22 16:38 📱:SOL23 🆔:52r5jc2U


#266 [-にゃき-]
気分転換に秋服買いにいったんだけど着たいの着れなくてニットワンピ大量に買ってきた(T-T)

⏰:16/10/22 16:42 📱:SOL23 🆔:52r5jc2U


#267 [にゃき]
ひさびさー!
無事に出産終えて久しぶりの新生児育児(^o^)

⏰:17/02/04 19:36 📱:SOL23 🆔:XpxsWyuY


#268 [にゃき]
もー産まなくていいやって痛さ。
二人目だからとかないのね。
今回は腰じゃなくてお腹に痛みがきてもー殺してくれ!!ってなったよね。笑

⏰:17/02/04 19:38 📱:SOL23 🆔:XpxsWyuY


#269 [にゃき]
帝王切開の方にみんなまわってあたしは分娩台に放置。笑
踏ん張ったら産まれちゃって早く誰かー!って叫んでそこからは修羅場。笑

⏰:17/02/04 19:42 📱:SOL23 🆔:XpxsWyuY


#270 [にゃき]
奪いあい冬だっけ
三浦翔平タイプじゃないけどきゅんきゅん補充。笑

⏰:17/02/05 12:32 📱:SOL23 🆔:gvbWH.GI


#271 [にゃき]
やべ。痩せねー。
熊田曜子の体型エロいなー。
母乳で痩せるとか嘘だろー。
足はしぼるしかないだろーなー。

⏰:17/02/06 13:59 📱:SOL23 🆔:0qOEFMhI


#272 [にゃき]
もー今は誰もきてないのかな(´・ω・`)

⏰:17/02/06 14:02 📱:SOL23 🆔:0qOEFMhI


#273 [匿名さん]
無事出産ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

母子共に元気そうで何よりですな^^

男の子?女の子?

⏰:17/02/06 17:53 📱:iPhone 🆔:nCcdFhAQ


#274 [にゃき]
ありがとー(*´∇`*)!

女の子だよ(^o^)
ちゃらおにひっかからないか今から不安。笑

⏰:17/02/06 21:08 📱:SOL23 🆔:0qOEFMhI


#275 [にゃき]
新生児大変だけどかわいー。
白目むいたり顔真っ赤にしてふんばったり自分のモロー反射でびっくりして泣いて起きたり(^o^)

⏰:17/02/06 21:36 📱:SOL23 🆔:0qOEFMhI


#276 [にゃき]
三人目はなさそうだからこの時間を大切にしたい!

⏰:17/02/06 21:36 📱:SOL23 🆔:0qOEFMhI


#277 [匿名さん]
三人目は俺とだろ?w

一太郎、二姫か〜、俺の所に嫁ぐまで大事に育ててくださいなw(>人<*)ぉ願ぃ!!!

⏰:17/02/07 01:37 📱:iPhone 🆔:/PSwlzY.


#278 [にゃき]
早く一緒になろう(笑)

痛いのもう耐えれない(T_T)

えすえいちは立ち会いたい派(^o^)?

⏰:17/02/07 04:16 📱:SOL23 🆔:F9B3lqXE


#279 [匿名さん]
奥さんに頼まれたら立ち会うだろうけど、自分から進んで立ち会おうとは思わないなw

手を握って励ましたり、「ヒィヒィフゥー…」とか、呼吸法を真似するくらいしか出来ないだろ?w

友達で立ち会った奴居るけどさ、結構グロかったから、出産後は奥さんとのエッチとか考えられなくなったとかって話聞くと、待合室で産声が聞こえてくるのを待ってる方が良いような気がする…(^^;

⏰:17/02/07 06:15 📱:iPhone 🆔:/PSwlzY.


#280 [にゃき]
絶対ぐろいよね(* ̄∇ ̄)

手握ってそばにいてほしいって出産前は思ったけど陣痛きていざ出産!ってなったら立ち会わせなくて良かったと思ったよ(´・ω・`)

大丈夫か?とか大丈夫じゃねーよ!って気遣いにすらイライラしたもん。笑

⏰:17/02/07 06:50 📱:SOL23 🆔:F9B3lqXE


#281 [にゃき]
髪切りたいなあー。
伸ばし続けてたけど洗って乾かすのに時間かかるし邪魔!

⏰:17/02/07 07:34 📱:SOL23 🆔:F9B3lqXE


#282 [にゃき]
いつもいってたとこにいったら罵られそうだな。そんくらいぼさぼさ(-_-)
ちゃんと乾かさないでいること多いし(-_-)

⏰:17/02/07 07:37 📱:SOL23 🆔:F9B3lqXE


#283 [にゃき]
おっぱいの張りがやばい。
漢方と薬でどうにか熱抑えてるけど石みたいにがちがち。

⏰:17/02/08 17:24 📱:SOL23 🆔:B3JB4ZJ.


#284 [にゃき]
助産師の友達昼間きてくれてマッサージしてもらったけど痛すぎるし容赦ないし乳首ちぎれるかと思った( ;∀;)

⏰:17/02/08 17:25 📱:SOL23 🆔:B3JB4ZJ.


#285 [にゃき]
どっか遠くいってゆっくり温泉入ったりしたいなー。

⏰:17/02/10 20:00 📱:SOL23 🆔:vE4rBT9M


#286 [にゃき]
やっと搭クリアした〜
ひよこほんときらい〜

⏰:17/02/11 09:29 📱:SOL23 🆔:hBnhC4Vw


#287 [にゃき]
三浦翔平の筋肉やっばいなー。
理想すぎる!顔とのギャップ!

⏰:17/02/13 13:28 📱:SOL23 🆔:yFr3Gw8k


#288 [にゃき]
奪い愛、冬ほんとハマる!
ホラー要素がたまんない!
ダレノガレかわいすぎるし!

⏰:17/02/13 13:37 📱:SOL23 🆔:yFr3Gw8k


#289 [にゃき]
冬はやっぱニットきてほしーなー
筋肉質で鎖骨がちらちらしてんのやっばい!

⏰:17/02/13 13:40 📱:SOL23 🆔:yFr3Gw8k


#290 [匿名さん]
おっぱいチョコ、ちゃんと明日届くように送ってくれてるかなぁ?…(._.`)

⏰:17/02/13 17:46 📱:iPhone 🆔:pnJkA9QA


#291 [にゃき]
もうおっぱいチョコの季節か…笑

今年は彼女に本命もらうのかな(# ̄З ̄)

⏰:17/02/14 00:20 📱:SOL23 🆔:sFGqmv0c


#292 [匿名さん]
去年の秋からフリーに戻りましたよっとw

なんか俺、恋愛に向いてないかも…と、結構真剣に思ったりする今日この頃…σ(^_^;)

⏰:17/02/14 05:03 📱:iPhone 🆔:3yA2fPqI


#293 [にゃき]
あたしの体が忘れられないか(°▽°)笑

うまくいかないの(´・ω・`)?

⏰:17/02/14 08:23 📱:SOL23 🆔:sFGqmv0c


#294 [にゃき]
ほんと疲れる。
かすとかくそとか言われてなんて言い返していいのかわかんない。
なんていったらわかってくれんだろ

⏰:17/02/14 08:28 📱:SOL23 🆔:sFGqmv0c


#295 [にゃき]
一番に信頼おいてる好きな人にそう言われたことないからわかんないんだよね。
こどもにいうみたいに自分が言われて嫌なことは言わないでって言えばいいのかな(´・ω・`)笑

⏰:17/02/14 08:29 📱:SOL23 🆔:sFGqmv0c


#296 [にゃき]
たまーに考えるんだよね。
もう耐えれないよって言えたら楽なんだろーなー。
そこまで言わなきゃ気づかなそう。
こども二人食わせてく自信はある。
二人がわかってくれる年になったらお互い無理して一緒にいなくていいんじゃないかなって。

⏰:17/02/14 08:35 📱:SOL23 🆔:sFGqmv0c


#297 [にゃき]
いつからバレンタインもらってきても怒らないよーになったっけなー

⏰:17/02/15 13:50 📱:SOL23 🆔:XJmkde7I


#298 [にゃき]
むしろ食べれるから楽しみにしてるっていう。笑

⏰:17/02/15 13:51 📱:SOL23 🆔:XJmkde7I


#299 [にゃき]
痩せたいのに片手にチョコ。
片手にミルクティー。
母乳ダイエットできるほどでないし(;o;)

⏰:17/02/15 13:53 📱:SOL23 🆔:XJmkde7I


#300 [匿名さん]
にゃき以上に体の相性が良い女は居ないなw

なんかさ、最初は好きな娘と付き合えてる満たされた感が大きいけど、ベッタリ依存されてくると窮屈さ、息苦しさの方が凌駕してきちゃう感じかな?…

⏰:17/02/15 15:42 📱:iPhone 🆔:gpI/y8kk


#301 [にゃき]
そろそろあたしの体で充電しますか(*/ω\*)笑

あー…なるほどね( ;∀;)
飽き性?笑笑

⏰:17/02/16 09:21 📱:SOL23 🆔:3J/HUXYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194