にゃきんとこおいで?
最新 最初 🆕
#11 [-にゃき-]
40代なら40代らしい格好すればいいのにあの格好は痛すぎる(  ̄▽ ̄)
いくら細くてもあれはアウトっしょ〜

⏰:16/02/23 13:42 📱:SOL23 🆔:LbsFMI82


#12 [-にゃき-]
自信満々にいるけど頑張りすぎってめっちゃ言われてる(  ̄▽ ̄)

⏰:16/02/23 13:42 📱:SOL23 🆔:LbsFMI82


#13 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
若作りは痛いねw

⏰:16/02/24 10:20 📱:iPhone 🆔:jafOQH/Q


#14 [-にゃき-]
だよね(  ̄▽ ̄)
気づいてないからいつまでも若い気でいるんだよね(*´-`)

⏰:16/02/24 13:25 📱:SOL23 🆔:g/NBVoMo


#15 [-にゃき-]
佐藤栞里?
嘘くさい笑いかただなー。
本田翼ちゃんに似てるって騒がれてるけどあんなぶすじゃない(  ̄▽ ̄)!

⏰:16/02/24 13:27 📱:SOL23 🆔:g/NBVoMo


#16 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
心の中は乙女よ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱w

⏰:16/02/24 18:47 📱:iPhone 🆔:jafOQH/Q


#17 [-にゃき-]
若旦那とMINMI離婚したんだー。
らぶらぶなのかと思ってたんだけど違ったんだね。

⏰:16/02/28 09:32 📱:SOL23 🆔:1DXyvatE


#18 [-にゃき-]
長い交際期間を経た結婚生活の中で恋が終わり男女の夫婦関係を超えて仲間として支えあっていました

ってフレーズなんかわかんないけどすっごい泣きそうになった

⏰:16/02/28 09:35 📱:SOL23 🆔:1DXyvatE


#19 [-にゃき-]
恋が終わってこれが夫婦というかパートナーって感じなのかーって最近思ってたからかなー。

⏰:16/02/28 09:37 📱:SOL23 🆔:1DXyvatE


#20 [-にゃき-]
若い時はね、結婚すれば相思相愛ですっごい幸せで。って思ってたんだけどね、
年重ねるごとに遠慮とか気遣いとかなくなってきちゃって嫌なとこしかみえなくて。

⏰:16/02/28 09:39 📱:SOL23 🆔:1DXyvatE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194