にゃきんとこおいで?
最新 最初 🆕
#101 [きゅうけつこうた]
お前よりましだよ
ゴミ

⏰:16/03/25 14:52 📱:iPhone 🆔:s.8XUIYs


#102 [-にゃき-]
なんだお前ww

⏰:16/03/25 18:02 📱:SOL23 🆔:r0S16uIg


#103 [-にゃき-]
元カレに久々に会っておおー!ってなったんだけどさ、
スキンヘッドになってて『どーしたの?出家?』って笑いながらいったらうるさいやつが急に黙りこんで『…はげてきたんだよ…』って(´・ω・`)

⏰:16/03/25 18:07 📱:SOL23 🆔:r0S16uIg


#104 [-にゃき-]
衝撃的だったー。
お父さんもはげだったから遺伝だろーけど26歳ではげてきたらそりゃ落ち込むよなぁ(;o;)

⏰:16/03/25 18:08 📱:SOL23 🆔:r0S16uIg


#105 [-にゃき-]
あゆ太ったとか痛いとか言われてるけどやっぱかわいーなー
最近ナチュラルだしそっちのほーが断然いい\(^o^)/

⏰:16/03/25 19:30 📱:SOL23 🆔:r0S16uIg


#106 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
はげてきたww

⏰:16/03/26 00:18 📱:iPhone 🆔:uItx5s2c


#107 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
ぷっちょ容器検索したら、あなるぱーるみたいでわろた

⏰:16/03/26 00:20 📱:iPhone 🆔:uItx5s2c


#108 [-にゃき-]
アナルパールがわかんなくてぐぐったらぐろかったww
あんなの入るもんなの(゜_゜)

⏰:16/03/26 09:14 📱:SOL23 🆔:rpXb13Sc


#109 [-にゃき-]
しかのう◯ちみたいなのしかでないあたしには考えられない(゜_゜)

⏰:16/03/26 09:15 📱:SOL23 🆔:rpXb13Sc


#110 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
使ってみよう

⏰:16/03/27 10:43 📱:iPhone 🆔:DLIZdf7U


#111 [-にゃき-]
痛い痛い(゜_゜)!!

⏰:16/04/02 08:26 📱:SOL23 🆔:ug.dLyRc


#112 [-にゃき-]
花粉がぁぁぁあ。
目かゆいし毎日すっぴん(;o;)

⏰:16/04/02 08:31 📱:SOL23 🆔:ug.dLyRc


#113 [-にゃき-]
ちゅーしたい。


(笑)

⏰:16/04/02 15:45 📱:SOL23 🆔:ug.dLyRc


#114 [-にゃき-]
なんでみんな下半身浴好きなの(´・ω・`)
暑くて気持ち悪くなるし鼻水でるし30分もいられない

⏰:16/04/02 20:46 📱:SOL23 🆔:ug.dLyRc


#115 [-にゃき-]
最近ほんとでぶでやばい
久々に後ろ姿みたらもうひどすぎた
夏までにセルライトつぶさないと(ToT)

⏰:16/04/02 20:48 📱:SOL23 🆔:ug.dLyRc


#116 [-にゃき-]
最高にめんどくさがりなやつにあうダイエット教えてほしい

⏰:16/04/02 20:50 📱:SOL23 🆔:ug.dLyRc


#117 [-にゃき-]
カロリー高いやつ食べたいなあって思うとご褒美って買っちゃう(´・ω・`)

⏰:16/04/02 20:52 📱:SOL23 🆔:ug.dLyRc


#118 [-にゃき-]
なんも特にやってないのにご褒美って…
ってあとから後悔。(笑)
自分でいやになる(笑)

⏰:16/04/02 20:53 📱:SOL23 🆔:ug.dLyRc


#119 [-にゃき-]
産後みたいに乳くれてりゃ痩せればいーのにな(*_*)

⏰:16/04/02 20:55 📱:SOL23 🆔:ug.dLyRc


#120 [-にゃき-]
最近マイジャグばっかやってる(*^^*)

⏰:16/04/03 15:14 📱:SOL23 🆔:9PA5Jp92


#121 [-にゃき-]
A4ウエストやばいっ‼
あーゆー人たちって何食べてんだろ(´・ω・`)

⏰:16/04/04 13:02 📱:SOL23 🆔:BoUOzoDc


#122 [-にゃき-]
10センチ髪切っただけですっごい楽〜。

⏰:16/04/09 08:49 📱:SOL23 🆔:izJhkrOs


#123 [-にゃき-]
雑誌渡されると夢中になりすぎていつも顔あげてね〜って言われる(´・ω・`)

⏰:16/04/09 08:54 📱:SOL23 🆔:izJhkrOs


#124 [-にゃき-]
もっと切っとけば良かったかなー。

⏰:16/04/09 08:55 📱:SOL23 🆔:izJhkrOs


#125 [-にゃき-]
バドミントンの桃田の流出やばいなー
キスマークがっつりつけてるし(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/04/13 14:06 📱:SOL23 🆔:8YYNJegM


#126 [-にゃき-]
旦那飲みにいくから車で何人か乗せてったんだけど飲む前からみんなテンション高すぎて笑うたびに車めっちゃ揺れるしww

⏰:16/04/16 21:28 📱:SOL23 🆔:M3STZp/w


#127 [-にゃき-]
おいでよって言ってくれたけどスナックいっても話つまんない子しかいないしさー。

⏰:16/04/16 21:31 📱:SOL23 🆔:M3STZp/w


#128 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
おいでよ

⏰:16/04/17 01:41 📱:iPhone 🆔:YGIbTo0E


#129 [-にゃき-]
きゅって神奈川だっけ??
遠い(´・ω・`)

⏰:16/04/17 03:50 📱:SOL23 🆔:aygxjxgA


#130 [-にゃき-]
こんな時間に迎えにこさせといて帰っていびきかいて爆睡
おかげで覚醒したわ
明日保育園の掃除なのに二時間しか寝れない(ToT)

⏰:16/04/17 03:52 📱:SOL23 🆔:aygxjxgA


#131 [-にゃき-]
酔っぱらいほんと無理
あたしの車で吐きかけるやつはいるし(* ̄∇ ̄*)
タクシー代握らせてソッコーおろしたww

⏰:16/04/17 03:55 📱:SOL23 🆔:aygxjxgA


#132 [-にゃき-]
熊本地震ひどいなあー(*_*)

⏰:16/04/17 20:40 📱:SOL23 🆔:aygxjxgA


#133 [-にゃき-]
311思い出す(*_*)
その時里帰り出産してたからもろに地震くらったし(;o;)

⏰:16/04/17 20:42 📱:SOL23 🆔:aygxjxgA


#134 [-にゃき-]
まだスマホ持ってなくていきなり携帯から聞いたことない音鳴って猫がこたつの中にみんなしてもぐりはじめてなんだ?と思った瞬間『がががーっっ‼‼』て(´・ω・`)

⏰:16/04/17 20:44 📱:SOL23 🆔:aygxjxgA


#135 [-にゃき-]
こどもは首座ってなくてとりあえず毛布にくるめて腰抜けてるお母の手ひっぱって外でて(´・ω・`)

⏰:16/04/17 20:46 📱:SOL23 🆔:aygxjxgA


#136 [-にゃき-]
ガソリンスーパーどこもいっぱいでミルクもどこ探してもなくてママ友にわけてもらったり(´・ω・`)

⏰:16/04/17 20:48 📱:SOL23 🆔:aygxjxgA


#137 [-にゃき-]
芦田愛菜かわいくねー(笑)
わざとらしい演技(;o;)

⏰:16/04/17 21:22 📱:SOL23 🆔:aygxjxgA


#138 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
いまは東京都ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/04/18 01:47 📱:iPhone 🆔:OXnsfYLs


#139 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
赤ん坊いるときに震災はきついな。オムツもミルクも防寒も

⏰:16/04/18 01:49 📱:iPhone 🆔:OXnsfYLs


#140 [-にゃき-]
引っ越したんだ\(^o^)/

⏰:16/04/18 14:01 📱:SOL23 🆔:/1RH/QBA


#141 [-にゃき-]
うんうん(;o;)
泣いたらみんなに迷惑かけちゃうしとか考える(´・ω・`)

⏰:16/04/18 14:02 📱:SOL23 🆔:/1RH/QBA


#142 [-にゃき-]
松坂桃李と岡田将生だってー
そりゃあキャーなるよねー
いいなあ都会(´・ω・`)(笑)

⏰:16/04/19 19:32 📱:SOL23 🆔:LfWmBugg


#143 [-にゃき-]
隣の席の子なんてめっちゃ近いし
うらやましい(´・ω・`)
目の前に松坂桃李の背中あったら抱きつきたくなるわ(* ̄∇ ̄*)w

⏰:16/04/19 19:34 📱:SOL23 🆔:LfWmBugg


#144 [-にゃき-]
わんこ飼うことにした\(^o^)/

⏰:16/04/30 17:04 📱:SOL23 🆔:TvhTch1s


#145 [-にゃき-]
まだ1ヶ月だからあと1ヶ月は母犬といてもらうことにしたけどさっき会ってきて抱っこしてきたー!

⏰:16/04/30 17:06 📱:SOL23 🆔:TvhTch1s


#146 [-にゃき-]
たれ耳柴ちゃん("⌒∇⌒")
ひたすら舐めてきてかわいかったー(ToT)!

⏰:16/04/30 17:08 📱:SOL23 🆔:TvhTch1s


#147 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
犬いいねー(*^^*)
しかも赤ちゃん柴犬とか最高(*^^*)

⏰:16/04/30 19:19 📱:iPhone 🆔:Sb9.3hoU


#148 [-にゃき-]
鼻が真っ黒でたれ耳でかわいーの(*^^*)
柴犬のもふ尻やばいよねーっ(笑)

⏰:16/04/30 21:42 📱:SOL23 🆔:TvhTch1s


#149 [匿名さん]
よし、子供が産まれたら里親になるわ(o^∀^o)

ガキの頃、ウチも親娘の柴犬飼ってたなりよ^^

⏰:16/04/30 23:20 📱:iPhone 🆔:pOfpQZi6


#150 [-にゃき-]
雄なの(ToT)
お嫁さんもらってこども出来たら引き取りにきてねーっ!(笑)

そうなの(*^^*)?
柴犬はツンデレってほんと(*^^*)?

⏰:16/05/01 08:32 📱:SOL23 🆔:aiYglDok


#151 [匿名さん]
ウチのは、どっちもデレデレだったわw

帰ると足に飛び付いてきたり、腹見せてきたりして可愛かったわ〜(*´˘`*)♥

⏰:16/05/01 10:52 📱:iPhone 🆔:vsGp2NKI


#152 [匿名さん]
ちなみに、チコ(親)、メリー(子供)って名前でした^^*

まだチコだけだった時は、親には良い顔されなかったけど、ちょいちょい一緒に寝たりしてたw

⏰:16/05/01 10:55 📱:iPhone 🆔:vsGp2NKI


#153 [-にゃき-]
かわいい〜(*^^*)

一緒に寝たいけど物置部屋片したからそこわんこの部屋にしようかなって考え中(ToT)

⏰:16/05/01 22:13 📱:SOL23 🆔:aiYglDok


#154 [-にゃき-]
えすえいちかなって思ったけどたぶん違うよね(゜_゜)?

⏰:16/05/01 22:14 📱:SOL23 🆔:aiYglDok


#155 [匿名さん]
いや、愛犬家えすえいちですけどw

ウチは庭で飼ってて、飼い始めの小さい頃に駄々コネて室内に上げてたって感じw

イビキも掻くし、夢見て、夜中に急にワゥって吠えてみたりで可愛かったわぁ〜ヾ ^_^♪

⏰:16/05/01 23:37 📱:iPhone 🆔:eq9wHbMw


#156 [-にゃき-]
えすえいちか(゜_゜)
良かった\(^o^)/(笑)

ねぇ!
それかわいすぎる(ToT)(笑)

⏰:16/05/02 06:22 📱:SOL23 🆔:DllV0EVQ


#157 [-にゃき-]
柴ドリルの画像みて爆笑しすぎて声がおかしい((T_T))
かわいいし破壊力やばいっ‼

⏰:16/05/02 19:28 📱:SOL23 🆔:DllV0EVQ


#158 [-にゃき-]
もうちょっとでこどもの日だから仮面ライダーのアイコン付DVDと武器みたいなの買ってあげた(*^^*)

⏰:16/05/02 19:29 📱:SOL23 🆔:DllV0EVQ


#159 [-にゃき-]
佐藤健がやった仮面ライダーのベルトは高いとかガイムは高いとかなにに違いがあるんだろ(´・ω・`)
ドライブとゴーストはほとんど持ってるけど役者がなぁ…(笑)

⏰:16/05/02 19:30 📱:SOL23 🆔:DllV0EVQ


#160 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
仮面ライダーといえばBLACKかBLACK RXで、倉田てつおですわ(`・∀・´)

jpeg 19KB
⏰:16/05/04 02:08 📱:iPhone 🆔:wDR43imQ


#161 [-にゃき-]
髪の毛がw
BLACKってきゅが小さい時にみてたの(^o^)?

⏰:16/05/04 23:04 📱:SOL23 🆔:oBFrcWDo


#162 [-にゃき-]
きもいのに窓から手だして駐車場入ってきて俺かっこいいだろ?的な顔してる不細工に朝からでくわしたうえに声かけられた(笑)

⏰:16/05/07 08:20 📱:SOL23 🆔:Rb3.3HAA


#163 [-にゃき-]
はんぱな不細工って一番たちわるいと思う(笑)
腕ひきちぎってやりたい(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/05/07 08:21 📱:SOL23 🆔:Rb3.3HAA


#164 [-にゃき-]
朝のコンビニでの人間観察結構好き(*^^*)
酒ぬけてないだろーなって感じのおねーさんとか仕事着でうつむきながら車に乗ってく人とか。笑

⏰:16/05/07 08:23 📱:SOL23 🆔:Rb3.3HAA


#165 [-にゃき-]
男はめっちゃイケメンなのに女の子すっぴんで目あいてる?って感じのカップルとか(* ̄∇ ̄*)
ありゃ化けるなって勝手に妄想してる。笑笑

⏰:16/05/07 08:25 📱:SOL23 🆔:Rb3.3HAA


#166 [-にゃき-]
きれいめなコーデなのにはずしのスニーカーとかよくわからない(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/05/07 08:26 📱:SOL23 🆔:Rb3.3HAA


#167 [-にゃき-]
休み明けで体が重い(ToT)
今日も1日がんばろーう\(^o^)/

⏰:16/05/07 08:28 📱:SOL23 🆔:Rb3.3HAA


#168 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
確か幼稚園くらいのときにみてたよ(^^)

去年くらいにニコ動で毎週やってたからみたけど、やっぱ面白かった笑

⏰:16/05/09 00:24 📱:iPhone 🆔:gG7jGVhQ


#169 [-にゃき-]
ひさびさー!

⏰:16/05/21 18:08 📱:SOL23 🆔:Rhp6So12


#170 [-にゃき-]
そして二人目出来ました\(^o^)/
すでにつわりきて毎日うっぷうっぷしてる(笑)

⏰:16/05/21 18:09 📱:SOL23 🆔:Rhp6So12


#171 [-にゃき-]
わんこもきて毎日癒されながらもかみぐせにいらいら(  ̄▽ ̄)

⏰:16/05/21 18:10 📱:SOL23 🆔:Rhp6So12


#172 [匿名さん]
御懐妊、゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

そして、ワンコさんの写メ、載せんかいw

⏰:16/05/21 22:08 📱:iPhone 🆔:Hf.WfJxU


#173 [-にゃき-]
ありがとー\(^o^)/

えすえいちものせてくれんならいーよー(* ̄∇ ̄*)笑
いつにはなってもみせてくれないから(´・ω・`)

⏰:16/05/21 22:13 📱:SOL23 🆔:Rhp6So12


#174 [匿名さん]
不細工すぎて、とても晒す勇気がないです(。•́︿•̀。)

まず、にゃきがワンコさんと一緒に入浴してる写メを見せなさいw

⏰:16/05/21 23:33 📱:iPhone 🆔:xONQOtDU


#175 [-にゃき-]
イケメンがなにいってんの(* ̄∇ ̄*)
今年は海いって何人お持ち帰りするのかな(*^^*)笑

のせません\(^o^)/
甘噛みって勝手になくなるもんなのかな(´・ω・`)

⏰:16/05/22 08:18 📱:SOL23 🆔:L2sRPHyo


#176 [-にゃき-]
つわりってすっごいカップ麺食べたくなるんだよねー
まだまだこれからなのにこんなにしんどいとかピーク時どんなだよー(ToT)

⏰:16/05/22 17:10 📱:SOL23 🆔:L2sRPHyo


#177 [-にゃき-]
ごはんもつくりたくないけど外食してげろでたらやだし結局夜はモスにしよーかな\(^o^)/笑

⏰:16/05/22 17:11 📱:SOL23 🆔:L2sRPHyo


#178 [-にゃき-]
明日からの仕事が憂鬱(;o;)
診察室からトイレちょっと遠いからやだなあー。
薬臭い匂いもやだし、医者の香水もやだー(笑)

⏰:16/05/22 17:13 📱:SOL23 🆔:L2sRPHyo


#179 [-にゃき-]
出産よりほんと嫌。
タバコもだめだから趣味もなくなるわけで(´・ω・`)
納めで行って絆に座って30分くらいたって連打しろなって絆どーんきてレバオンして♪ちゃららぁ〜ん(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/05/22 17:15 📱:SOL23 🆔:L2sRPHyo


#180 [-にゃき-]
ちょこっと打って旦那の後輩よんでげろでそーだからあげるよって言ったら拝まれてお礼っすつって景品でアンパンマンのジャングルジムもらった\(^o^)/笑

⏰:16/05/22 17:18 📱:SOL23 🆔:L2sRPHyo


#181 [-にゃき-]
やっぱり妊婦のひきはやばいな(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/05/22 17:19 📱:SOL23 🆔:L2sRPHyo


#182 [-にゃき-]
でも二人目ってこんななんだねー
まったく症状なくて閉経??って思って検査薬やったらすぐでたし(* ̄∇ ̄*)
内診もやだけど赤ちゃんの為だからがんばろー(;o;)

⏰:16/05/22 17:21 📱:SOL23 🆔:L2sRPHyo


#183 [匿名さん]
チャラ打ちするような歳でもないし、そもそも持ち帰れるような器量じゃないですw

ウチの子達は全く甘噛みしなかったなぁ…

犬用の、骨みたいな形したガム買わなかった?

⏰:16/05/23 01:40 📱:iPhone 🆔:VtFmqHG6


#184 [きゅうけつ◆aKQ2SJ2lbM]
2人目おめでとうヽ(・∀・)ノ!

⏰:16/05/23 09:25 📱:iPhone 🆔:oHOfiVz.


#185 [-にゃき-]
30だっけ?
これから男の色気がでるとこじゃん(* ̄∇ ̄*)(笑)

お利口だねー(´・ω・`)
骨はまだ早いって言われたからあげてないよー(;o;)

⏰:16/05/23 14:15 📱:SOL23 🆔:fivqwBmw


#186 [-にゃき-]
きゅありがとー\(^o^)/

⏰:16/05/23 14:16 📱:SOL23 🆔:fivqwBmw


#187 [匿名さん]
アホか、まだ27だわw

あー、今日は早出で会議でありんすよ(>︿<。)

⏰:16/05/23 18:39 📱:iPhone 🆔:VtFmqHG6


#188 [-にゃき-]
まだまだ若いじゃんっ(ノ´∀`*)
今は特定の子いるの(*^^*)?

おつかれー((T_T))

⏰:16/05/23 19:17 📱:SOL23 🆔:fivqwBmw


#189 [匿名さん]
ちょっと別の話になるのですが、裏モノ ジャパンってご存知でしょうか?これはエロ本なのでしょうか??

⏰:16/05/23 19:17 📱:PC 🆔:THAeDF0c


#190 [匿名さん]
一応、彼女は居ますよ(✿◠‿◠)

結婚願望は無いに等しいけど、子供が欲しい今日この頃です(๑´• ₃ •̀๑)

⏰:16/05/23 22:36 📱:iPhone 🆔:VtFmqHG6


#191 [-にゃき-]
作れ作れ〜\(^o^)/
結婚願望はないの(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/05/24 18:21 📱:SOL23 🆔:dk2VJnRI


#192 [匿名さん]
早死家系だし、結婚しちゃいけない気がしてる

まぁ、仮に俺が早く死んでも、奥さんや子供が困らないくらいの金残せる甲斐性があれば良い話なんだけどさw

でも長男の一人息子だから、俺が子供を作らないと〇〇家は途絶えちゃうんだわ(._.`)

⏰:16/05/24 19:13 📱:iPhone 🆔:rS5BqeN.


#193 [匿名さん]
一姫二太郎、可愛い奥さん、柴犬、コーギーに囲まれた幸せな家庭は築けそうにないかなw

⏰:16/05/24 19:15 📱:iPhone 🆔:rS5BqeN.


#194 [-にゃき-]
そうなんだー(´・ω・`)
気にしない気にしない\(^o^)/

早いか遅いかってだけでいつか死ぬんだから(* ̄∇ ̄*)

彼女かわいい(*^^*)?
本田翼ちゃんとどっちかわいい?(笑)

⏰:16/05/24 23:19 📱:SOL23 🆔:dk2VJnRI


#195 [匿名さん]
そりゃー、可愛いと思わなきゃ付き合わないですよw

本田翼とはタイプが全く違うから、比較しようがないですね(´◠ω◠`)

⏰:16/05/25 05:51 📱:iPhone 🆔:56oezsFE


#196 [匿名さん]
うーん、こんな事を言うと笑われるけど、割とマジで自分は40まで生きられないようなきがしてるよ…(^^;

でも、もしも結婚したら、自分が子供の頃に寂しい思いしたり、親が居なくなった後に不安な思いしたから、子供は二人は作りたいとは思うけどね^^

⏰:16/05/25 05:54 📱:iPhone 🆔:56oezsFE


#197 [-にゃき-]
えすえいちを支えてくれる子に大事な大事なえすえいちを託します!!

(笑)

⏰:16/05/25 21:48 📱:SOL23 🆔:eEJuuoUo


#198 [-にゃき-]
炊きたてのご飯の匂いもつらいし、旦那の好きな和食つくるって考えただけでしんどい(ToT)
魚の匂いも玉ねぎの匂いもあさりの匂いもだめー。

⏰:16/05/26 18:35 📱:SOL23 🆔:.wUzMM96


#199 [-にゃき-]
ご飯の作り方教えとくべきだった(  ̄▽ ̄)

⏰:16/05/26 18:36 📱:SOL23 🆔:.wUzMM96


#200 [-にゃき-]
炭酸ですっきりするから完全にキッチンドリンカーになってる(笑)

⏰:16/05/26 18:37 📱:SOL23 🆔:.wUzMM96


#201 [-にゃき-]
検診きてるんだけど向かいに座ってる30後半くらいのおねーさん?(笑)
おもいっきりパンツみえてる(笑)
がに股で太ももがべちゃってなってるんだけどたまにちらちらと(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/06/02 14:28 📱:SOL23 🆔:MDvA3MWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194