もふもへ、森田、めむ、ドドイツなってきてるよね
最新 最初 🆕
#752 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
あれから色々あった

のかは知らないが
今は昔と変わってないやん

夜の仕事でまた揉めて
よく判らん女がいて(お前だけが意識してるんじゃないかレベル)

⏰:16/03/06 10:18 📱:iPhone 🆔:sWMSxA7g


#753 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
女に一々
見返りなんか求めない方がいいぞ


やるなら自分が良けりゃにしろよ
お代官様にワイロの精神は自爆するだけだぞ笑

⏰:16/03/06 10:19 📱:iPhone 🆔:sWMSxA7g


#754 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
人の時間を買ってる
と思えばいいだろ

楽しいゴハンとかは

なんつーか
理由はお前の中身で離れていく女にアピールしてきた資金すら
恩着せがましいとトドメに煙たがられるぞ

⏰:16/03/06 10:21 📱:iPhone 🆔:sWMSxA7g


#755 [匿名さん]
状況説明を把握というか説明したっかただけだから
ごもっともだよ
別に金ちらつかせてないし
前とは変わったよ
こんな状況でも関わってくれる人だから
顔じゃないし
心だよね

ドドイツと離れてから
わかってきたよ

白紙にされたときも
理解できたし

がんばってるから
俺は支えたいなって
思ったからさ

でもさ俺は
平凡な生き方してるから
感情も冷たくなったし

つまんないなって思ったからさ

ドドイツのこと
思い出しただけだよ

⏰:16/03/06 10:28 📱:PC 🆔:68wk8e1g


#756 [匿名さん]
昼間の起業を1ヶ月前くらいから話してたから
もし俺と音信不通で居なくなったとき為に
起業することに対してノートにノウハウを書いてたんだよね
下請けの会社や取引先の会社や税理士や行政書士やら

俺が山奥に捨てられたあとに
その子は俺に言った一言は
あなたが居なくなってしまった時
私が意志を引き継いで
借金まみれになっても
私は成功させなきゃって凄く思ったよって

まあ
うれしかったけど

冷めてるんだよね

誰も信じれないからさ

ただ生きてるってのが本音かな

⏰:16/03/06 10:43 📱:PC 🆔:68wk8e1g


#757 [匿名さん]
このコメント書いてるくらいだから

前より
変わったなあって

自己分析してるよ

⏰:16/03/06 10:45 📱:PC 🆔:68wk8e1g


#758 [匿名さん]
読み返すと理解してきた
ありがとう

そうだよね
自爆だけは避けないとね

⏰:16/03/06 10:55 📱:PC 🆔:68wk8e1g


#759 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
コメント最後って言ってそれか


出来ないなら言葉にしないほうがいいな

すでに

⏰:16/03/06 11:03 📱:iPhone 🆔:sWMSxA7g


#760 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
オーダーしたiPhoneはお前


あれは俺の事ディスってたよな


お前ほんとゲスいわあ

⏰:16/03/06 11:04 📱:iPhone 🆔:sWMSxA7g


#761 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
相手にされなきゃディスり

結局は構ってちゃんか

⏰:16/03/06 11:05 📱:iPhone 🆔:sWMSxA7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194