もふもへ、森田、めむ、ドドイツなってきてるよね
最新 最初 🆕
#712 [マロ助]
あたたたかくなってきたね。
つか、雪山が近いのにスノボーに行く機会が絶望。

なんとしてでも1回は行く。
そして、素晴らしい出会いを。

⏰:16/03/06 00:55 📱:PC 🆔:EuNh/x8E


#713 [匿名さん]
メルカリいいよ。この約二年間、色々ありすぎた。髪は切ってほしかったな。俺はキャバクラの店舗名義を申請中におかしいと思い代表に名義を外してくれと頼んだ。先週の金曜日、区民カードやハンコ、携帯も取り上げられ車に乗せられ富士の樹海手前の山奥に捨てられた。名義の話し前から会社起業を計画実行中だったから強気で話したが最後の意地悪が山奥だった。所持金300円から公衆電話でアイドルの女の子にすぐ話したら、お金やご飯助けてくれた。1月1日に交際したがすぐに白紙にしてくれと言われたから了承した。今回の件で、絆が深まったのか会社の起業に前向きで昨日も会って打ち合わせした。それもまたよくわかんないよね女性ってキスまでの関係で助けてくれるのも。ドドイツには色々相談したかったよ。女の子はO型、計算高い腹黒い。頭の回転はドドイツに似てるが、容量が少ないせいかパンクして天然さん。まあ今までの人生の中でドドイツと居た時間は最高に楽しかったな。世界一だったよ。今回の会社起業は資金0円の起業だから失敗したら保険金で女の子に渡すと話したよ。起業出来たら年商4億以上の会社。失敗したら星になってアイドルに保険金使ってもらって年商4億円以上の会社。ドドイツとの時間が最高すぎて、人生つまんないから。失敗したら星になってアイドルに託すよ。あの時、俺が拉致されたとき助けてくれてありがとうね。成功しても星になっても。これが最後のコメントだよ。幸せってなんだかわからないけどさ、幸せにね。ありがとうね。

⏰:16/03/06 01:00 📱:PC 🆔:68wk8e1g


#714 [マロ助]
「出会い」と言っても「素晴らしい景色との出会い」ね。

自然って常に動いているのさ。全部ね。
雲や川みたいに流れている自然はわかるけど、草木や大地などは本当に少しずつね。
それに気が付き感じ取るのが好き。

なので、オレがアハ体験(少しずつ映像が変わるアレ)をやると、ほぼ一回でわかる。


様々な達人がいるけど、達人になればなるほど些細で微小な感覚が理解出来るよね。
つまり、相手や物の事を考えずに周りにストレスを与える人は弱い人間。

共存共栄。どんな奴でもこっちこいよ!
動いていれば少しずつ変わるのさ。
それが出会いって奴だよ。

⏰:16/03/06 01:07 📱:PC 🆔:EuNh/x8E


#715 [匿名さん]
こわっ

⏰:16/03/06 01:07 📱:F-01F 🆔:oElNkRAI


#716 [マロ助]
なんだよ。
「オレかっこいいアピール」してたのに、改行無しの念仏が混じったじゃねーか!www

⏰:16/03/06 01:08 📱:PC 🆔:EuNh/x8E


#717 [マロ助]
まぁ〜オレと同じ「山の話」って事はわかったよ。うん。

⏰:16/03/06 01:11 📱:PC 🆔:EuNh/x8E


#718 [マロ助]
いつまでも女性のケツを追いかけてるとか、盛りの付いたサルかよ。
いつまでも追いかけるなら「叶えたい夢」を追いかけてろ。


ちなみに。
オレの叶えたい夢は、仕事から家に帰って来た時に裸エプロンで待ってくれる嫁です。(一度でいいんです。一度で)

⏰:16/03/06 01:19 📱:PC 🆔:EuNh/x8E


#719 [マロ助]
出張が年度末までになって、浮かれています。はい。
しかし、新年度からは別の出張が・・・

それでは、すんずれいしますた。

⏰:16/03/06 01:21 📱:PC 🆔:EuNh/x8E


#720 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
誰?ガチきもいんだけど

⏰:16/03/06 01:27 📱:iPhone 🆔:sWMSxA7g


#721 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
やだわあ

ストーカーって

⏰:16/03/06 01:28 📱:iPhone 🆔:sWMSxA7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194