もふもへ、森田、めむ、ドドイツなってきてるよね
最新 最初 🆕
#384 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
4.
ブスにすら流行りが定着すると、
男子に賛否両論が出始めます
(インパクトが強ければ尚更)
かわいい綺麗な子たちはそれと一緒になりたくないし飽きるので変えます
ハードルの高いものへ移動するかわいい子とは違いブスは様子を見るので
その境目が男子にはかなりの見え方になります

⏰:16/02/29 15:10 📱:iPhone 🆔:hz.yJhfM


#385 [◆aAFl5eDmys]
まあ比較されますわな(´・_・`)

⏰:16/02/29 15:11 📱:iPhone 🆔:neq4PP9E


#386 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
その
かわいい綺麗な子たちより上にいるのがモデルさんで
裏には美容業界の流行りが入ってる
ま、決めてるのは美容業界だが

ブスにまで流行りが定着すると
流行りは終わる

⏰:16/02/29 15:12 📱:iPhone 🆔:hz.yJhfM


#387 [◆aAFl5eDmys]
流行り切ったわけだ(´・_・`)

⏰:16/02/29 15:13 📱:iPhone 🆔:neq4PP9E


#388 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
勉強になりましたか?

⏰:16/02/29 15:13 📱:iPhone 🆔:hz.yJhfM


#389 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ブスのイメージがついたら
その流行りはお終いなのです

⏰:16/02/29 15:14 📱:iPhone 🆔:hz.yJhfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194