もふもへ、森田、めむ、ドドイツなってきてるよね
最新 最初 🆕
#591 [匿名さん]
めむさんは本当どうしようもない人間ですもんね

⏰:16/03/04 21:32 📱:iPhone 🆔:Q23IVKd.


#592 [匿名さん]
てかいい歳こいてネットに入り浸りな人間がマトモな訳ないですよね。

⏰:16/03/04 21:34 📱:iPhone 🆔:Q23IVKd.


#593 [匿名さん]
めむさんドドイツ氏が居ないとイキれないんですか

⏰:16/03/04 21:36 📱:iPhone 🆔:Q23IVKd.


#594 [匿名さん]
若いのにネットに貼り付いてる奴の方が危険やろ

⏰:16/03/04 21:36 📱:F-01F 🆔:sxLEhhcA


#595 [匿名さん]
それはもちろん!
でもおじさんおばさんがネットで傷の舐め合いしてるのは非常に見苦しいです

⏰:16/03/04 21:38 📱:iPhone 🆔:Q23IVKd.


#596 [匿名さん]
見苦しいなら見んかったらいいやん?お前の携帯はドドイツスレからしか歌箱開けへんタイプなん?

⏰:16/03/04 21:43 📱:F-01F 🆔:sxLEhhcA


#597 [匿名さん]
まさか!
たまに覗くといつも気持ち悪いので

⏰:16/03/04 21:47 📱:iPhone 🆔:Q23IVKd.


#598 [匿名さん]
めむさんドドイツ氏は誹謗中傷にも立ち向かうカッコいい大人ですよね

⏰:16/03/04 21:48 📱:iPhone 🆔:Q23IVKd.


#599 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
森田 四年に一回は封印し過ぎやで

⏰:16/03/04 21:48 📱:iPhone 🆔:IPmLTq1Q


#600 [匿名さん]
たまに覗く理由は?全く絡まん人のスレをたまに覗く方が気持ち悪いで。
見んかったらいいやん。見てて不愉快なもんをわざわざ見るなんて頭悪いで

⏰:16/03/04 21:48 📱:F-01F 🆔:sxLEhhcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194