つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#902 [つきしま]
自衛隊が頑張ってくれてるの見てると感謝しかなくて手を合わせたくなるよね

彼も元自衛隊員で自衛隊時代の話がめちゃくちゃ興味深い

⏰:18/09/11 06:31 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


#903 [つきしま]
やっぱり銃とか使ったことあるみたいで本人曰く腕は相当なものだったらしいですわ(自称

こないだキャンプ用品見に行ったときに自衛隊時代よく使ってたグッズを教えてくれて冬のキャンプがとても良いことを知りました

⏰:18/09/11 06:35 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


#904 [つきしま]
キャンプ行きたいわ〜 星が綺麗なとこであったかいコーヒーとかココア飲んでのんびりしたい〜

⏰:18/09/11 06:37 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


#905 [つきしま]
ゆるキャン△見てたのでキャンプの帰りに温泉寄って帰りたい〜

⏰:18/09/11 06:38 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


#906 [つきしま]
名古屋って名古屋駅しか発達してない

⏰:18/09/11 06:39 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


#907 [つきしま]
所詮は田舎なんだろな
イベントごとは決まって名古屋飛ばしだし!

⏰:18/09/11 06:40 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


#908 [つきしま]
いっそ首都名古屋にしてもいいと思うよ!

⏰:18/09/11 06:41 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


#909 [つきしま]
太ったのもあるけど横乳なのか脂肪なのかわからない部位がある

バストってだいぶ変わるんだけどみんな胸のサイズ変わるたびに下着買ってるの??

⏰:18/09/11 06:44 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


#910 [アジャ]
名古屋バカにすんな!

⏰:18/09/11 08:21 📱:iPhone 🆔:xcPFgXdo


#911 [白飯]
つきしまさんのおかげ

⏰:18/09/13 15:01 📱:SOV36 🆔:M/HAZBE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194