つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#402 [つきしま@PC]
今付き合ってる彼は初めて会った時の一人称がおいちゃんで最初おいちゃんかマダオって呼んでって言われたのね
マダオは銀魂のマダオ笑
マダオのコスプレしてコスプレサミット出たらしいです
これから話題に出すときマダオって言うことにしようかな笑
今度うさぎちゃんのコスプレするよって話からセラムンやアニメの話になってカラオケ行って
多分その日のうちにお互い惚れてたんだと思うなぁ

⏰:16/09/01 14:47 📱:PC 🆔:/P0za4IM


#403 [つきしま@PC]
丁度付き合って3カ月目の頃にお花をプレゼントしたのですよ
それと前にべた褒めされたキーマカレーを作ってあげたら一口食べてなんか様子がおかしいと思ったらマダオが泣いてました笑
凄く美味しかったらしくて幸せだなぁって泣いてました
感情が豊かなマダオさん愛しくなってもらい泣きしました笑

⏰:16/09/01 14:48 📱:PC 🆔:/P0za4IM


#404 [つきしま@PC]
今度は9月末に熱海旅行へ行くので楽しみ!
露天風呂ついた豪華なお部屋にしたのでわくわくもんだぁ!
秘宝館も行きますたぶんw

⏰:16/09/01 14:50 📱:PC 🆔:/P0za4IM


#405 [つきしま@PC]
最近ついったとかみてて高須クリニックの高須先生かっこいい大人だなぁと思う

⏰:16/09/01 14:55 📱:PC 🆔:/P0za4IM


#406 [つきしま@PC]
とやまんかんこんたん

⏰:16/09/01 15:27 📱:PC 🆔:/P0za4IM


#407 [匿名さん]
>>404
みらいちゃんかな?

⏰:16/09/01 15:39 📱:iPhone 🆔:nphvi53k


#408 [つきしま@PC]
大正解モフ〜!

⏰:16/09/01 15:43 📱:PC 🆔:/P0za4IM


#409 [つきしま@PC]
前々回のモフルン、シンデレラになっちゃってあ、やっぱりモフルンて女の子なんだと悟った(違和感)

⏰:16/09/01 15:44 📱:PC 🆔:/P0za4IM


#410 [つきしま@PC]
せめて男の娘(ややこしや

⏰:16/09/01 15:45 📱:PC 🆔:/P0za4IM


#411 [匿名さん]
モフ〜!
プリキュアは遊佐さん出てたから見てたよ!消滅しちゃったけどね(*`ω´)

この前のモフデレラよかった
オネェバッティさん 笑

⏰:16/09/01 15:46 📱:iPhone 🆔:nphvi53k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194