つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#114 [つきしま]
これね

こないだ買ったの

jpeg 186KB
⏰:16/02/25 11:32 📱:iPhone 🆔:WPFWSc8Y


#115 [つきしま]
体重は+2kgから1kg減って1.5kg増えて1.4kg減ったかなぁ

結局のところ始めと比べると+1.1kgです笑

3月までに2kg痩せる!

⏰:16/02/25 11:38 📱:iPhone 🆔:WPFWSc8Y


#116 [つきしま]
生理不順の件で産婦人科通ってるんだけど薬飲んでも来なかったからまた行ったら血液の検査結果がすごい良いですよって褒められた 不妊症の心配のない生理不順らしいです

原因はストレスですねと言われました笑

⏰:16/02/25 11:53 📱:iPhone 🆔:WPFWSc8Y


#117 [つきしま]
ピルってやつを初めて処方されましたよ 吐き気があるみたいでちょっと怖い(>_<))

⏰:16/02/25 11:57 📱:iPhone 🆔:WPFWSc8Y


#118 [匿名さん]
すごいロマンチストですよ。男の俺にも優しい笑
ここ最近フラッシュモブ見かけますよねつきしまさんもやりたいしやられたい人なんだ。彼氏がそういうのやる人だといいですね^^
コスプレとかする人なんだ。びっくり!

⏰:16/02/25 20:38 📱:iPhone 🆔:oPSstymU


#119 [匿名さん]
文面だけでストレス抱えてそうに見えるって印象良くないですよね
でもここだけなんですよ、感情そのまま書いてるの。外面いいので←
セーラームーン懐かしい少ししか知らないけど

⏰:16/02/25 20:57 📱:iPhone 🆔:oPSstymU


#120 [つきしま]
あれ返信したのに反映されない
他のスレに書いちゃったかな?

⏰:16/02/27 08:17 📱:iPhone 🆔:XdCPXkUU


#121 [つきしま]
匿名さん
いいですね そういう人と一度付き合ってみたいです 毎日が楽しそう笑 ストレス発散出来てますか?

⏰:16/02/27 08:18 📱:iPhone 🆔:XdCPXkUU


#122 [つきしま]
昨日コスプレしてみましたがな

jpeg 282KB
⏰:16/02/27 08:19 📱:iPhone 🆔:XdCPXkUU


#123 [つきしま]
ブッサイクで顔も頭もでかくてデブでスカートぱつんぱつんで酷い有様でした笑

⏰:16/02/27 08:20 📱:iPhone 🆔:XdCPXkUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194