つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#102 [つきしま]
ひとりよがりは何でもダメだと思います

自分を過信しすぎて周りに頼りすぎてもダメだし自信がなさ過ぎて何でもかんでも考えずに他人頼りにしてはダメ

⏰:16/02/24 23:38 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


#103 [つきしま]
調べて分からなくて考えても分からなかったら知ってる人に聞けば良い 単純なこと

⏰:16/02/24 23:39 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


#104 [つきしま]
お風呂行かねば

⏰:16/02/24 23:40 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


#105 [匿名さん]
>>100
毎日そんなんばっか当たり前のことなんてないですよね色々な分野で
個人的な決めつけはよくするけど

⏰:16/02/24 23:49 📱:iPhone 🆔:ioYtvMNM


#106 [匿名さん]
人のふり見て我がふり直せ精神で毎日生きてみたり不快でも外に外に内面を出さなきゃいいことだけど
良いことも悪いことも外に出さなきゃ何もならない事も多々ありますよね

⏰:16/02/24 23:58 📱:iPhone 🆔:ioYtvMNM


#107 [つきしま]
>>88
ぽちいはむたん
薬局でセールの時が狙い目です笑

⏰:16/02/25 11:09 📱:iPhone 🆔:WPFWSc8Y


#108 [つきしま]
>>89
まぁ職場に好きな人いたら構って欲しいのも分からなくないですが笑 もし良い関係になれても仕事とプライベートしっかり分けれると良いですね

⏰:16/02/25 11:14 📱:iPhone 🆔:WPFWSc8Y


#109 [つきしま]
>>90
素敵な方ですね!その彼女さん?が羨ましいです(>_<))

私フラッシュモブとかやってみたいしフラッシュモブとかでプロポーズされるのも憧れます笑

サプライズを楽しめる人と一緒に居られると楽しいですよね!

⏰:16/02/25 11:18 📱:iPhone 🆔:WPFWSc8Y


#110 [つきしま]
なんとなく匿名さんストレス抱えてるような気がします笑 頑張る事も大事ですが吐き出さなきゃ辛い事もありますからね

⏰:16/02/25 11:26 📱:iPhone 🆔:WPFWSc8Y


#111 [つきしま]
セーラームーン展に伊勢丹コラボにムーンミラクルにセーラームーン充が凄いですよ お金がいくらあっても足らない笑

⏰:16/02/25 11:28 📱:iPhone 🆔:WPFWSc8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194