つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#981 [つきしま]
お金増やして貯金したいんだけどどうしたものか

⏰:18/10/02 07:43 📱:iPhone 🆔:kTucBPbE


#982 [つきしま]
1ヶ月に一回は好きなものなんでも食べれるくらいの副収入が欲しい〜

⏰:18/10/02 07:45 📱:iPhone 🆔:kTucBPbE


#983 [つきしま]
最近新入社員の子やら入社二年目の後輩ちゃんに慕ってもらっている

三人くらいいて絵に描いたようなキラキラ女子でそんな可愛い後輩ちゃん達からランチ行きましょうって誘われるとね

まー嬉しいよね!

⏰:18/10/02 07:50 📱:iPhone 🆔:kTucBPbE


#984 [つきしま]
ストレスで
お腹がいたい!

⏰:18/10/02 17:37 📱:iPhone 🆔:kTucBPbE


#985 [つきしま]
寿命が縮まってる感じするわ
何やってんだかわからなくなる
こんなに一生懸命仕事する必要あるのかなってなる

⏰:18/10/02 17:38 📱:iPhone 🆔:kTucBPbE


#986 [つきしま]
ついったで見たけど10月は男性の性欲が一番高まる時期らしいよ

発情期?

⏰:18/10/02 17:40 📱:iPhone 🆔:kTucBPbE


#987 [ぎん]
発情期やな

⏰:18/10/03 03:52 📱:SO-04H 🆔:Ab5anE8.


#988 [つきしま]
ぎんちゃんおひさし!

たしかに寒くなると人恋しくなるもんね

⏰:18/10/04 07:33 📱:iPhone 🆔:1ABfp/4w


#989 [つきしま]
腰が痛かったり胃腸が暴れたり
完全にストレスが原因ですわぁ

マダオさんとか逆タイプでストレス感じたらすぐに発散出来る人でそういう人会社にもいるんだけどすぐ怒れたり発散出来る人が羨ましいんです

⏰:18/10/04 07:36 📱:iPhone 🆔:1ABfp/4w


#990 [つきしま]
つきしまは限界までストレス溜めてて気付いた時には手が付けられなくて身体に異常が出るのです

みんなストレスとどうやって向き合ってるの?

⏰:18/10/04 07:37 📱:iPhone 🆔:1ABfp/4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194