つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#891 [つきしま]
そろそろ夕飯考えなきゃだわめんどくしゃー!

⏰:18/09/09 16:26 📱:iPhone 🆔:zWVKzRYU


#892 [つきしま]
買い物行って帰ってきて料理して食べるってごはんお昼食べたばかりですしおすし!

⏰:18/09/09 16:26 📱:iPhone 🆔:zWVKzRYU


#893 [つきしま]
人間ってめんどくさいよね
来世は猫がいいなぁ野良猫

⏰:18/09/09 16:27 📱:iPhone 🆔:zWVKzRYU


#894 [つきしま]
肩とか身体全身が筋肉痛でだいぶ疲れやすい体質やでしかし

⏰:18/09/09 16:28 📱:iPhone 🆔:zWVKzRYU


#895 [つきしま]
ほんとは今日検定終わりにマッサージ行くつもりだったんだけどばっきばき

⏰:18/09/09 16:29 📱:iPhone 🆔:zWVKzRYU


#896 [つきしま]
わがままバディがカッチカチ

(´゚ω゚`)

⏰:18/09/09 16:30 📱:iPhone 🆔:zWVKzRYU


#897 [つきしま]
おはようからおやすみまで

つきしまです
(´゚ω゚`)

⏰:18/09/11 06:26 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


#898 [つきしま]
北海道や関西地方やら
今年は災害がめちゃくちゃに多いね

⏰:18/09/11 06:27 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


#899 [つきしま]
また台風発生してるしさ

なんなのさ!

⏰:18/09/11 06:28 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


#900 [つきしま]
オリンピック(笑
やってる場合じゃないってばよ!

⏰:18/09/11 06:28 📱:iPhone 🆔:e.LM7OCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194