つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#80 [つきしま]
そもそも告白は男女問わずバレンタインにしてもいいでしょ?

つきしまの理想はチョコとかいらないから真っ赤な薔薇をひざまづいて(王子様風)急に渡されて好きです!!って言われることプロポーズもお姫様扱いされたい 夢を見過ぎかなw

⏰:16/02/20 05:43 📱:iPhone 🆔:Sh.qB7jc


#81 [つきしま]
両想いだとしても伝え方が悪くてうまくいかずに後から気付いて告白しようとした時には他の誰かが居てみたいなこと経験あるからね

色々うじうじ考えすぎてタイミング逃したらもうチャンスが無かったりするし好きって思ったらちゃんと伝えることが大事ですね

⏰:16/02/20 05:47 📱:iPhone 🆔:Sh.qB7jc


#82 [つきしま]
お姫様扱いされたいのは大事にされてるって思いたいのかな?

前に気になってた人がお姫様だっこ出来るよ!って言われてだいぶ重たいのに数秒だけお姫様だっこされたのね 好きになったよね(単純w

⏰:16/02/20 05:51 📱:iPhone 🆔:Sh.qB7jc


#83 [つきしま]
最近は今気になってる人のこと考えるだけで幸せだから好きって凄い

⏰:16/02/20 05:58 📱:iPhone 🆔:Sh.qB7jc


#84 [つきしま]
2月中は会うの厳しいかもって言われちゃったよね 3月ホワイトデーかな笑 どちらにせよ告白がんばる!

⏰:16/02/20 06:00 📱:iPhone 🆔:Sh.qB7jc


#85 [つきしま]
牛乳にプロテイン
懐かしい味笑

これ幼稚園の頃先生に飲まされてたわ笑

⏰:16/02/21 09:36 📱:iPhone 🆔:WqDk.vLo


#86 [つきしま]
一昨日+2kgで今日+1kg

あんまり動いてないのに1kg減ってる!ごはんの量かな笑

⏰:16/02/21 09:38 📱:iPhone 🆔:WqDk.vLo


#87 [つきしま]
あんまり携帯見なかったのに目がめっちゃ疲れてる 一日中掃除してて腰が砕けそう 月曜日また病院行かなきゃだわ

⏰:16/02/21 23:19 📱:iPhone 🆔:WqDk.vLo


#88 [ぽちいはむ]
VAAM買おうとしたけど高かったのでやめました(;_;)

⏰:16/02/22 11:18 📱:SH-04E 🆔:0Gnvy4Mg


#89 [匿名さん]
こんばんはー!ざっくり言うと仕事の邪魔されたので、邪魔って程じゃないんですけど、しっかりしてる人だと思ってたから残念です
今日謝罪されたけど少しそっとしておいてほしいです

⏰:16/02/22 22:39 📱:iPhone 🆔:1stX5uwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194