つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#91 [つきしま]
返信また今度します

疲れてヘトヘトだわ

⏰:16/02/24 23:15 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


#92 [つきしま]
目が常に充血してて真っ赤で眼球が熱い集中しすぎかな

⏰:16/02/24 23:16 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


#93 [つきしま]
書きまくって腕が痛くて上がらないし隣のやつは乗っかってくるしなんなんじゃー!

⏰:16/02/24 23:18 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


#94 [つきしま]
疲れてると甘いもの欲しくなるし甘えたい笑

⏰:16/02/24 23:19 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


#95 [つきしま]
夕飯はりんご1個とサイゼの温たままめサラダと小エビのサラダ

⏰:16/02/24 23:20 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


#96 [つきしま]
サイゼで隣のJKがだいぶビッチなのかこないだやった相手が大きかったとか長かったとか外人はでかいけど柔らかくて嫌だとか話してて勉強になったよ笑

夜の相性って結構大事ですよね

⏰:16/02/24 23:23 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


#97 [つきしま]
サイズだけが良いだけじゃないもんなぁ 愛情を感じられたかどうか結構大事かもしれない笑

あとはお互いに気持ち良いところ探っていくらでもテクニック磨けるもんね

何言ってるんだ私は笑

⏰:16/02/24 23:27 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


#98 [匿名さん]
来てみたらびっくりですよ本当に何言ってるの。笑
返信は大丈夫ですよお大事に♪

⏰:16/02/24 23:33 📱:iPhone 🆔:ioYtvMNM


#99 [つきしま]
処女や童貞って最初は不慣れだけど経験がない分教えながら自分色に染められるから最高だと思いますよ

色んな人を中途半端に知ってると自分の今まで知ってきた知識やテクニックが間違ってても気付かないもんね

⏰:16/02/24 23:35 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


#100 [つきしま]
そういうことに限らず当たり前だと思ってたことが実は間違ってたってことも結構ありますよね

⏰:16/02/24 23:35 📱:iPhone 🆔:TP/jnRC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194