ハロゲンヒーターあったけ〜♪ドドイツ
最新 最初 🆕
#202 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
しかも
視点がアホだし
あれに相談しても意味なしだよな

⏰:16/01/28 10:24 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#203 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
あれこそストーカーだし現実逃避なゲーマーニート

⏰:16/01/28 10:24 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#204 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
あ、足が痺れた!

⏰:16/01/28 10:25 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#205 [◆aAFl5eDmys]
ストーカー⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

⏰:16/01/28 10:26 📱:iPhone 🆔:sMfKqFsQ


#206 [◆aAFl5eDmys]
⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾つんつんしましょか

⏰:16/01/28 10:26 📱:iPhone 🆔:sMfKqFsQ


#207 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
頑張ってるのはいい事だが

人に魅せる仕事だけは
才能と素材があるかどうか自惚れたらただのアホやで

綺麗とかかわいいなんて
レベルの違う奴なんてゴロゴロいるしな

⏰:16/01/28 10:27 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#208 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
現役アイドルのキャバ嬢なのかキャバクラで会えるアイドルなのかで大きく設定違うじゃんʕु•̫͡•ʔु

彼氏が彼女の事を理解していない事で反発が起きてるんだから細かい設定が重要なんだよ

⏰:16/01/28 10:29 📱:iPhone 🆔:50H/ldZM


#209 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
はるもひつじも全然相手の事わかってない

アイドルもキャバクラも演じる事が成果に繋がるじゃん
演じている自分の支えになって欲しいのか演じてない素直な自分の支えになって欲しいのかでも全然扱い違うし
さらに上を目指したいから職業を掛け合わせて広い世界で頑張ってるのかも知れないしどちらもお小遣い稼ぎ程度にしか思ってないのかも知れないし
特例で大型スポンサー待ちなのかも知れないじゃん

相手の事をわかってから助力するならそれはアリだけど相手の意思を理解せずに個人のエゴを頼りにアドバイスするのは早計だねʕु•̫͡•ʔु

⏰:16/01/28 10:46 📱:iPhone 🆔:50H/ldZM


#210 [◆aAFl5eDmys]
ᕕ( ᐛ )ᕗ?

⏰:16/01/28 11:02 📱:iPhone 🆔:sMfKqFsQ


#211 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
本当に頭がきもいな

⏰:16/01/28 11:43 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194