ハロゲンヒーターあったけ〜♪ドドイツ
最新 最初 🆕
#221 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
クソブスが一番自己中

⏰:16/01/28 11:52 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#222 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
あんだけ長文打っても
なんで自分て相談とかされないんだろうね、
って考えたりしないのかねw

⏰:16/01/28 11:53 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#223 [◆aAFl5eDmys]
ほんまや⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

⏰:16/01/28 11:55 📱:iPhone 🆔:sMfKqFsQ


#224 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
いつも諦めろとか関わるなとかしか言えないんだから最初から「私は相談乗れないから」と素直に言えば良いのにʕु•̫͡•ʔु
相手の活力とタイミング奪って私は知りませんみたいな言葉残すのはやめなよ
歌箱全体の活力ダウンにしかならないわぁ〜(⑅•͈ᴗ•͈)

⏰:16/01/28 12:06 📱:iPhone 🆔:50H/ldZM


#225 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
私は行動あるのみだからやれる事があればやるし同じ経験があれば歴史を語る事はするよ
あざらしで自スレ待機とか私はしてないから、どこでどう相談されてるかはわからないだろうけどね

⏰:16/01/28 12:10 📱:iPhone 🆔:50H/ldZM


#226 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
少しでも長く夢の続きを見たいから相談しに来てんだから少なくともそっちの方向で答えろやボケコラʕु•̫͡•ʔु

⏰:16/01/28 12:29 📱:iPhone 🆔:50H/ldZM


#227 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
きも クソブス笑

⏰:16/01/28 13:43 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#228 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
自分が好きになった相手に恩着せがましく尽くし
後々自分へグダグダ文句垂れる方が

最初から気持ち悪いわ

⏰:16/01/28 13:43 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#229 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
お前みたいなクソブスと一緒になる相手は人生終わったな

⏰:16/01/28 13:44 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#230 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
まるで女郎蜘蛛


きも!

⏰:16/01/28 13:46 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194