ドドイツとおまいら
最新 最初 🆕
#939 [マロ助]
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←なんだよこの顔文字wwwむかつくwwww

9は、今までのドラクエの中で、楽しさは下位の方だね。
きっと「ドラクエとネットの融合をどうのように成立させるか」がメインだったのかもね。

手探り感が強いし、クリア前に金が貯まりやすい。
ラスボスちょい前ぐらいの武器防具屋で2〜30000Gの物が簡単に買える。(オレの感覚だけどw)
DSと言う限界もあっただろう。

でも、小さいけど楽しいから満足してるぜ!

⏰:15/12/23 19:36 📱:PC 🆔:VGEoSyeI


#940 [◆aAFl5eDmys]
どこいったんや(。•ˇ‸ˇ•。)

⏰:15/12/23 19:36 📱:iPhone 🆔:ZpMomHHM


#941 [◆aAFl5eDmys]
最近じゃゲーム機用のゲームもネットありきみたいなとこあるもんね(`・ω・´)

⏰:15/12/23 19:38 📱:iPhone 🆔:ZpMomHHM


#942 [◆aAFl5eDmys]
うへへへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:15/12/23 19:38 📱:iPhone 🆔:ZpMomHHM


#943 [マロ助]
確かに、みんなでワイワイやった方が楽しいのよ。
人生ゲームなどのボードゲームを一人でやるのはオレぐらいか?

たぶん、オレは「実況?」ってのが得意なんだよ。
面白くしながらやるからさ、スポーツでもアクションでもパズルでもね。

ツイッターの「いいね」だっけ?
あれみたいなので、「おもしろボタン(この人とプレイすると楽しい!)」みたいなのがあるとオレはきっと輝くだろうw

⏰:15/12/23 19:44 📱:PC 🆔:VGEoSyeI


#944 [たましょく]
何がうへへだよキモいんだよクソニキビ
自スレ建てて独りで遊んでろ暇人クソニキビ

⏰:15/12/23 19:46 📱:PC 🆔:j1oEHNek


#945 [マロ助]
探し物はなんですか?見つけにくい物ですか?まだまだ探す気ですか?
それよりボクと騒ぎませんか?

うふっふ〜♪うふっふ〜♪はぁ〜ああああ!(かめはめ破的なもの)

⏰:15/12/23 19:47 📱:PC 🆔:VGEoSyeI


#946 [匿名さん]
俺9あるよーデータもあるよーまさゆきの地図もあるよー

⏰:15/12/23 19:50 📱:F-01F 🆔:NO5Hc2kE


#947 [マロ助]
玉職人
オレよりさらに古い下部だろ。

ドドはいろんな奴を呼び覚ますんだなwww

⏰:15/12/23 19:50 📱:PC 🆔:VGEoSyeI


#948 [匿名さん]
ねぇマロ助

⏰:15/12/23 19:50 📱:SH-01F 🆔:5j7GNVEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194