ドドイツとおまいら
最新 最初 🆕
#900 [マロ助]
しょーりゅーけん!ポーツマス!ポーツマス!
ちなみに、オレは先週携帯を落としたね。
どこかの誰かに拾われて、きったねー汚れがつくおまけがあったけど。

⏰:15/12/23 01:11 📱:PC 🆔:VGEoSyeI


#901 [匿名さん]
休み欲しい

⏰:15/12/23 01:16 📱:F-01F 🆔:NO5Hc2kE


#902 [匿名さん]
落としたもんが届くってのは本当いい国だよ

俺も夏に警察署から電話があってビクーッとしたら財布落としましたか?て

⏰:15/12/23 01:19 📱:PC 🆔:T7.Jm4AY


#903 [匿名さん]
その電話の二週間前ぐらいに落としたんだけど心当たりのあるところには連絡したけどなくて諦めてたら警察に遺失物届けも出してないのに電話かけてくれた。

財布つっても汚い小銭入れだから7〜8千円しか入ってなかったんだけど免許とかパスモとかタスポとかテレカとか入ってたからありがたかったな。
幸いにも免許再発行する時間がなくて不携帯を貫いてたから末尾も2にならず済んだし

⏰:15/12/23 01:26 📱:PC 🆔:T7.Jm4AY


#904 [マロ助]
落としたのは会社で支給された携帯で、落とした事に気が付いて電話してもメールしても激無視される。
「まだ地面にある」と思って留守電とメールに連絡先を言ったり書いたりしたのさ。

んで、個人的には1日様子を見てから警察で「落としました・・・ガクー」をして、遺失物届をもらう予定にしたのさ。
んで、それを会社に報告したら、すぐに携帯にロックをかけられて着信もメールも見れないと。

オレの個人的な計画はガン無視されたさ。。。

落とした場所はタクシー内か、とある店内だと思っていたから、1日後にとある店に電話したらありました。
だから、1日様子を見れば面倒なロックだとかさ要らぬ事をするよりね。


えっ?「とある店」ってのを教えろって?
 ̄ー ̄)ご想像にお任せします

⏰:15/12/23 01:33 📱:PC 🆔:VGEoSyeI


#905 [マロ助]
男性で財布や携帯を落として「ワーワ ワー!」と騒ぐ男性は見捨てよう。
女性は騒いでもらいたい。「オレがなんとかしてやるからさ!」ってね。

相手に不安を与えるのに、それを騒いで大きくする男性はね。
面倒な事や解決策をサクサクッて出来る男性をね。


 ̄ー ̄)どうですかね?惚れました?

⏰:15/12/23 01:40 📱:PC 🆔:VGEoSyeI


#906 [匿名さん]
酔っぱらって忘れ物するような人はちょっと><

⏰:15/12/23 01:49 📱:PC 🆔:T7.Jm4AY


#907 [匿名さん]
酔っぱらいはキモい

⏰:15/12/23 04:13 📱:iPhone 🆔:dkl9JdHc


#908 [匿名さん]
お二人さん申請くれた?

⏰:15/12/23 07:47 📱:iPhone 🆔:hnZFIxww


#909 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
セルシオ久々に見た

⏰:15/12/23 08:47 📱:iPhone 🆔:yk8p5tH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194