ドドイツとおまいら
最新 最初 🆕
#449 [匿名さん]
日本人と半島人一緒にすんなよ。11℃を暑いって普段どんなクソ田舎に住んでたら思えるのかわからん。

⏰:15/12/20 13:40 📱:F-01F 🆔:bmXskWUI


#450 [匿名さん]
あーでも職場にいる推定100kgのおじちゃんは半袖着てるわ。デブってすごい

⏰:15/12/20 13:43 📱:F-01F 🆔:bmXskWUI


#451 [◆aAFl5eDmys]
それって見てるほうがさむいw

⏰:15/12/20 13:44 📱:iPhone 🆔:GVxTokHg


#452 [匿名さん]
土日しかイベントやらんのやめてほしい。

⏰:15/12/20 13:45 📱:F-01F 🆔:bmXskWUI


#453 [匿名さん]
常にうちわで扇いでるから見てるだけじゃなくて隣にいても寒いでw良い人やけど冬場は近づきたくないw

⏰:15/12/20 13:47 📱:F-01F 🆔:bmXskWUI


#454 [◆aAFl5eDmys]
うそやんwきついw

⏰:15/12/20 13:51 📱:iPhone 🆔:GVxTokHg


#455 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
やっと髪染めれたわ

なつかしの職場 [jpg/343KB]
⏰:15/12/20 13:54 📱:iPhone 🆔:4RGa42.k


#456 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
森田ってはるの自演?(⑅•͈ᴗ•͈)www

ってくらい同じスタンスで物言うよね

冬にうちわ使ってるデブに冬場は近づきたくない?
夏場の方が汗かいてるから嫌なんじゃないの?

冬のうちわは嫌だけど夏の汗だくのデブは良いってどんな感覚なのかしら(⑅•͈ᴗ•͈)笑

⏰:15/12/20 14:27 📱:iPhone 🆔:.KlxZjCE


#457 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
今日日曜日かあ(⑅•͈ᴗ•͈)

じゃあ最低気温で出勤した私と最高気温で起きた君達とは体感温度違うね

そこは私の視野が狭かった。ごめんね(⑅•͈ᴗ•͈)

⏰:15/12/20 14:29 📱:iPhone 🆔:.KlxZjCE


#458 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
お前デブ気にしてんなw?

⏰:15/12/20 14:30 📱:iPhone 🆔:4RGa42.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194