次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#97 [ちゃむ太のおでん。]
なんやかんやで2本目使い切った。

香水変えたいとおもうんだけど、結局この匂いに落ち着いてしまうんだよね。これより良い匂いの香水って沢山あるのにどれもいまいちピンとこない。

jpg 1234KB
⏰:15/12/29 06:23 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#98 [ちゃむ太のおでん。]
甘いんだけど、少しトゲがあって、可愛い系より綺麗系な匂い。

⏰:15/12/29 06:30 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#99 [ちゃむ太のおでん。]
頂き物のVivienne Westwoodのやつとかほぼ使ってないw
見た目は好き何だけどなー。

⏰:15/12/29 06:33 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#100 [ぽちいはむ]
ふむ!

私は遊佐さんの感応時間ってのが気になるけどレビューとか見ると怖そうなんよ
トラウマや精神疾患のある方は主治医に相談してから〜とか説明があるみたいで

冗談なのかわからないけど怖い 笑
なんか催眠術にかかっちゃうみたいや

⏰:15/12/29 08:35 📱:SH-04E 🆔:tumhXqyQ


#101 [ちゃむ太のおでん。]
調べてみたw
なんか呼吸法がどうのこうの書いてあったから、精神的な病気を持っている人は要注意的な感じかな( ˙ ω ˙ )??

普通に健康なら問題なんじゃなーい?

⏰:15/12/29 17:12 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#102 [ぽちいはむ]
そうねぇ
私鬱ぎみだし思い込み激しい方だからなんか心配

あと自分がきんつばになって遊佐さんに食べられちゃうみたいや
笑っちゃいそうw

⏰:15/12/29 19:18 📱:SH-04E 🆔:tumhXqyQ


#103 [ちゃむ太のおでん。]
まあ大丈夫なんやない?
お医者さんとかに
かかってない限りは(。-`ω´-)

食べられるww

⏰:15/12/29 19:57 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#104 [ちゃむ太のおでん。]
聴いてみたいw

⏰:15/12/29 19:58 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#105 [ちゃむ太のおでん。]
寺島拓篤さんと櫻井さんの声質似てるー。

⏰:15/12/29 20:00 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#106 [ちゃむ太のおでん。]
窪田正孝くんかっこいい好きすぎる

⏰:15/12/29 20:36 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194