次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#879 [匿名さん]
遊佐さんがやってるラジオのイベントに行きたい(*`ω´)
CDに応募するのが付いてくるんだけど、どうせCD買うから応募するだけしてみようと思う!

平川大輔さんと遊佐さんの鬼灯の冷徹のトークショーもあるみたいで天国組好きだから行きたいけど奈良だから遠い(;_;)

⏰:16/06/23 09:36 📱:iPhone 🆔:u4f/VT4I


#880 [匿名さん]
おやすみ!

⏰:16/06/23 09:37 📱:iPhone 🆔:u4f/VT4I


#881 [ちゃむ太のおでん。]
当たるといいねっ
奈良なんてこっちからすると
東京より近いわ!w

⏰:16/06/24 09:22 📱:SO-01F 🆔:Rp1mqaR.


#882 [ちゃむ太のおでん。]
しかし奈良でやるとは!

⏰:16/06/24 09:22 📱:SO-01F 🆔:Rp1mqaR.


#883 [ちゃむ太のおでん。]
ラジオってネットラジオ? (。-`ω´-)

⏰:16/06/24 09:23 📱:SO-01F 🆔:Rp1mqaR.


#884 [ちゃむ太のおでん。]
このスマホもとうとう寿命か。

⏰:16/06/24 09:24 📱:SO-01F 🆔:Rp1mqaR.


#885 [ちゃむ太のおでん。]
ホームボタン?押してもホーム画面に戻れない

ネットもメールも固まるし

⏰:16/06/24 09:25 📱:SO-01F 🆔:Rp1mqaR.


#886 [匿名さん]
そやで(*`ω´)

アニメイトタイムズでやってるオフィス遊佐浩二ってやつのイベント

⏰:16/06/24 09:26 📱:iPhone 🆔:Ymko45Zc


#887 [匿名さん]
奈良のやつ先着順で申し込みが今日だったみたいだけど瞬殺だったらしい 笑

ツイッターとか見てるとチケットとれなかった人いっぱいいる(*`ω´)
やっぱすごいね!

⏰:16/06/26 16:32 📱:iPhone 🆔:Ct5GCbMA


#888 [ちゃむ太のおでん。]
人気やなー!

⏰:16/06/28 22:16 📱:SO-01F 🆔:gvStzOfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194