次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#852 [ちゃむ太のおでん。]
相手が友達じゃないけんね。。
もう開き直るしかないよね。。

(´-ω-`)クソッ

⏰:16/06/09 05:55 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#853 [ちゃむ太のおでん。]
こんなに酔っ払ったの3年振りだ。何がそうさせたんだ笑
呼吸するのが苦しかった

⏰:16/06/09 05:57 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#854 [ちゃむ太のおでん。]
友達じゃなくて親に電話するってゆー笑
酔ってる時も家族の事考えてた。
恋人とかじゃなくてね

⏰:16/06/09 05:58 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#855 [ちゃむ太のおでん。]
恋したいなーてゆうより
どうしたら家族が幸せになるか、って考えてた

それしか覚えてない

⏰:16/06/09 06:00 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#856 [ちゃむ太のおでん。]
てか、マンションの入口で寝そうになた。意識混乱してた。まじで

⏰:16/06/09 06:05 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#857 [匿名さん]
大丈夫?

⏰:16/06/09 08:36 📱:iPhone 🆔:5JwrCpY6


#858 [匿名さん]
ところで、伏 鉄砲娘の捕物帳って観たことある?(*`ω´)

⏰:16/06/09 17:17 📱:iPhone 🆔:5JwrCpY6


#859 [匿名さん]
コナン来週は櫻井さん出るよ!(*`ω´)

⏰:16/06/11 18:36 📱:iPhone 🆔:lPUIkAbM


#860 [ちゃむ太のおでん。]
まじか!

⏰:16/06/11 23:46 📱:SO-01F 🆔:aXNBxkcw


#861 [匿名さん]
しかも昨日のは小野大輔さんと杉田さんだったw

⏰:16/06/12 07:10 📱:iPhone 🆔:3TEM1kag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194