次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#848 [ちゃむ太のおでん。]
当分アルコール摂らん

⏰:16/06/09 05:41 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#849 [ちゃむ太のおでん。]
何言ったんだろう…

⏰:16/06/09 05:41 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#850 [ちゃむ太のおでん。]
あはーん。

⏰:16/06/09 05:43 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#851 [ちゃむ太のおでん。]
モヤモヤ堪らんくてお母さんに電話した、笑

⏰:16/06/09 05:53 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#852 [ちゃむ太のおでん。]
相手が友達じゃないけんね。。
もう開き直るしかないよね。。

(´-ω-`)クソッ

⏰:16/06/09 05:55 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#853 [ちゃむ太のおでん。]
こんなに酔っ払ったの3年振りだ。何がそうさせたんだ笑
呼吸するのが苦しかった

⏰:16/06/09 05:57 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#854 [ちゃむ太のおでん。]
友達じゃなくて親に電話するってゆー笑
酔ってる時も家族の事考えてた。
恋人とかじゃなくてね

⏰:16/06/09 05:58 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#855 [ちゃむ太のおでん。]
恋したいなーてゆうより
どうしたら家族が幸せになるか、って考えてた

それしか覚えてない

⏰:16/06/09 06:00 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#856 [ちゃむ太のおでん。]
てか、マンションの入口で寝そうになた。意識混乱してた。まじで

⏰:16/06/09 06:05 📱:SO-01F 🆔:Mt9itvmg


#857 [匿名さん]
大丈夫?

⏰:16/06/09 08:36 📱:iPhone 🆔:5JwrCpY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194