次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#691 [ぎん]
おちゃむ!
胃や肩やいろいろ大変やな(>_<)

⏰:16/05/01 23:11 📱:SO-02F 🆔:1k/BIRGA


#692 [ちゃむ太のおでん。]
まじそれ。

⏰:16/05/02 03:09 📱:SO-01F 🆔:eQ8kr2x2


#693 [匿名さん]
遊佐さんてBLにもいろいろ出てるみたいだけどそれ聴いたら何かが終わるような始まるような気がして手を出してない(*`ω´)

えろいのかな〜
あんまりえろいと聴いてて恥ずかしくなっちゃう

⏰:16/05/02 08:51 📱:iPhone 🆔:zgVd4Ymk


#694 [ちゃむ太のおでん。]
BLに手を出す時はみんなそんな気分やで!

⏰:16/05/02 20:28 📱:SO-01F 🆔:eQ8kr2x2


#695 [匿名さん]
BLは純ロマとか見てたけどねw
ただCDだと好きな声優さんの喘ぎ声(!?)とかがあるんでそ?
もうたぶん、きゃーってなるね 笑

遊佐さんただでさえ色っぽいのにそんなの聴いたら鼻血ブーや!!

⏰:16/05/02 21:07 📱:iPhone 🆔:zgVd4Ymk


#696 [ぎん]
ウィルの情緒不安定さがよくわからんくなってくる

⏰:16/05/02 21:07 📱:PC 🆔:d3ny.09c


#697 [ちゃむ太のおでん。]
共感能力が高過ぎるせいだと思われ

⏰:16/05/03 01:52 📱:SO-01F 🆔:Jdq05XCg


#698 [ちゃむ太のおでん。]
ホップスを殺したしね

⏰:16/05/03 01:53 📱:SO-01F 🆔:Jdq05XCg


#699 [ちゃむ太のおでん。]
( ̄TT ̄)鼻血ぶーぽちお

⏰:16/05/03 01:55 📱:SO-01F 🆔:Jdq05XCg


#700 [ちゃむ太のおでん。]
ウィルの犬が大好きなところが可愛い。てかウィル自体犬っぽい

⏰:16/05/03 01:57 📱:SO-01F 🆔:Jdq05XCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194