次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#673 [匿名さん]
今の声優さんてアイドルみたいだよね
顔もある程度整ってないとなれないんじゃないかとさえ思う

⏰:16/04/29 21:24 📱:iPhone 🆔:IsfeMwKo


#674 [ぎん]
ついに1話借りれたぜー!

⏰:16/04/29 21:47 📱:SO-02F 🆔:KQobGGeM


#675 [ちゃむ太のおでん。]
おっ (。-`ω´-)

1話だけかい!w

⏰:16/04/30 08:43 📱:SO-01F 🆔:G67UbjX.


#676 [ちゃむ太のおでん。]
顔が良ければファンも増えるしね(。-`ω´-)
あとトーク力とかも重要視されてる気が。

⏰:16/04/30 08:47 📱:SO-01F 🆔:G67UbjX.


#677 [ちゃむ太のおでん。]
ねる (。-`ω´-)

⏰:16/04/30 08:48 📱:SO-01F 🆔:G67UbjX.


#678 [ちゃむ太のおでん。]
なんとゆーか
声優さん達って年齢の割にノリが若いよね。

⏰:16/04/30 08:49 📱:SO-01F 🆔:G67UbjX.


#679 [ぎん]
ちゃーむ
ハンニバル面白いじゃないか!!

⏰:16/04/30 13:21 📱:SO-02F 🆔:wd2/T9wU


#680 [匿名さん]
ダミヘ初めて聴いたんだけどね
やばいね、ニヤけるねw
すぐそばにいるみたいや!

⏰:16/04/30 21:35 📱:iPhone 🆔:vH4x9Z8A


#681 [匿名さん]
聴いてると突然冷静になって自分キモってなる
でも聴きたいぁああ〜ってなる(*`ω´)

⏰:16/04/30 22:14 📱:iPhone 🆔:vH4x9Z8A


#682 [ちゃむ太のおでん。]
ぎんやん

その感想を待っていたんや (。-`ω´-)
シーズン2からもっと面白くなるよ!

⏰:16/04/30 23:05 📱:SO-01F 🆔:G67UbjX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194