次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#57 [ちゃむ太のおでん。]
ベイマックス

⏰:15/12/17 22:38 📱:SO-01F 🆔:4LCuIEAc


#58 [ちゃむ太のおでん。]
いつ見てもレゴラスかっこいい!

⏰:15/12/18 04:28 📱:SO-01F 🆔:LIzu4wRk


#59 [ちゃむ太のおでん。]
手と足がめっちゃ冷たい寒い

⏰:15/12/18 11:15 📱:SO-01F 🆔:LIzu4wRk


#60 [ちゃむ太のおでん。]
冬なんだなー

⏰:15/12/18 11:20 📱:SO-01F 🆔:LIzu4wRk


#61 [ちゃむ太のおでん。]
吐きそ

⏰:15/12/19 04:13 📱:SO-01F 🆔:y0UqCO5s


#62 [ちゃむ太のおでん。]
お酒とタバコのWパンチ。
気持ち悪い

⏰:15/12/19 04:14 📱:SO-01F 🆔:y0UqCO5s


#63 [ちゃむ太のおでん。]
しかしあんなヤンキーみたいなヤクザみたいな彼氏さんとは思わなかった。怖かったけど良い人やったな。流石にあの口調はガクガクブルブル((;゚Д゚))ですわ

⏰:15/12/19 04:16 📱:SO-01F 🆔:y0UqCO5s


#64 [ちゃむ太のおでん。]
とりあえず気持ち悪いし身体痛いしどーしましよ

⏰:15/12/19 04:16 📱:SO-01F 🆔:y0UqCO5s


#65 [ちゃむ太のおでん。]
ねみい

⏰:15/12/19 04:18 📱:SO-01F 🆔:y0UqCO5s


#66 [ちゃむ太のおでん。]
住む世界が違うってやつね

⏰:15/12/19 04:19 📱:SO-01F 🆔:y0UqCO5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194