次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#531 [ちゃむ太のおでん。]
ミニオングッズを大人買いしたい

⏰:16/04/10 11:37 📱:SO-01F 🆔:fsdppOVs


#532 [ちゃむ太のおでん。]
食べ物による効果って
一ヶ月くらい続けないとダメよねー

⏰:16/04/10 11:38 📱:SO-01F 🆔:fsdppOVs


#533 [ぎん]
最近新しいジェットコースター出来たよね!

絶叫系は平気?

⏰:16/04/10 12:37 📱:SO-02F 🆔:s63qBxl2


#534 [ちゃむ太のおでん。]
恐竜のやつ?絶叫系は経験皆無に等しいけど、ディズニーのインディージョーンズ?は楽しかったよ!多分いける!

⏰:16/04/10 17:24 📱:SO-01F 🆔:fsdppOVs


#535 [ちゃむ太のおでん。]
外に出た時に冷たい飲み物飲むと
高確率でお腹下す

⏰:16/04/10 17:25 📱:SO-01F 🆔:fsdppOVs


#536 [ぎん]
恐竜のやつ!

インディージョーンズ乗ったことないからわからんけど、ディズニーならビッグサンダーマウンテンみたいな感じなのかなー

⏰:16/04/10 17:50 📱:SO-02F 🆔:s63qBxl2


#537 [ちゃむ太のおでん。]
やっぱり下した…
そして寒い

⏰:16/04/10 20:25 📱:SO-01F 🆔:fsdppOVs


#538 [ちゃむ太のおでん。]
それ乗れなかった!
ハリーポッターのやつ乗りたい(><)

⏰:16/04/10 20:26 📱:SO-01F 🆔:fsdppOVs


#539 [ぎん]
俺も調子のってスタバの抹茶ラテ飲むとお腹すぐ痛くなっちゃう(>_<)

ハリーポッターって乗り物あるの??

⏰:16/04/10 20:46 📱:SO-02F 🆔:s63qBxl2


#540 [匿名さん]
私もハリーポッター乗りたい!
ディズニー行ったら今度はスプラッシュマウンテン乗ってみて
水があって急降下するやつ!
スプラッシュは最後は怖いんだけどそれ以外は暗い中キラキラしてて人形とかあってメルヘンで楽しいよ!

⏰:16/04/10 21:40 📱:iPhone 🆔:IHiwWYGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194