次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#471 [ぎん]
おつかれさま

帰ってビール飲んで歯を麻痺らせよう!

⏰:16/02/28 02:24 📱:SO-02F 🆔:fx7GsX6.


#472 [ちゃむ太のおでん。]
そうしたいけど
今日はウィダー飲んで寝るよ(;ω;)

⏰:16/02/28 02:28 📱:SO-01F 🆔:FAOgYV5c


#473 [ぎん]
ちゃむやんかわいそう(>_<)

ゆっくり休むのだよ

⏰:16/02/28 02:29 📱:SO-02F 🆔:fx7GsX6.


#474 [ちゃむ太のおでん。]
うん、ありがとう(;ω;)

⏰:16/02/28 02:31 📱:SO-01F 🆔:FAOgYV5c


#475 [ちゃむ太のおでん。]
歯がいたいー。
しかも歯茎までなんか腫れてるぅー(;ω;)

⏰:16/02/29 04:07 📱:SO-01F 🆔:UAZR5xGY


#476 [ちゃむ太のおでん。]
自殺したら連帯保証人に部屋のクリーニング代の請求がいくのかって
真剣に見ていた自分が怖い…

⏰:16/02/29 04:13 📱:SO-01F 🆔:UAZR5xGY


#477 [ちゃむ太のおでん。]
顔見知りの人が首吊り自殺した時は本当にびっくりしたよね。全然そんな風に見えなかった人だし。でもニューハーフの自殺率て高いらしいね。色々悩みが多そうみたいだし。

⏰:16/02/29 04:17 📱:SO-01F 🆔:UAZR5xGY


#478 [ちゃむ太のおでん。]
このまま不定愁訴が続くのなら死にたいよって本当に思う。

⏰:16/02/29 04:24 📱:SO-01F 🆔:UAZR5xGY


#479 [ちゃむ太のおでん。]
左こめかみが痛い

⏰:16/03/03 01:41 📱:SO-01F 🆔:OJgCkX..


#480 [ちゃむ太のおでん。]
ショートヘアの子が好き、
じゃなくて
ショートヘアが似合う可愛い子が好き、
なんでしょ。

⏰:16/03/05 04:57 📱:SO-01F 🆔:if2FPqXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194