次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#45 [ちゃむ太のおでん。]
お腹いっぱいのご様子で!

⏰:15/12/15 18:01 📱:SO-01F 🆔:2PMjUeJI


#46 [ぽちいはむ]
来週のおそ松さんは副音声つきらしいで!

⏰:15/12/15 19:39 📱:SH-04E 🆔:cK9qmAwE


#47 [ちゃむ太のおでん。]
なんだそれー!
音声切替したら聞けるってやつ?

⏰:15/12/15 19:48 📱:SO-01F 🆔:2PMjUeJI


#48 [ぽちいはむ]
そうみたいや!

副音声とか録画したことないからちゃんと録れるか心配

⏰:15/12/15 19:53 📱:SH-04E 🆔:cK9qmAwE


#49 [ちゃむ太のおでん。]
TV限定か…
いつもAnitubeで見てるから見れない(*_*)
録画は大丈夫なんじゃない?多分

⏰:15/12/15 21:00 📱:SO-01F 🆔:2PMjUeJI


#50 [ぽちいはむ]
なんかぐぐるとDR?ってのにすると副音声も録れるらしぃー
だがやったことないからわからぬ!

ウロボロスで副音声あったときは普通に録画したんだけど聞けなかったんや

ネットとかでは見れないのかなー?

⏰:15/12/15 21:32 📱:SH-04E 🆔:cK9qmAwE


#51 [ちゃむ太のおでん。]
なーる!
設定ちゃんとすれば録れそうやね
 (。-`ω´-)
TVで見れるの本当に羨ましいなあ

⏰:15/12/16 04:03 📱:SO-01F 🆔:rdGzbgeU


#52 [ちゃむ太のおでん。]
銀行行かなきゃ

⏰:15/12/16 16:01 📱:SO-01F 🆔:rdGzbgeU


#53 [ちゃむ太のおでん。]
郵便来ないソワソワ((・ω・))

⏰:15/12/16 17:48 📱:SO-01F 🆔:rdGzbgeU


#54 [ちゃむ太のおでん。]
きたー。

⏰:15/12/16 19:25 📱:SO-01F 🆔:rdGzbgeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194