次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#413 [ちゃむ太のおでん。]
お肌がサハラ砂漠

⏰:16/02/20 15:17 📱:SO-01F 🆔:u3TXYHbo


#414 [ちゃむ太のおでん。]
何もかもが楽しめない

⏰:16/02/20 15:18 📱:SO-01F 🆔:u3TXYHbo


#415 [ちゃむ太のおでん。]
顎がシャリシャリいうー。

⏰:16/02/21 19:40 📱:SO-01F 🆔:P/JRJMJE


#416 [ちゃむ太のおでん。]
正直良くなってるのかよく分かんないけど、インプラント治療信じて頑張るよ。早くクリニック行きたい。

⏰:16/02/21 19:42 📱:SO-01F 🆔:P/JRJMJE


#417 [ちゃむ太のおでん。]
歯並びは良くなったけどオープンバイトになったせいか不定愁訴ハンパないんだよ。それを先生に伝えたら矯正との関連性はあるとは言えないって言われてたけど、色々相談した結果、ゴム掛けやめてインプラント埋めましょうって。
まだ埋めたままだから早く力加えて治療したい。

⏰:16/02/21 19:50 📱:SO-01F 🆔:P/JRJMJE


#418 [ちゃむ太のおでん。]
歯列矯正が全ての元凶とは言えないけれどさぁ。。

⏰:16/02/21 19:52 📱:SO-01F 🆔:P/JRJMJE


#419 [ぎん]
ちゃむた
おつかれん

⏰:16/02/21 19:59 📱:SO-02F 🆔:IlN8kYDc


#420 [ちゃむ太のおでん。]
ぎんやんは身体に変化ない?
てかまだ矯正中やっけ?

⏰:16/02/21 20:15 📱:SO-01F 🆔:P/JRJMJE


#421 [ぎん]
特に異変はないよ!

矯正はほぼほぼ終わった!

⏰:16/02/21 20:26 📱:PC 🆔:/rKGXV0E


#422 [ちゃむ太のおでん。]
適当にテレビ着けてたら
フィギュアスケートでヒクドラの音楽がー!思わず見入ってしまったハンヤン選手

⏰:16/02/21 21:04 📱:SO-01F 🆔:P/JRJMJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194