次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#301 [ぎん]
それなら、私があたためてあげよう(@_@)

⏰:16/01/21 22:27 📱:SO-02F 🆔:mNpzUMW6


#302 [ちゃむ太のおでん。]
いやん、セクハラん

⏰:16/01/21 22:29 📱:SO-01F 🆔:f/aGjQL6


#303 [ちゃむ太のおでん。]
足先めっちゃ冷える

⏰:16/01/21 22:29 📱:SO-01F 🆔:f/aGjQL6


#304 [ぎん]
足寒いから靴下穿いておる!

⏰:16/01/21 22:31 📱:SO-02F 🆔:mNpzUMW6


#305 [ぎん]
ちゃむは彼氏とか好きな人おらんの?(>_<)

⏰:16/01/21 22:34 📱:SO-02F 🆔:mNpzUMW6


#306 [ちゃむ太のおでん。]
彼氏も好きな人も暫くいないかなー。
ぎんやんはー?

⏰:16/01/21 22:45 📱:SO-01F 🆔:f/aGjQL6


#307 [ちゃむ太のおでん。]
足の冷えない不思議な靴下が欲しい

⏰:16/01/21 22:46 📱:SO-01F 🆔:f/aGjQL6


#308 [ぎん]
俺もいない(>_<)
お仲間ですな!

寒さを感じない不思議な服が欲しい!

⏰:16/01/21 22:48 📱:SO-02F 🆔:mNpzUMW6


#309 [ちゃむ太のおでん。]
たつろうさん怖すぎる

⏰:16/01/21 22:53 📱:SO-01F 🆔:f/aGjQL6


#310 [ちゃむ太のおでん。]
ねー。冬は辛い

⏰:16/01/21 22:54 📱:SO-01F 🆔:f/aGjQL6


#311 [ぎん]
そういえば1の写真のちゃむはゆるふわだな!

⏰:16/01/21 22:57 📱:SO-02F 🆔:mNpzUMW6


#312 [ぽちいはむ]
ちゃむ先生!
ちゃむ先生は絵は何で色塗ってますか?

⏰:16/01/21 23:10 📱:SH-04E 🆔:qEtTPVBM


#313 [ちゃむ太のおでん。]
ゆるふわに見せてるだけやで!

⏰:16/01/21 23:33 📱:SO-01F 🆔:f/aGjQL6


#314 [ちゃむ太のおでん。]
ぽち
着色は色鉛筆でやってる!
ペンタブ欲しい!

⏰:16/01/21 23:34 📱:SO-01F 🆔:f/aGjQL6


#315 [ぽちいはむ]
色鉛筆か!
色鉛筆私が塗ると雑に見えちゃう

下書きの段階ではいいと思ってもペン入れして色塗るとなんか違うこうじゃない!ってなる

⏰:16/01/21 23:39 📱:SH-04E 🆔:qEtTPVBM


#316 [ぽちいはむ]
好きなラノベ作家さんに絵をおくりたいんだけどねぇ、なかなかうまくいかない

その人ファンアートとか好きっぽいしデビュー前から知っててよく感想おくったりしててさ、今度は絵おくりたい

⏰:16/01/21 23:42 📱:SH-04E 🆔:qEtTPVBM


#317 [ちゃむ太のおでん。]
いいねいいね(・∀・)
もうそれはぽちが納得いくまで
描き続けるしかないと思うよ!

色鉛筆も重ね塗りとかすると
立体感出やすいよ!

⏰:16/01/21 23:52 📱:SO-01F 🆔:f/aGjQL6


#318 [ちゃむ太のおでん。]
36色入りのやつ使ってるけど
12色とかより使いやすいよ!

jpg 1677KB
⏰:16/01/21 23:56 📱:SO-01F 🆔:f/aGjQL6


#319 [ちゃむ太のおでん。]
でも殆ど減ってない(´^ω^`)笑

⏰:16/01/21 23:57 📱:SO-01F 🆔:f/aGjQL6


#320 [ぽちいはむ]
ふむ!
重ね塗りか!

その作家さん、手紙出したときはイラスト入りのサインくれたんやで!ファンとしてはとても嬉しい

⏰:16/01/22 00:00 📱:SH-04E 🆔:PAE2djko


#321 [ぽちいはむ]
36色か!
私が持ってるの何色だろう
それより少ないのは確かや

⏰:16/01/22 00:01 📱:SH-04E 🆔:PAE2djko


#322 [ちゃむ太のおでん。]
それは嬉しいね!
いいなぁ。

色鉛筆は色の種類が豊富な程
塗りやすいと思うよ
ネットでも塗り方とか沢山出てくるから
参考にしてみては(*´ω`*)?

上手く塗れると色鉛筆で塗るのが
めっちゃ楽しくなるよ!!

⏰:16/01/22 00:11 📱:SO-01F 🆔:jyzhHCN.


#323 [ぽちいはむ]
ふむふむ!
いろいろ研究してみる!
ありがとー!!

⏰:16/01/22 00:14 📱:SH-04E 🆔:PAE2djko


#324 [ちゃむ太のおでん。]
明日雪酷いのかなー。

⏰:16/01/22 22:41 📱:SO-01F 🆔:jyzhHCN.


#325 [ちゃむ太のおでん。]
シャワーいこー。
めんどくさいよよよー。

⏰:16/01/23 08:05 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#326 [ちゃむ太のおでん。]
実家は積もるだろうな

⏰:16/01/23 08:05 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#327 [ちゃむ太のおでん。]
髪の毛切って心機一転したい。

⏰:16/01/23 08:07 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#328 [ぎん]
おはよよよー

⏰:16/01/23 08:31 📱:SO-02F 🆔:Qd8qg27Y


#329 [ちゃむ太のおでん。]
おはー!

⏰:16/01/23 08:47 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#330 [ちゃむ太のおでん。]
可愛い(*¯ω¯*)

jpg 513KB
⏰:16/01/23 08:51 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#331 [ちゃむ太のおでん。]
タンスの上ミニオンだらけにしたい

⏰:16/01/23 08:52 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#332 [ぎん]
チャムオン!

ミニオン映画面白い??

⏰:16/01/23 09:25 📱:SO-02F 🆔:Qd8qg27Y


#333 [ちゃむ太のおでん。]
やっぱ実家帰るのよそう

⏰:16/01/23 11:37 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#334 [ちゃむ太のおでん。]
ミニオン好きなら面白いよ!
子ども向けだけどw

怪盗グルーシリーズから見てみて〜

⏰:16/01/23 11:41 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#335 [ちゃむ太のおでん。]
脚が長くみえて思わず。
奇跡の1枚笑

jpg 388KB
⏰:16/01/23 11:44 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#336 [ちゃむ太のおでん。]
なーにやってんだか

⏰:16/01/23 11:45 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#337 [ちゃむ太のおでん。]
寒いね。

⏰:16/01/23 11:46 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#338 [ちゃむ太のおでん。]
太ももの隙間が欲しい

⏰:16/01/23 11:53 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#339 [ちゃむ太のおでん。]
マッサージを習慣にすれば変わるかな

⏰:16/01/23 11:54 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#340 [ちゃむ太のおでん。]
昔捻挫した足首が未だに太い。

⏰:16/01/23 11:55 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#341 [ちゃむ太のおでん。]
完璧自己満足

⏰:16/01/23 11:56 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#342 [ぎん]
レンタル屋さん行ったら借りてみる!!

セクシー(>_<)

⏰:16/01/23 11:56 📱:SO-02F 🆔:Qd8qg27Y


#343 [ちゃむ太のおでん。]
けみおとりゅうちぇる?キャラ被ってんね笑

⏰:16/01/23 12:11 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#344 [ちゃむ太のおでん。]
ぎんやん

ミニオンあほ可愛いで!
癒される〜(*´`)

⏰:16/01/23 12:12 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#345 [ぎん]
一人一人名前ついてるの?

⏰:16/01/23 12:32 📱:SO-02F 🆔:Qd8qg27Y


#346 [ちゃむ太のおでん。]
名前ついてるけど
殆ど見分けつかない(´^ω^`)笑

⏰:16/01/23 13:22 📱:SO-01F 🆔:sESAMLpk


#347 [ちゃむ太のおでん。]
実家の雪の積もり具合がハンパない件

⏰:16/01/24 09:54 📱:SO-01F 🆔:kIVg/fBM


#348 [ちゃむ太のおでん。]
たまには積もるのも良いものだね。

jpg 1645KB
⏰:16/01/25 01:43 📱:SO-01F 🆔:K8ujuIpM


#349 [ちゃむ太のおでん。]
ジェイミーレナーがカッコ良すぎるイケメン

⏰:16/01/27 02:21 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#350 [ちゃむ太のおでん。]
アジョシも見たいけど
お風呂入ってからにしようかな。
身体がめっちゃ冷えてるし

⏰:16/01/27 03:20 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#351 [ちゃむ太のおでん。]
水が出なくてびっくりしたよ。

⏰:16/01/27 03:21 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#352 [ちゃむ太のおでん。]
結局寝れなかった

⏰:16/01/27 12:36 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#353 [ちゃむ太のおでん。]
目が充血しとる笑

⏰:16/01/27 13:37 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#354 [ちゃむ太のおでん。]
化粧水と洗顔とクリームで4000円弱。あと部屋着の防寒対策グッズ。チュチュアンナでレギンスあったな確か。ブローする時のスプレーでしょ。合わせて7000円くらいかな。あとなんだ。

⏰:16/01/27 13:46 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#355 [ちゃむ太のおでん。]
4時30から受け付け時間だから4時にバスに乗るとして、帰るの6自前かな。それから掃除洗濯

⏰:16/01/27 13:47 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#356 [ちゃむ太のおでん。]
便秘でお腹が硬いのか
ガス溜りなのか、原因はっきりしないとモヤモヤする。とりあえず寝る時にお腹がポコポコ鳴るせいで寝付けない。

⏰:16/01/27 13:50 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#357 [ぽちいはむ]
今週のカラ松面白かったです(*`ω´)

⏰:16/01/27 14:59 📱:SH-04E 🆔:n2S7wilM


#358 [ちゃむ太のおでん。]
ぽちー!
一松事変のことだよね?
帰ってから見るよ!

⏰:16/01/27 15:13 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#359 [ちゃむ太のおでん。]
ぽちーは僕だけがいない街見てる (。-`ω´-)?

⏰:16/01/27 15:16 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#360 [ちゃむ太のおでん。]
甘い物の気分じゃない時に
甘い物食べるとか自分の首締めてるみたい

⏰:16/01/27 15:27 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#361 [ぽちいはむ]
そう!一松事変!
一松も面白かったw

見てるよー!

⏰:16/01/27 15:41 📱:SH-04E 🆔:n2S7wilM


#362 [ちゃむ太のおでん。]
帰ってきて速攻で寝ちゃった!
しかも手足めっちゃ冷たい。寒いよう。

⏰:16/01/27 20:42 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#363 [ちゃむ太のおでん。]
面白いよねあれ(*´`)
おそ松さん見るの楽しみん

⏰:16/01/27 20:43 📱:SO-01F 🆔:STPAPHlQ


#364 [ぽちいはむ]
ちゃむのところは断水大丈夫?

⏰:16/01/28 12:11 📱:SH-04E 🆔:kRHNR6lI


#365 [ぽちいはむ]
手足冷たいなら湯タンポいいよ!
あったかだよ!

⏰:16/01/28 12:28 📱:SH-04E 🆔:kRHNR6lI


#366 [ちゃむ太のおでん。]
断水大丈夫だよー!
心配ありがとう。

⏰:16/01/28 23:14 📱:SO-01F 🆔:ccweAHXo


#367 [ちゃむ太のおでん。]
湯たんぽか!
カイロ貼りまくりや

⏰:16/01/28 23:15 📱:SO-01F 🆔:ccweAHXo


#368 [ちゃむ太のおでん。]
おそ松さん見たけど
一松事変も面白かったけど
最初のパート何wローション笑

⏰:16/01/28 23:17 📱:SO-01F 🆔:ccweAHXo


#369 [ぽちいはむ]
大丈夫ならよかった

ローションw
なんなんだろうね、アレ

カラ松っていい奴なんだな
寝起きの顔が可愛かったです(*`ω´)

⏰:16/01/29 09:25 📱:SH-04E 🆔:G0mPqS0w


#370 [ちゃむ太のおでん。]
猫のポーズしたとこ可愛かった!

⏰:16/01/29 19:03 📱:SO-01F 🆔:RweeIlDw


#371 [ちゃむ太のおでん。]
ローションの話は銀魂に置き換えても違和感無かった笑
監督が同じだからかな(´^ω^`)

⏰:16/01/29 19:07 📱:SO-01F 🆔:RweeIlDw


#372 [ちゃむ太のおでん。]
カラ松のタンクトップが何気に欲しかったり。

⏰:16/01/29 19:08 📱:SO-01F 🆔:RweeIlDw


#373 [ちゃむ太のおでん。]
ホビットみながら(「°∀°)」シェーー!!!

jpg 1793KB
⏰:16/01/30 04:55 📱:SO-01F 🆔:jooXyJgA


#374 [ちゃむ太のおでん。]
靴の色違う笑

⏰:16/01/30 04:56 📱:SO-01F 🆔:jooXyJgA


#375 [ちゃむ太のおでん。]
さむ。

⏰:16/01/30 23:08 📱:SO-01F 🆔:jooXyJgA


#376 [ぎん]
ちゃむ。

⏰:16/01/30 23:54 📱:SO-02F 🆔:e3lcwXS2


#377 [ちゃむ太のおでん。]
なんや。

⏰:16/01/31 00:58 📱:SO-01F 🆔:FHsGdU5k


#378 [ちゃむ太のおでん。]
ぷぷぷ

⏰:16/01/31 13:49 📱:SO-01F 🆔:FHsGdU5k


#379 [ちゃむ太のおでん。]
ちょいと髪の毛切って
心機一転しよ

⏰:16/01/31 13:49 📱:SO-01F 🆔:FHsGdU5k


#380 [ちゃむ太のおでん。]
あー。美容室苦手だけど頑張ろ。

⏰:16/01/31 13:50 📱:SO-01F 🆔:FHsGdU5k


#381 [ちゃむ太のおでん。]
真ん前が鏡だと落ち着かない。
雑誌より漫画が読みたいよね。

⏰:16/01/31 13:51 📱:SO-01F 🆔:FHsGdU5k


#382 [ちゃむ太のおでん。]
TVガイド置いてあるんかなー。
おそ松さんのが欲しいんだけど…

⏰:16/01/31 13:53 📱:SO-01F 🆔:FHsGdU5k


#383 [ちゃむ太のおでん。]
ぬくいぽ

⏰:16/01/31 16:06 📱:SO-01F 🆔:FHsGdU5k


#384 [ちゃむ太のおでん。]
ぬくぬく。

⏰:16/01/31 16:08 📱:SO-01F 🆔:FHsGdU5k


#385 [ちゃむ太のおでん。]
ねむたくなる

⏰:16/01/31 16:12 📱:SO-01F 🆔:FHsGdU5k


#386 [ちゃむ太のおでん。]
久しぶりにVivienne Westwoodの香水つける。

⏰:16/01/31 16:14 📱:SO-01F 🆔:FHsGdU5k


#387 [ぽちいはむ]
十四松って哲学だったんだなあ…

⏰:16/02/03 16:55 📱:SH-04E 🆔:XxMhJB8Y


#388 [ちゃむ太のおでん。]
みたみた!
カラ松とのやりとりが面白かった!

⏰:16/02/08 08:37 📱:SO-01F 🆔:VivnupYA


#389 [ちゃむ太のおでん。]
クマがひどい。
コンシーラーないのにどうしよ。

⏰:16/02/10 13:18 📱:SO-01F 🆔:YrBlMiwo


#390 [ちゃむ太のおでん。]
はやく金曜日なれー。

⏰:16/02/10 13:18 📱:SO-01F 🆔:YrBlMiwo


#391 [ちゃむ太のおでん。]
晴れとるやん

⏰:16/02/12 14:04 📱:SO-01F 🆔:Xqg5xlzA


#392 [ちゃむ太のおでん。]
顎にネジが埋め込まれたぽぽー

⏰:16/02/12 18:38 📱:SO-01F 🆔:Xqg5xlzA


#393 [ぽちいはむ]
voice color seriesってやつを買ってしまった
遊佐さん(*´ω`*)

⏰:16/02/12 19:21 📱:SH-04E 🆔:e2Y2ml2M


#394 [ちゃむ太のおでん。]
遊佐さん好きやねぇ(*´`)
最近津田健次郎さんの声が気になりまする

⏰:16/02/13 15:24 📱:SO-01F 🆔:/h0SiXTk


#395 [ちゃむ太のおでん。]
YouTubeで声優さんのラジオ漁っていたら気になった

⏰:16/02/13 15:25 📱:SO-01F 🆔:/h0SiXTk


#396 [ぽちいはむ]
好きやで(*`ω´)
白澤様やってから意識して聞くようになった

津田健次郎さんあんまり知らない
けど多分声聞けばわかる!

⏰:16/02/13 15:52 📱:SH-04E 🆔:Bb0RauH6


#397 [ぽちいはむ]
私は最近木村良平さんが気になります

⏰:16/02/13 15:56 📱:SH-04E 🆔:Bb0RauH6


#398 [ちゃむ太のおでん。]
津田健次郎さんは
遊戯王の海馬くんの人だよ!

鬼灯の冷徹、2期やらんかな〜
見たいなぁ

⏰:16/02/13 16:08 📱:SO-01F 🆔:/h0SiXTk


#399 [ちゃむ太のおでん。]
鈴木良平さんは黄瀬君の声の人かな??

⏰:16/02/13 16:09 📱:SO-01F 🆔:/h0SiXTk


#400 [ちゃむ太のおでん。]
あ、木村だったw

⏰:16/02/13 16:11 📱:SO-01F 🆔:/h0SiXTk


#401 [ぽちいはむ]
遊戯王わからん(*`ω´)
二期やってほしいね〜
人気もあるし原作のストックもあるしやってもよさそうなのにね

そだよ!黄瀬くん!
鈴木良平じゃ俳優さんの方やw

⏰:16/02/13 17:09 📱:SH-04E 🆔:Bb0RauH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194