次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#117 [ちゃむ太のおでん。]
私も見たくなったw

⏰:15/12/29 22:46 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#118 [ちゃむ太のおでん。]
世界観が本当に好き

⏰:15/12/29 22:48 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#119 [ちゃむ太のおでん。]
エルフとドワーフの許されない恋みたいのもキュンとしました。ギーリ(´;ω;`)

⏰:15/12/29 22:49 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#120 [ぎん]
許されない恋も含めていろいろなサブストーリー的なのも良かった!

⏰:15/12/29 23:01 📱:SO-02F 🆔:YzDFnrA6


#121 [ちゃむ太のおでん。]
ね!サブストーリーどれも良かった!そしてゴラムが可愛かった\(´ω` )/

⏰:15/12/30 01:57 📱:SO-01F 🆔:ohNV4Ha2


#122 [ちゃむ太のおでん。]
私もいとしいしとが欲しいよ

⏰:15/12/30 01:58 📱:SO-01F 🆔:ohNV4Ha2


#123 [ちゃむ太のおでん。]
ホビット見たくなってきた笑

⏰:15/12/30 01:59 📱:SO-01F 🆔:ohNV4Ha2


#124 [ちゃむ太のおでん。]
レゴラスに会いたい

⏰:15/12/30 01:59 📱:SO-01F 🆔:ohNV4Ha2


#125 [ちゃむ太のおでん。]
ぺたり。
けびーん!

jpg 1719KB
⏰:15/12/30 02:01 📱:SO-01F 🆔:ohNV4Ha2


#126 [ちゃむ太のおでん。]
裏側にはちっこいボブがいるお

⏰:15/12/30 02:02 📱:SO-01F 🆔:ohNV4Ha2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194